逆転裁判好きさんへ50の質問

Q.1 こんにちは!まずはお名前と簡単な自己紹介をお願いします。
こんにちわ。ねこめです。
Q.2 さて、早速ですが逆転裁判を好きになってどのくらい経ちますか?
7、8年かな。
Q.3 蘇る逆転、逆転裁判2、逆転裁判3、全部持ってますか?
蘇〜3はDS、成歩堂セレクション、iPhone持ってます。w
Q.4 最近、逆転裁判4が発売されましたね!プレイしましたか?した方は良ければ感想もどうぞ!
とっくにしました(オド君天使///
Q.5 シリーズの中でどれが一番好きですか?その理由は?
3かな、なんか今までの謎がすべてつながった!!って感じで。
Q.6 では、蘇る逆転・2・3・4の中で一番好き又は印象に残っている場面はそれぞれ何ですか?
蘇 巴さんが笑ったとこ!
2 めいたんが泣いたところ!w
3 最後の写真
4 EDのナルホド君がもっかい司法試験受けようか
  みたいなこと言ったとこ
Q.7 蘇る・2・3・4それぞれ何話目が一番好きですか?
蘇・・・蘇る
2・・・サーカス
3・・・最後
4・・・最後
Q.8 ほろりときちゃった場面、あります?
んーラストは全部かなwww
Q.9 逆に笑えて仕方が無かった場面は?
キャシゴ
Q.10 色んな事件が起こりましたが、怖っっ!!て思った場面や証拠品ってありますか?
1−1とか完全あかんって思った
Q.11 一番びっくりしたトリックって?
かるまごうのやつ
Q.12 このセリフは名ゼリフだ!ってセリフ、ありますか?
そのようなアレは困る
Q.13 こんな場面や会話が見たかった!というのはありますか?
ラーメン屋での会話とか←
Q.14 ではでは、これからキャラの質問に入ります。「逆転裁判」シリーズ通して好きな男性キャラTOP3を教えてください!(メインキャラ・サブキャラ問わず)
1みっちゃん
2オドくん
3だるほどくん
Q.15 その理由は?
みったん・・・敵だと思ってたのにwwwかわいいっていうか
オドくん・・・かわいいと思ってたのにwww熱血で
だるほど・・・ダサいと思ってたのにwwwかっこいい
Q.16 好きな女性キャラTOP3は?
1茜
2マヨイ
3めいたん
Q.17 その理由は?
茜・・・自分に似てるって言われたからw
マヨイ・・・ナルホド君との会話とか好き
めいたん・・・つんでれ♡
Q.18 一番好きな証人又は依頼人は誰ですか?
オートロさんかな。
なんか、嫌われてるっぽいけど・・・
なんかーw好きなんだよw
Q.19 総合して一番好きなキャラは誰ですか?
ミッちゃん以外にだれがいる?
Q.20 個性大爆発な逆裁キャラ。好き嫌い関係無く、最も印象深いキャラは誰ですか?
サユリさん・・・w・・・暗証番号4649wwww
Q.21 好きな組み合わせ、又はCPがあれば教えてください!良ければ、理由やどんなシチュエーションが好きかもお願いします。
ナルマヨ
ミツメイ
オドミヌ
カミチヒ
キョウアカ
そのへん(`・ω・´)
Q.22 連想してみてください。まず、美女キャラと言えば誰?
きりおさん!!
Q.23 イケメンキャラと言えば?
みっちゃん!!
Q.24 オトボケキャラと言えば?
やっぱりやはり?
Q.25 腹黒キャラと言えば?
キリヒト
Q.26 性格の良いキャラと言えば?
はみちゃん
Q.27 知能派キャラと言えば?
みっちゃん
Q.28 熱血キャラと言えば?
おどくん
Q.29 最強じゃないかと思うキャラは?
おばちゃん
Q.30 「逆裁といったらこの人!」と思うキャラは?
ナルホド君しかいない
Q.31 逆裁キャラが家族になるとしたら、誰が良いですか?(父・母・兄・弟・姉・妹)
父 だるほどくん
母 きりおさん
兄 きょうや
弟 おどくん
姉 ちひろさん
妹 はみちゃん
Q.32 もし現実に逆裁キャラがいたら!この人にこれをしてもらいたい!って、何かありますか?
ミッちゃんに・・・っていうかミッちゃんいてほしい・・・
Q.33 「逆裁4」には7年後のなるほど君や茜ちゃんが出てきますが、5以降で一番出てきて欲しい(7年後が見たい)キャラは誰ですか?
5出ちゃったよね。。。 みっちゃんでたよね!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Q.34 「なるほど君」「おどろき君」ときましたが、もし3代目主人公が出たとしたら、何て名前だと思います?
次ミッちゃんがいいなぁwwwww(回答になってない
びっくりくんとか・・・
Q.35 なるほど君のとんがり髪のセット時間、毎朝どのくらいかかってるんでしょう?
小学生のころからとんがってるから自然になってるんじゃない?w
Q.36 おどろき君も同じことが言えますね・・・。
オドロキ君は、オールバックにしようとして失敗してるんじゃないでしょうかw
Q.37 3の最終話で出てきた「冥ちゃんのムチムチ大冒険」、矢張は無事描けたと思いますか?
10000円で買う
Q.38 どんどん給料がすり減っていくイトノコ刑事。イトノコさん家の今晩の献立は?
素もやし1本
Q.39 春美ちゃんの頭の中では、真宵ちゃんとなるほど君はどのくらい進展していると思います?
あんなことするとこまで(おい
Q.40 コーヒーが大好きなゴドー検事。こっそりインスタントコーヒーを出したら、どんな反応をするでしょう?
セブンイレブンのコーヒーだったら喜んだりw
Q.41 御剣検事命名「さいころ錠」。彼はいつ間違いに気付くんでしょうか。
さるまげくん、ありふれた像、タヌコ。
かわいいから気づかないで!
Q.42 あと少しです!疲れてませんか大丈夫ですか?
王泥喜法介は大丈夫です!!!
Q.43 逆転裁判、プレイする前とした後、印象は変わりましたか?
裁判とか堅苦しく思ってたw
Q.44 逆転裁判をやっていて、楽しい!!と思うのはどんな時ですか?
やってるときずっとw
Q.45 逆に苦戦したことはありますか?
蘇るは難しかったねw
Q.46 「異議あり!!」「待った!!」「くらえ!!」・・・日常でついつい出ちゃったりします?
でるんだよ。ミッちゃん風にw
Q.47 ゲーム中で好きなBGMは何ですか?
逆転姉妹のテーマかな、ほのぼのする
Q.48 アニメ化・ドラマ化・・・ぶっちゃけ、してほしいですか?
5のアニメ、声が・・・
だからうん、声優さんさえよければおk
Q.49 ああ、自分逆裁好きだなーってしみじみする時ってありますか?
逆裁グッズ買いすぎ、
口調がミッちゃん風になってきた
友達「遊びに行かない?ディズニーとか、来週なんだけど、」
私「えっ。来週?!そのようなアレは困るんだけ・・・」(あっ
Q.50 50問です!お疲れ様でしたー!最後に「逆転裁判」への想いを存分に叫んでください!
異議ありっ!!!!!!!

質問 : 逆転裁判好きさんへ50の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]