映画についてマニアックな質問

Q.1 HNと答えるにあたっての抱負どうぞ。
武藤ですww。はい。
Q.2 ちょっとマニアックですけど、準備はよろしいですか?
どんと来い。
Q.3 まず好きな作品を挙げられる限り。
SPR、BHD、FMJ、世界侵略…etc。
Q.4 好きな俳優を挙げられる限り。
バリー・ペッパー、エリック・バナ、エドワード・バーンズ。
Q.5 好きな監督を挙げられる限り。
特にいません。
Q.6 アニメ作品は見ますか?
たまに観ます。
Q.7 どういった映画のジャンルが好きですか?
戦争映画、アクション映画等。
Q.8 映画を見るとき、見ようとする動機の基準は?(ジャンル、好きな俳優が出てるetc・・・)
説明の通り、ジャンルが関わっているか好きな俳優が出てくるかですね。
Q.9 「地獄の黙示録」は本当に戦争映画だと思いますか?
そう思いますけど、叙事詩的映画でもあるのでは?
Q.10 ジョン・ウェインの主演する映画で一番好きな映画は何ですか?
史上最大の作戦。まあそうなるでしょうねww。
Q.11 「プリティ・ウーマン」って地味にムカつきませんか?
観たこと無いです。ごめんなさい。
Q.12 ハートマン軍曹を微笑みデブから救うためにはどうすれば良かったと思いますか?
ハートマン軍曹も悪いと思うけど…?
Q.13 「2001年宇宙の旅」でキューブリックが言いたかった事を貴方なりに分析した結果、答えは出ましたか?
次々と新しい物を作るなってことではないですか?HAL9000が「高性能すぎて」ああなっちゃったんでしょうから。
Q.14 今現在のアラン・ドロンはそれでも美しいと言えますか?
そこらの爺さんよりは美しいのでは。
Q.15 マリリン・モンローは謀殺だったと思いますか?
はて。
Q.16 モンティ・パイソンで一番好きなメンバーは誰ですか?
グレアムです。
Q.17 クエンティン・タランティーノに次に撮って欲しい映画はどんな映画ですか?
んー、エロティシズムとグロテスクが上手く融合した美男子達の物語でも撮ってほしいですね。タランティーノじゃなくてもいいんですけどね。
Q.18 キーファー・サザーランドはジャック・バウアーを克服できると思いますか?
はて。
Q.19 スカイウォーカー・ランチで葡萄を栽培させているフランシス・フォード・コッポラをどう思いますか?
コッポラらしいなと思いますが。
Q.20 次のジェームズ・ボンド、誰を推薦しますか?
エドワード・バーンズをぜひ。
Q.21 ガン=カタ、使う予定はありますか?
私の様なデブには出来ません。
Q.22 アルフレッド・ヒッチコックは意地が悪いと思いますか?その理由も。
いいえ別に。素晴らしい方だと思いますが…
Q.23 トラヴィス・ビックルの物真似出来ますか?
海兵隊員の物真似ならやらせてもらっても構いませんけど?((殴
Q.24 ハリウッド映画における日本人の描かれ方をどう思いますか?
中国人ばかり使うなと云いたい。まあお金もかかるし仕方ないんでしょうね。
Q.25 石岡瑛子の衣装デザイン、好きですか?
大好きでした。ご冥福をお祈りします。
Q.26 二世、三世俳優で親を超えた例はあると思いますか?
んー…私の知っている範囲では、無いと思います…ww
Q.27 ピーター・オトゥールにはそろそろアカデミー賞をあげるべきだと思いませんか?
ロレンスですね?私もそう思いますけど。
Q.28 サム・ライミはこれからも「死霊のはらわた」シリーズを作り続けるべきだと思いますか?
もっと英文学を専攻すれば好かったのに。
Q.29 こいつなら自分でも撃退できると思うシリアル・キラーは誰ですか?
テッド・バンディ((嘘
Q.30 ジョージ・クルーニーがかつてトマト相手に戦ったことがあるって知ってましたか?
知りませんでした。これを機会に興味が湧いた。
Q.31 こいつに「キラー・コンドーム」を使わせたいと思う俳優は誰ですか?
エドワード・バーンズをぜひ((
Q.32 「死霊の盆踊り」、鑑賞した感想は?
おっと観てないです。スマソ。
Q.33 新世代版「チャーリーズ・エンジェル」、貴方の好みは三人のうち誰ですか?
よくわからないの…
Q.34 チャック・ノリスとスティーブン・セガール、ガチンコして勝つのはどっちだと思いますか?
チャックノリスでしょうよ…。小便でコンクリートに文字を掘った後、バイクで飛び出してきますからね。っは。セガールなんかに負けますかアイツが…ww
Q.35 ティム・バートンとテリー・ギリアム、どっちの作風が好きですか?
うわぁあ!微妙ですね。どちらも好きです。
Q.36 アル・パチーノとロバート・デ・ニーロどっちが役者として良いと思いますか?
んー、その辺はちょっと答えられない…私みたいな素人には向いてない質問ですね。
Q.37 ダニエル・デイ・ルイスとクリスチャン・ベール、どっちが役者馬鹿だと思いますか?
〃。
Q.38 虐げられるならアンジェリーナ・ジョリーとメリル・ストリープ、どっちがいいですか?
〃。
Q.39 アントニオ・バンデラスとアンディ・ガルシア、どっちの胸毛がいいですか?
アンディの方が好みかも…((
Q.40 エディ・マーフィーとジム・キャリー、どっちがマンネリだと思いますか?
38と同じ。
Q.41 「ランボーvsターミネーター」実現したら見てみたいですか?
まあ観てみたいですね。ランボーが勝つのは承知の上だぜ…
Q.42 80年代に活躍してた俳優が今落ち目なのは何故だと思いますか?
判りません(´・ω・`)
Q.43 こいつだけは許せないというヒーローは誰ですか?
キャプテンアメリカ。戦うなら軍服で戦えー!!その方が腐女子受けが大きいぞよ。
Q.44 現在ハリウッドでデビューさせたいと思う日本人俳優、監督は誰ですか?
堺雅人さんとかさせちゃっていい感じがしますけど。
Q.45 見た奴にイヤな思いをさせたいとき、推薦する映画は何ですか?
プライベートライアンでお願いします。
Q.46 フランス映画とドイツ映画、雰囲気としてどっちが好きですか?
ドイツ映画。
Q.47 ここのところリメイクや続編ばっかりですがどう思いますか?
^▽^
Q.48 最近映画雑誌がジョニー・デップ一色なことについてどう思いますか?
何ヶ月か前でしたか?何ででしたっけ。理由が思い出せんな…ww
Q.49 あなたが全権を任せられて「家族」をテーマにした映画を作るとしたら、キャストは?ストーリーは?
ストーリーは…未来のお話で、世界大戦に翻弄されていく家族…みたいなww?
Q.50 以上です。答えられましたか?
あい。

質問 : 映画についてマニアックな質問
With 100Qどっとねっと
[Back]