恋人同士の男子から

Q.1 恋人になりきってください。
わかりました!
Q.2 ……エロいですよ?いいですか?
はい!頑張る!
Q.3 いいならやってみようb
おk!
Q.4 (彼の家に遊びに来た貴方)
なんか久しぶりだなぁ〜(´▽`*)
Q.5 おー、久しぶりじゃね?お前が俺ん家にくるなんて。ま、上がれよ。
本当、久しぶりだねー!じゃあ、お邪魔しまーす!
Q.6 今日家に誰もいないんだよなー…。(ちらっと貴方を見て)
へー!誰もいないの?そうなんだ。うちは大体お母さんがいるからなー。
Q.7 (部屋で…)なぁ、こっち向けよ…。
えっ?なに?(振り返る)
Q.8 (向いた途端にかぶりつくようにキスして、そのまま舌をいれて口の中をかき回し)
んんっ?んっ!ん!ん!
Q.9 (唇を離し…)はぁっ…、気持ちよかった?
はぁはぁ、う、うん。気持ちよかったけどなんで急に?びっくりしたじゃん〜!嬉しかったけど。
Q.10 んじゃ、次は…(手が下の方にのびていき)
えっ?今度は何?何するの?えっ?
Q.11 うっわ…、もう濡れてるじゃん。さっきのキスがそんなに気持ちよかった?(耳元で低く囁き)
うっ。そ、そんなことないし。てか、さっきからなんでそんなに突然するのー?恥ずかしいよっ///
Q.12 指、いれるよ?(そういえば指をいれてかきまわし)
えっ。っちょとまって!んぁあっ///んんーっ///
Q.13 気持ちいい?
気持ちいいけど///恥ずかしいよっ///んぁあっ///やめっ///んぁあっ///
Q.14 いくなら、いっちゃえよ…。(かき回し続け)
い、一回とめてっ!やめっ///んぁっんんーっ///イ、イクー///
Q.15 ((少し時間が経ち))
もうっ!なんで急にそんなことすんの〜!恥ずかしかったじゃん!
Q.16 んじゃ…、体力も回復したところで…
えっ。ちょっと待って・・・。まさか・・・。
Q.17 もう一回ヤる?
もうやらないってばーっ!///
Q.18 …なーんてな。これからデートにでも行こうぜ?
よかった。うん!デートしたい!どこいくのー?
Q.19 もしやるとしたら…そのあとな…?(怪笑)
もうっ!そのことばっかり考えすぎー!
で、でももしやるなら今度は2人で気持ち良くなろ?
Q.20 お疲れ様でした!!どうでした?
エロかったです!
Q.21 気に入ってくれたら(←)嬉しいです。
気に入った!これが現実だったらな〜!
Q.22 でわ、さようなら〜
さよなら!

質問 : 恋人同士の男子から
With 100Qどっとねっと
[Back]