そこのお姉さん。ちょっといいですか? Ver2 *
No.1 Q : 初めまして。ZERO TWOと申します。
A : はこめまして。
No.2 Q : あなたは?
A : 紫です。
No.3 Q : エッ。あゆみ。僕の、元カノと同じ名前だ。かわいい名前だね。
A : 元カモ可愛い名前だね。
No.4 Q : もしかして、前の質問にも答えた?
A : 答えちゃった。
No.5 Q : あ、そうですか。
A : そうだよ。素直なので。
No.6 Q : ちなみに僕は、男の子です。
A : レズビアンかとおもってつあああああ!!!
No.7 Q : 今回も、女性のことを色々教えて下さい。
A : はい。
No.8 Q : お願いしま〜す。
A : よろしく。
No.9 Q : 女性は、服を着替えるときは、下から脱ぎますか?上から脱ぎますか?
A : 大笑いしそうになった! 下から脱いだ時の哀れな格好鏡でみてみなよ。
No.10 Q : なぜ、女性はミニスカートをはくんですか?
A : あたしは着ませんが。
他の子は自分の綺麗な脚を見せたいんでしょうね。トータルファッションとか、自分が可愛いと思う可愛い子。
No.11 Q : はいても嫌なおもいばっかりするんじゃないですか?
A : 自分のボルテージとかが上がるんじゃないでしょうか。
No.12 Q : だって、冬は寒いし、パンツは見えるかも知れないし。
A : ミニはいてる子は脂肪が適度についてて綺麗な脚してるから、寒くないみたいよ。中にはお洒落の為に我慢してるみたいだけど。可愛い厚手のタイツはいちゃえばいいし。
No.13 Q : いいこと無いんじゃないんですか?
A : さあ。
No.14 Q : まーその話は置いといて・・・
A : はい。
No.15 Q : デートには、あなたから誘うのですか?それとも彼氏から誘われるの?
A : 誘われてた。
No.16 Q : 手はつなぐ?
A : ぜってー嫌です。
No.17 Q : 手をつないだときは、どんな気持ちになる?
A : うっえ。
No.20 Q : 僕は・・・
A : はい。
No.21 Q : やっぱり・・・
A : ええ。
No.22 Q : あなたのことが・・・
A : はあ。
No.23 Q : 好きです。
A : ご愁傷様。
No.25 Q : あなたのことが忘れられなくなるかも知れないから、もう終わります。
A : はい。
No.26 Q : 最後に、「僕と、結婚して下さい」
A : ヤバッ 頭。
No.29 Q : (逃走)
A : ……。
No.30 Q : (戻ってきた)
A : ……。
No.33 Q : (再び逃走っ)
A : にどとくんなー!ばいば〜い!

質問 : そこのお姉さん。ちょっといいですか? Ver2
With 100Qどっとねっと
[Back]