まぁこんな感じですが、つきあって?
1:待った? いいえ
2:ごめん。部屋の片付けしてたら5年前に読みかけたまま行方不明だった推理小説が出てきて、つい最後まで読んでたら2時間も遅刻しちゃった。面白かったよ〜 全然怒ってないよ、全然(にっこり)
3:読んだことある?へぇ今読んでる最中なんだ?奇遇だねー。犯人は主人公の親友の母親だよ。意外だね〜。 ふーん。全然怒ってないよ?(にっこり)
4:どこ行く?どこ行きたい? そうだな…じゃ、まず裁判所。
5:じゃあさ、まず図書館行こうよ!! 本好きだよね? はー図書館ね。二番目に行きたいとこだ、そこ。
6:(図書館に到着。あなたをほったらかして嬉しそうに本を物色しています) 心中句:図書館なぞひとりで来いや。ホン好きなのは俺じゃなくてめーじゃねえのかよ、おい。
7:・・・・・・・・・ ・・・・・
8:・・・・・・・・・ ・・・まじひとりで来いよ。
9:(3時間経過) あー・・・。
10:面白かったねー。これからどうするぅ?目黒寄生虫館でも行こっか? おまえは面白かったかもな。つか寄生虫? ひとりで見てろ。な?
11:(強引に手をつながれました。もう、あなたが何を言おうと行く先は寄生虫館です) うざ。・・・いや、全然怒ってないよ?(にこにこ)
12:サナダムシすげ。長っ。8.8メートルだって。 あー、なげーな。この無駄にながれゆく時間と同じくらいなげぇよ。
13:バンクロフト糸状虫だって。コワいね? こわいな。この無意味にすぎゆく会話と同じくれー怖いよ。
14:寄生虫Tシャツだってー。買う? ひとりで買ってかえれ。俺はいらん。
15:あー面白かった。 そうか。よかったな(にっこり)
16:どーする?ウチくるぅ? いかねー
17:映画でも借りてく?何見る? 観ないし。行かないし。
18:オススメのがあるんだ。『悪魔のいけにえ』っていうんだけど、面白いよ? ふーん。
19:それとも『死霊のはらわた』にしようか?どっちがいい? 『食人鬼の休日――むらさきの唇に恋をして』のほうが面白いぜ、絶対。
20:(部屋に連れて行かれて無理やり古臭いホラー映画を鑑賞させられるあなた。画面では人間の皮膚で作ったマスクを被った見るからに普通でない男がチェーンソーを振り回しています) なんだこれ。笑わそうとしてんの? ねえ。
21:すげ!! やっちゃえ!! (盛り上がっているようです) あー、たのしそうだな、こいつ。
22:おぉ!! 血だー!! 〇〇だー!! (聞くに堪えないことを叫んでいます) たのしそうだな。
23:あー面白かった。トビー・フーパー天才だよね。もう一度みる? 観るかよ。
24:あれぇ。退屈してるぅ? 当然だっつの。
25:え〜帰っちゃうの〜? 帰る。
26:しょうがないなぁ。付き合ってくれてありがとう!! またねっ!! うん(にこ)
27:*感想どうぞ… ありがとう。
質問 : まぁこんな感じですが、つきあって?
With 100Qどっとねっと
[Back]