逆転裁判好きさんへ50の質問

Q.1 こんにちは!まずはお名前と簡単な自己紹介をお願いします。
クリスティーナ、14歳、男です。
Q.2 さて、早速ですが逆転裁判を好きになってどのくらい経ちますか?
う〜ん、まだまだ日が浅いので半年くらいです。面目ない。
Q.3 蘇る逆転、逆転裁判2、逆転裁判3、全部持ってますか?
蘇る逆転だけですね。他はお金ないので3以外は借りました。
Q.4 最近、逆転裁判4が発売されましたね!プレイしましたか?した方は良ければ感想もどうぞ!
姉の友人に借りてやりました。
すごいですね。1章から4章まで全部がリンクしてる…。
これ以上ないくらいすばらしいとおもいます。
Q.5 シリーズの中でどれが一番好きですか?その理由は?
2、ですね。
なんでって、はみちゃん、マヨイちゃん、メイちゃんと可愛い人たちがたくs(強制終了
Q.6 では、蘇る逆転・2・3・4の中で一番好き又は印象に残っている場面はそれぞれ何ですか?
蘇るの4章のカルマ検事の「をををををおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオ…ミツルギィ…ミツルギィ…」が好きです
Q.7 蘇る・2・3・4それぞれ何話目が一番好きですか?
蘇る→4章
2→4章
3→未プレイ
4→3章
Q.8 ほろりときちゃった場面、あります?
2でマヨイが連れ去られたときですね。あせりと涙で…。
え?ホロリじゃない?
Q.9 逆に笑えて仕方が無かった場面は?
がりゅーん(兄)とダイアンの発狂シーンですね。
死にかけた
Q.10 色んな事件が起こりましたが、怖っっ!!て思った場面や証拠品ってありますか?
まず2の人物、アヤサトキョウコですね。見た瞬間背中に悪寒が…。
あとは、ラミロアさんがギターケースから見つかったシーンです。
Q.11 一番びっくりしたトリックって?
カルマ検事の証拠偽装…
Q.12 このセリフは名ゼリフだ!ってセリフ、ありますか?
「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅぅぅぅぅほぉぉぉぉぉどぉぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉ」ですね。
Q.13 こんな場面や会話が見たかった!というのはありますか?
今のままで十分ですがもうちょっとなるほどとマヨイのラブシーンが見たかtt(蹴
Q.14 ではでは、これからキャラの質問に入ります。「逆転裁判」シリーズ通して好きな男性キャラTOP3を教えてください!(メインキャラ・サブキャラ問わず)
1位響也
2位御剣
3位罪門(兄)
Q.15 その理由は?
かっこいいからw
Q.16 好きな女性キャラTOP3は?
1位春美
2位真宵
3位みぬき
Q.17 その理由は?
かわいいかr(蹴
Q.18 一番好きな証人又は依頼人は誰ですか?
えっとですね。
あれです。トミーさ…じゃない、罪門さん。
Q.19 総合して一番好きなキャラは誰ですか?
無論響也様
Q.20 個性大爆発な逆裁キャラ。好き嫌い関係無く、最も印象深いキャラは誰ですか?
ダイアンですね。あのリーゼント邪魔。
Q.21 好きな組み合わせ、又はCPがあれば教えてください!良ければ、理由やどんなシチュエーションが好きかもお願いします。
ないです。
Q.22 連想してみてください。まず、美女キャラと言えば誰?
冥…。
Q.23 イケメンキャラと言えば?
響也様…。
Q.24 オトボケキャラと言えば?
トミーさん
Q.25 腹黒キャラと言えば?
霧人さん
Q.26 性格の良いキャラと言えば?
はるみちゃん
Q.27 知能派キャラと言えば?
霧人さん
Q.28 熱血キャラと言えば?
成歩堂さん
Q.29 最強じゃないかと思うキャラは?
ゴドーさんw
Q.30 「逆裁といったらこの人!」と思うキャラは?
響也様
Q.31 逆裁キャラが家族になるとしたら、誰が良いですか?(父・母・兄・弟・姉・妹)
父→霧人兄さん
母→千尋さん
兄→響也様
弟→いらない(ぁ
姉→真宵
妹→春美
Q.32 もし現実に逆裁キャラがいたら!この人にこれをしてもらいたい!って、何かありますか?
響也様で「異議あり!」ですね。
Q.33 「逆裁4」には7年後のなるほど君や茜ちゃんが出てきますが、5以降で一番出てきて欲しい(7年後が見たい)キャラは誰ですか?
もちろん真宵ちゃんd(蹴
Q.34 「なるほど君」「おどろき君」ときましたが、もし3代目主人公が出たとしたら、何て名前だと思います?
び、びっくり君…?(無理
Q.35 なるほど君のとんがり髪のセット時間、毎朝どのくらいかかってるんでしょう?
癖毛だったら一瞬ですよね(笑)
Q.36 おどろき君も同じことが言えますね・・・。
ですね。でもあれ直してるから一応セットしてるんでしょうね。
Q.37 3の最終話で出てきた「冥ちゃんのムチムチ大冒険」、矢張は無事描けたと思いますか?
ワカラナイ
Q.38 どんどん給料がすり減っていくイトノコ刑事。イトノコさん家の今晩の献立は?
そーめん1本とかじゃないですかね。
Q.39 春美ちゃんの頭の中では、真宵ちゃんとなるほど君はどのくらい進展していると思います?
勿論w
Q.40 コーヒーが大好きなゴドー検事。こっそりインスタントコーヒーを出したら、どんな反応をするでしょう?
殺 さ れ る(ぇ
Q.41 御剣検事命名「さいころ錠」。彼はいつ間違いに気付くんでしょうか。
7年後とかw
Q.42 あと少しです!疲れてませんか大丈夫ですか?
大丈夫です。眠いけど
Q.43 逆転裁判、プレイする前とした後、印象は変わりましたか?
あんまり変わんないですね
Q.44 逆転裁判をやっていて、楽しい!!と思うのはどんな時ですか?
「異議あり!」ですね。
Q.45 逆に苦戦したことはありますか?
証拠品がわからない場合など全部あてずっぽうなんですよ。だから疲れる…
Q.46 「異議あり!!」「待った!!」「くらえ!!」・・・日常でついつい出ちゃったりします?
ないです。ギャグでいうことはありますけど。
Q.47 ゲーム中で好きなBGMは何ですか?
ラブラブ・ギルティーですね。
Q.48 アニメ化・ドラマ化・・・ぶっちゃけ、してほしいですか?
もちろん!
Q.49 ああ、自分逆裁好きだなーってしみじみする時ってありますか?
ぅ〜ん、そんなにないです。
Q.50 50問です!お疲れ様でしたー!最後に「逆転裁判」への想いを存分に叫んでください!
逆転しまくr(蹴

質問 : 逆転裁判好きさんへ50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]