BASARA好きに質問!!

Q.1 お名前を教えてください。
メトロと申します。
Q.2 お名前の由来はなんですか?
なんとなく、メトロノームとかそのあたりからかと思います。
Q.3 なるほど・・・・
イエス。
Q.4 では早速質問します!
どうぞー
Q.5 BASARAを知ったきっかけは何ですか?
友人が持っていたのですが、それにはまってしまって。
Q.6 初めてPlayしたときの感想は?
ストレス発散に…よさそう…
Q.7 好きなキャラクターは何ですか?
半兵衛が大好きです。ぶっちぎりで大好きです。
あとは元就とか明智とか佐助とか長政様とか。っていうかみんな好き。
Q.8 何故、そのキャラがすきなんですか?
まあ声が石田さんって事もあるんですが、かっこいいから。
使いやすかったってのもあり。
Q.9 逆に嫌いなキャラクターは?
特に。
Q.10 何故ですか?
少年少女からおっさんおじいちゃんに至るまで大好きだからです。
Q.11 使いやすかったキャラクターは何ですか?
半兵衛、小太郎、佐助、元就は使いやすかったですね。
Q.12 好きな軍は何軍?
豊臣軍と織田軍(明智含めてのね!)と浅井軍が好きです。
Q.13 ザビーと本田忠勝、どっちが厄介?
忠勝が圧倒的に厄介。あの突進攻撃が苦手で苦手で…馬も苦手。
Q.14 真田幸村と伊達政宗、どっちが強いと思う?
紙一重くらいで筆頭…かと。
Q.15 鉄砲兵と鉄球兵、どっちが嫌い?
特にどちらでも。どちらも甘く柔らかにで葬ってやんよ…な勢い。
Q.16 好きなステージは何ですか?
京都けんか祭りとか武田道場壱とか姫川御成敗戦とか…その他もろもろ。
Q.17 何故ですか?
たくさんの人と戦えるところが好きだからですかね。ざくざく切っていきたいからです。
Q.18 BASARA技で好きなのは何ですか?
基本的にすべて好きです。
Q.19 好きなカップリングはありまか?
はい。
Q.20 ちなみに誰と誰?
長市、上かす、利まつ…だとか。
カップリングではなくコンビがいいんだよ!があとの大半を占めています。
Q.21 敵は全部倒す方?
気分次第です。ただ、けんか祭では問答無用で全部倒します。
Q.22 BASARAとBASARA2両方待ってる?
残念ながら…英雄外伝しか持ってないんだぜ…?
Q.24 最後に、BASARAへの愛を語ってください!
大好きだあああああ!!!

質問 : BASARA好きに質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]