リトバス知ってる人にいくつか質問>ω<

Q.1 こんにちは。まずはお名前をどうぞ。
木川 龍二(きかわ りゅうじ)です。
あたりまえだけど本名じゃないぜ!
Q.2 性別、年齢を教えてください。
漢。それは男にも女にも分類されない性別…。
Q.3 所々質問者が壊れますが楽しんでくださいw
しょうがないヤツだな…。
オレが優しく直してやるよ…。(YOU ARE ECSTASY!!)
Q.4 でははじめます。一番好きな女の仔キャラクターはなんですか?
鈴。こりゃ大本命ですわな。
Q.5 理由をお答えください。
いや、どうかんがえてもあれは可愛すぎでしょう。
そしてネコ好きという同一の趣味を持ってるため親しみやすそう。
Q.6 嫁(あるいは娘、妹)にしたいですか?
妹にはなってほしい。「お兄ちゃん」とか言ってもらいたい。
年齢的に俺が弟になるわけだが。「おねーちゃーん!」

あ、いや…。鈴に
「こらっ、ちゃんと体洗わないとめっ、だぞ!」
とかまるでネコを洗うようにボドドドゥドオー。
Q.7 クドは!?クドはどうですか!?>ω<
クドのためならテヴァの内乱とかM137で解決できる気がするんだ…。
Q.8 同じく、一番好きな男の子キャラクターはなんですか?
恭介サマ!!
Q.9 理由をお答えください>ω<
ああいう人は大好きだわ。理樹も捨てがたいけども!!
「俺のほうが嫌に決まってんだろぉッ!!」
アレはマジ涙腺逝った。
Q.10 真人と謙吾、どっちが強いと思います?
謙吾。やっぱ戦闘慣れしてる人には基礎体力だけでは勝ち目がないと思う。
けど…、男として頼れるというところでは、イコールですよね。

真人はなにより公平で適切に、かつ男らしく従順にことを進めてくれますし、
謙吾はその瞬時の判断力と、友達を思う心の凄さ、そして戦闘力と頼れまくりです。
Q.11 わふー>ω<
(21)(21)ハンターズ斉藤ッ!!
Q.12 自分の中のキャラランキングを男女混合でおねがいします>ω<
順位つけたくねー…。

とりあえずつけるけど、ほんっっっの少しの差での順位だぜ!?
もうゲームさ0.5くらい微妙なだ!!

ストレルカ>>>>>>>>>>ヴェルカ>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>
恭介=理樹>鈴>真人>謙吾>沙耶=佳奈多>葉瑠佳>ドルジ>クド=来ヶ谷>笹々美=小毬=美魚>小次郎>相川>寮長>マッド鈴木

一行目は冗談として、二行目は割りと本気。
Q.13 ここから、個人についてに移ります。準備はいいですか?
キャラランキングで十分個人だったと思う。
死ぬほど悩ませやがって…。

…全員好きだ!って言いたかったのにそういう空気じゃなかったしなぁw
Q.14 まず、メルヘンガール小毬ちゃんについてどう思いますか?
お菓子好きというところ。めっちゃ気が合うな小毬女史。
屋上で毎日お互い持ってきたお貸しを食べあいたいな。

最後の「願い事、三回目。」は不意打ちだった。
それとなんでこのゲームは兄がみんなすげぇヤツばっかなんだwww
Q.15 ではでは、にゃんにゃんツンデレ鈴ちゃんは?
鈴をツンデレとな!?
…違うな。ツンデレとはベクトルが全く違う。
いわば真人と謙吾のような違いだ!!

とにかく鈴は女子キャラではトップだよマジで!!
Q.16 マスコットキャラクター・クドリャフカは?
ヴェルカとストレルカと遊んでるところをほのぼのと見ていたい。
あとあれだ。ちょっと一緒に儀式でもしませんk(ry
Q.17 お騒がせぷりてぃっ仔・はるちんは?
「私、こんな最低な子だよ!?」って理樹にせまってたけど、せまられたい。
そして優しい言葉でそのこわばった顔をやわらげたい。

「キミのためなら、本当に何でもするよ。」
この言葉にドキッとしながらも理樹のことが本当に好きなんだなぁと
ちょっと微笑ましく思った。いや、あそこは微笑ましく思うべきトコじゃないんだろうけど。
Q.18 最強おねーさん・らいらいだにこと来々谷さんは?
佳奈多を困らせる図が見てみたい。
困る佳奈多も可愛いし、困らせてる姉御も可愛い。

そして最後には佳奈多に逆転されて困らされる図の破壊力はテポドン並み。
Q.19 おとなしい妄想癖(ゴメンナサイ>ω<;)美魚ちゃんは?
彼女はどちらかというと泣けるキャラ。
俺の中で立ち位置的には恭介とか謙吾の方向なのだ。

Refrainと同じくらい泣いたしな、このルート。
それとBLについて語るところが(またはそれで興奮するところが)ヤヴァイ。
Q.20 ささささささささこと笹瀬川さんは?
クロと最後に接する笹々美がなんというかもう日本語では表記できない。
すっごいいろんな感情をもった。

微笑ましく、悲しく、愛らしく、寂しく…。
魅せてくれるね、この子。
Q.21 ついでに、その手下3人集は?
鈴と共にいてこそ新の価値を見出す。
ってか、全員百合属性の持ち主なのか?
Q.22 はるちんの姉妹、カナタは?
鈴と同じく語ることが多すぎる。
多すぎて30行以上使う気がするからどうしよう。

妹に(または姉に)するなら鈴で、
彼女にするなら佳奈多といったところ。
Q.23 一 休 み >ω< わふーw
まりもっこりドリンクでもいるか?>w<
Q.24 続いてオトコノコ入ります。
男の子のほうが語る量が多い俺ってどうよ…。
Q.25 声も顔も女の子・理樹君は?
三枝昌のような見た目が怖い男に、胸倉をつかまれても表情一つ変えず立ち向かう。
人のために必死になれる。強くなれる。勇気を持てる。

さふいうものに わたしわなりたい。
Q.26 みんなのおにーさん、恭介さんは?
修学旅行のバスに乗り込むとか俺みたいなことしてんなwww
ホントこの人は大好きだ。ウチの学校にいたらホント良かったのに…。

この人になら、抱かれてもいい。
Q.27 筋肉筋肉。筋肉こと真人少年は?
筋肉を鍛えるのは限りなくいい事。俺も2〜3年前から筋トレを楽しんでます。
筋肉がついたらちょっと嬉しいよね。彼とは気が合いそうだ。

マッスルエクササイザーを本気で飲みたかったり。
Q.28 剣道一筋!でも違う気あり?な謙吾さんは?
なんだかんだで彼は人間としていちばんなっている人だと思う。
甘ちゃんでだとしても、それは仲間といたいという気持ちが高いからこそのこと。

ただクールなだけじゃない本当の素顔の謙吾が、男として大好きだ!!
Q.29 各キャラについてはこれで終わりです。
ドルジはどうしたドルジはァアアアアッ!!
Q.30 続いてプレイした人についてですのでやってない人は「>ω<」でおねがいします。
あ、前回までの質問、ネタバレなしでした?サーセン。
Q.31 最初にクリアしたとき誰との話でしたか?
鈴。モチロン一回目なのでBADEND。
なので最初のクリアは美魚でしたね。

かなり泣いたのを覚えている。
Q.32 それはやっぱり、好みですか?
あたぼうよ。鈴が行けなかったから適当なルートに変えたけど。
Q.33 感想をどうぞ!!
美魚の?とにかく一番泣けたな。
Q.34 複数クリアした方に質問です。一番悲しかったのは誰ですか?
沙耶。これは誰もがそう答えるでしょうよ。
Q.35 一番楽しかったのは誰ですか?
沙耶。楽しさを完全に盛り込んでますしね。バカ理樹ルートとか。
Q.36 バトルのシステムはいかがでしたか?
あれは完成したものと言っていい。
Q.37 野球のゲームはどうでした?コンボはどれくらいまで繋がりました?
9コンボッすね。PCが弱いかたガッタガタでしたよ…。
Q.38 ここからまた全員用に戻ります。
はぁあああ!?何だよお前、ソレ!はぁあああああ!?はぁああああああああ!?
(CV:非ロリから微ロリ)
Q.39 声的に一番可愛かったのは誰ですか?
理樹。なんで鈴より可愛いんだ民安さんよぅ…。
Q.40 一番合ってた人は?
恭介。あれはもう違和感がまったくない。
Q.41 逆に、一番イメージと違ってたのは?
クド。初めて聞いたとき違和感あったが、その声が一番いいことに気づいた。
Q.42 わふーww>ω<
なんだ!?またテヴァなんかあったのか!?
くっそ!AK47持ってスネークばりに活躍してきてやんよッ!>w<
Q.43 漫画があるのをご存知ですか?
あなぐらもぐらさんのだろ?知ってるぜ。
個人的にはちっと絵が好かんのだが…。ここはただの価値観の相互。

コマ割、ストーリーの進め方共に優秀なので、
全ルートやるんだとしたら超気体。
Q.44 持ってますか?
実は持ってない。どこにも売ってない。近々アマゾンで買う。
ってかもぐらさん、頑張って復帰するんだぞ〜ぅ。
Q.45 ありがとうございました。では、最後にどうぞご一緒に…。
リトルバスターズ斉藤ッ!!
ヒィィイイイーーーーヤァアアアアーーーッッッホォォォォオオオウ!!
Q.46 わふーwww>ω<
スネーク:「こちらスネーク。…目的地、テヴァに潜入した。
…ああ。クド。空が、綺麗だ…。」

スネーク:「助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助け…。ブツッ」

クド:「スネーク!応答して!スネーク…!スネエエェェェエエエエク!!」


スネーク:「クド…。こんなところでかくれんぼかい…?
フ…。こまったな…。俺はどうやら動けないらしい。
俺は…いけにえってことだ。ふざけた話だろう…。」


全裸のスネーク:「待たせたな!!れっつ・りたーんだ!!」

もちろん猥褻物陳列罪でタイーホ。

クド:「そういえば私はどうやって服を着て帰ってこれたんでしょうか?」

質問 : リトバス知ってる人にいくつか質問>ω<
With 100Qどっとねっと
[Back]