オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
紫「紫龍(しりゅう)・・・16です」
碧「碧龍(へきりゅう)で16だ」
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
紫「゛survive″で・・・ジャンルはファンタジー・・?」
碧「じゃあ・・そーいう事で。あらすじは、俺らがお偉いさんを狙う」
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
碧「心臓に悪いと思うぞ」
紫「是非来てください!我々のボスがかっこいいですから!」
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
紫「双子なんで・・一緒に生まれちゃった・・みたいな」
碧「もっと嬉しそうに言え」
Q.5 第一印象は?
紫「覚えてる範囲では・・私と似てないなぁ・・って」
碧「ひ弱で、こんなんが暗殺者を出来るのか疑問だったな」
Q.6 お互いの長所を言ってください
紫「なんだかんだ言っても、心配してくれるわけですよ」
碧「人の長所を多く見つけられる・・的な・・」
Q.7 お互いの短所を言ってください
碧「誰にでもすぐついて行くとこ」
紫「碧は人を疑い過ぎだと思うよ」
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
紫「唯一の兄妹だからね」
碧「仲いいわけではない」
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。
紫「是非私と友達に・・」
碧「そうやって誰にでもついて行くのが悪いんだ!」
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
碧「一応・・」
紫「でも伏せておきますね」
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
碧「やる時はやるんだが・・」
紫「やんない時は放置だよね」
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
紫「え・・パートナーを辞めようって事?でも血縁者だし、絆は無くならないよ」
Q.13 嫌ですよね?
紫「やっぱり、ね・・一番私を理解してくれてると思うから」
碧「まぁ・・そんなもんだろ」
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
紫「えっと・・あの夕日は私についてきて!」
碧「だいぶ違くないか?ってか普通答えないと思うが・・」
紫「・・・・」
Q.15 相手、なんと言ってました?
紫「言われたら?碧は方向音痴だから行かない」
碧「そーいう問題でもないだろ。俺も行かないけど」
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ)
紫「遠くにいても心は通じ合ってるんですよ、多分」
碧「・・・・そうだといいな」
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
碧「わざとらしい・・」
紫「次、どうぞ」
Q.18 仲はいい方ですか?
紫「普通なんじゃない?話題があれば話す程度だし・・」
碧「同感」
Q.19 何か相手に一言あれば
碧「何事も無理はするな。自分の体を一番に思え」
紫「ん。これからも宜しく」
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
「うい」
Q.21 この2人組を作った理由は?
「小さな暗殺者ってのが頭に浮かんだ。
しかも双子で・・・ありきたり?」
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
「うん、その通りだね」
Q.23 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK)
「漢字の通り、紫龍は紫で碧龍は碧(青)です」
Q.24 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK)
「紫龍は折笠富美子さん、碧龍は櫻井孝宏さんです」
Q.25 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK)
「いないですね・・」
Q.26 2人のキャラのイメージソングってありますか?(答えなしでもOK)
「ガゼットの枯詩ですね、2人とも」
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
「はい、すごく愛せます(笑)」
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
紫「これからも頑張るよ〜」
碧「またいつか・・」
「お疲れ様です。楽しめました。有難う御座います」

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]