まぁこんな感じですが、つきあって?

Q.1 待った?
ううん

Q.2 ごめん。部屋の片付けしてたら5年前に読みかけたまま行方不明だった推理小説が出てきて、つい最後まで読んでたら2時間も遅刻しちゃった。面白かったよ〜
あるある。何て本?

Q.3 読んだことある?へぇ今読んでる最中なんだ?奇遇だねー。犯人は主人公の親友の母親だよ。意外だね〜。
そうなんだ?今読んでるとこからヒント拾えそうだなー

Q.4 どこ行く?どこ行きたい?
行きたいとこでいいよ

Q.5 じゃあさ、まず図書館行こうよ!! 本好きだよね?
うん

Q.6 (図書館に到着。あなたをほったらかして嬉しそうに本を物色しています)
(面白そうな本を物色)

Q.7 ・・・・・・・・・
・・・・・・・

Q.8 ・・・・・・・・・
・・・・・・・

Q.9 (3時間経過)
・・・・・・・

Q.10 面白かったねー。これからどうするぅ?目黒寄生虫館でも行こっか?
面白そう!

Q.11 (強引に手をつながれました。もう、あなたが何を言おうと行く先は寄生虫館です)
(ついていく)

Q.12 サナダムシすげ。長っ。8.8メートルだって。
そんな長いの?!窮屈そう。巨大化したらどうなるんだろう。

Q.13 バンクロフト糸状虫だって。コワいね?
何それ?

Q.14 寄生虫Tシャツだってー。買う?
いらない

Q.15 あー面白かった。
ねー

Q.16 どーする?ウチくるぅ?
うん

Q.17 映画でも借りてく?何見る?
アクション

Q.18 オススメのがあるんだ。『悪魔のいけにえ』っていうんだけど、面白いよ?
何それ

Q.19 それとも『死霊のはらわた』にしようか?どっちがいい?
どっちも怖いヤツじゃん。どっちでもいい

Q.20 (部屋に連れて行かれて無理やり古臭いホラー映画を鑑賞させられるあなた。画面では人間の皮膚で作ったマスクを被った見るからに普通でない男がチェーンソーを振り回しています)
(ドキドキしつつ見る)

Q.21 すげ!! やっちゃえ!! (盛り上がっているようです)
おー頑張れー

Q.22 おぉ!! 血だー!! 〇〇だー!! (聞くに堪えないことを叫んでいます)
うるさい

Q.23 あー面白かった。トビー・フーパー天才だよね。もう一度みる?
もういい

Q.24 あれぇ。退屈してるぅ?
うん

Q.25 え〜帰っちゃうの〜?
うん

Q.26 しょうがないなぁ。付き合ってくれてありがとう!! またねっ!!
またねー

Q.27 *感想どうぞ…
次の質問で誘導されるなー。多分付き合いたくない友達を想定してるんだろうけど気が合うみたいだから私も同類かとちょい落ち込みました。

質問 : まぁこんな感じですが、つきあって?
With 100Qどっとねっと
[Back]