まぁこんな感じですが、つきあって?

Q.1 待った?
んー…まあ。
でも私もちょっと遅れたから気にすることない。
Q.2 ごめん。部屋の片付けしてたら5年前に読みかけたまま行方不明だった推理小説が出てきて、つい最後まで読んでたら2時間も遅刻しちゃった。面白かったよ〜
あー…見つかってよかったね。
たしかにそれは続きが気になるねー。
2時間かかったってことは、さては最初から読み返してたな?
Q.3 読んだことある?へぇ今読んでる最中なんだ?奇遇だねー。犯人は主人公の親友の母親だよ。意外だね〜。
うわ、やばいありがとう! 君すごい親切な人!
推理とか苦手でさー、先に犯人がわかるんならこれほど楽なことはないんだよねー。
まじでありがとう。
Q.4 どこ行く?どこ行きたい?
んー、まあそのへん適当に
Q.5 じゃあさ、まず図書館行こうよ!! 本好きだよね?
もちろん。じゃあ行こう。
Q.6 (図書館に到着。あなたをほったらかして嬉しそうに本を物色しています)
とりあえずひととおり回ってみる。
Q.7 ・・・・・・・・・
ラノベを手に取る。
1冊くらい軽く読了するんじゃないかと。
Q.8 ・・・・・・・・・
適当に外国文学あたりを探索。
Q.9 (3時間経過)
はっ、もうこんな時間?!
Q.10 面白かったねー。これからどうするぅ?目黒寄生虫館でも行こっか?
寄生虫ー…?
水族館とかさ、もっと普通のところに行きません?
まあいいけどさ…。
Q.11 (強引に手をつながれました。もう、あなたが何を言おうと行く先は寄生虫館です)
れっつらごー…。
ここはときめくところなのか?
Q.12 サナダムシすげ。長っ。8.8メートルだって。
こんなぶん長いモンが身体の中にねえ。へえー。
Q.13 バンクロフト糸状虫だって。コワいね?
え、なにそれ。
Q.14 寄生虫Tシャツだってー。買う?
いや、あっちのキーホルダーのほうがいい。
Q.15 あー面白かった。
まあまあ。
Q.16 どーする?ウチくるぅ?
行っていいのー?
Q.17 映画でも借りてく?何見る?
アニメの劇場版とか。
Q.18 オススメのがあるんだ。『悪魔のいけにえ』っていうんだけど、面白いよ?
なんかホラーっぽいんですけど。微妙。
Q.19 それとも『死霊のはらわた』にしようか?どっちがいい?
死んでるのにはらわたとはこれいかに。
どっちでもいいんじゃないのもう。
Q.20 (部屋に連れて行かれて無理やり古臭いホラー映画を鑑賞させられるあなた。画面では人間の皮膚で作ったマスクを被った見るからに普通でない男がチェーンソーを振り回しています)
うわー…。
Q.21 すげ!! やっちゃえ!! (盛り上がっているようです)
さっき図書館で借りた本を読んでおく。
Q.22 おぉ!! 血だー!! 〇〇だー!! (聞くに堪えないことを叫んでいます)
お前は子供か。
もうちょい静かにしない?
Q.23 あー面白かった。トビー・フーパー天才だよね。もう一度みる?
もう1度っていうか途中から読むのに集中して全然見てなかった、ごめん。
次は私の趣味に付き合ってくれ。次があればの話だけど。
Q.24 あれぇ。退屈してるぅ?
いんや、そうでもないよ。
たぶんね。
Q.25 え〜帰っちゃうの〜?
まあねえ。
もう夕方だし。
Q.26 しょうがないなぁ。付き合ってくれてありがとう!! またねっ!!
うん。ばいばい。
Q.27 *感想どうぞ…
変人さんですね。
本が好きなら友達になれるかもしれません。

質問 : まぁこんな感じですが、つきあって?
With 100Qどっとねっと
[Back]