BASARA好きに質問!!

Q.1 お名前を教えてください。
あちゃです
Q.2 お名前の由来はなんですか?
自分でもわかりません\^^/DQN時代に付けた名前です
Q.3 なるほど・・・・
もうDQNじゃないです(キリッ)
Q.4 では早速質問します!
お願いします
Q.5 BASARAを知ったきっかけは何ですか?
2期アニメ始まるって事で、2期始まる前に一応知っとこうかなーと漁りはじめて素敵だということに気付きました
Q.6 初めてPlayしたときの感想は?
何これ半端なく楽しい!!やばい使いやすい!てかなにこのっ…ぁぁぁあああ幸村まじクソかっこいいみなぎるっぁぁぁぁあぁあああああ!!!!佐助まじ使いやすいなんなのこのゲームまじ開発者結婚!!結婚してくれ!!結婚結婚!!  変態ですねわかってます
Q.7 好きなキャラクターは何ですか?
基本みんな好きです。特に女性キャラは素晴らしく美しいので好きです(キリッ) 日に日に変わるんですけど、今は風魔ですかね。仲良し(?)3忍衆が好きです。
Q.8 何故、そのキャラがすきなんですか?
風魔まじ天使(は?) よくわからないですけど好きです。他には前田夫妻とか浅井夫妻とか織田ファミリーとか つまり男女が仲良ければ何でも良し(?) しかし本命は武田軍
Q.9 逆に嫌いなキャラクターは?
プレイ当初は明智見る度にアワワワワ(((( ;゚Д゚))))ってなってましたが今は好きです。もちろん松永だって忠勝だって好きです。逆に嫌いなキャラってなに?
Q.10 何故ですか?
戦国時代はみんな生きるのに必死だから、いろんな生き方や策略があると思うんです(は?)。 つまり悪役でも悪役にとっては別キャラのすることが悪い事に見えるかもよ!って事…?何言ってんの?
Q.11 使いやすかったキャラクターは何ですか?
風魔/佐助/かすが/いつき/幸村/利家/ うん…使いやすいっていうか…好きなキャラ贔屓してるってわかるだけだ…
Q.12 好きな軍は何軍?
武田軍!武田軍に入りたいよぉおおおおお館さぶぁぁぁああああ   どうやら私は生まれてくる時代を間違えたようだ
Q.13 ザビーと本田忠勝、どっちが厄介?
忠勝好きなんですけどね。敵となるとすげぇ厄介だと思います
Q.14 真田幸村と伊達政宗、どっちが強いと思う?
どっちもどっちだと思うんですけど。伊達のほうが主人公っぽいですよね!主人公枠に慶次が入ってないのは仕様ですよねそうですよね? 結局BASARAって誰が主人公なの?アナタが決める事だってそういうこと?
Q.15 鉄砲兵と鉄球兵、どっちが嫌い?
どっちもどっち(^p^)とっとと武将ボコりたいので雑兵は好きじゃないです。
Q.16 好きなステージは何ですか?
最☆北☆端 いつき待ってろ今すぐ助けるぜぇぇええとか伊達で調子乗りまくるのが好きです(は?)。私は伊達をDQNか何かだと思ってます。良い意味で。
Q.17 何故ですか?
そういう事です。
Q.18 BASARA技で好きなのは何ですか?
技名…いちいち覚えてないんです…ごめんね…
Q.19 好きなカップリングはありまか?
そういう事聞いていいとこだったんd(((( ;゚Д゚))))  BLはここでは控えますね、賛否両論ありそうですし。 男女(夫婦)がニコニコいちゃいちゃ平和にしてれば私もしあわせ!最近風魔とかすががいいコンビだと思……すいませんでした
Q.20 ちなみに誰と誰?
私って馬鹿なのかな。なんで上で答えちゃうのかな。 風魔とかすが、が今キてます。佐助に対してめちゃくちゃ冷たいかすがだけど風魔に対してはふっつーに優しいといいな…
Q.21 敵は全部倒す方?
調子こいてればLet's Partyとか叫びながらなぎ倒していきます
Q.22 BASARAとBASARA2両方待ってる?
持ってません金欠です(^p^)
Q.23 どっちが楽しい?
ど…どっちが楽しい?(((( ;゚Д゚))))
Q.24 最後に、BASARAへの愛を語ってください!
伊達を使うと何故か笑いが止まらない(いい意味で)

質問 : BASARA好きに質問!!
With 100Qどっとねっと
[Back]