オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
えー…サタンです(以下サ)
スバルです〜よろしゅうにww(以下ス)
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
サ:作品名…何だっけ?
ス:あほぅ!!!!主人公が忘れてどないすんねん!!!!
サ:だってさぁー色々あってワケわかんねぇんだよなぁ〜
え〜と…「ハンターズ ブラッ…ド」?だっけ
ス:それのもう一個前や…
サ:あっ!「佐倉日和。」か!!!!
ス:しっかりしぃや… で、あらすじは……
サ:まだ詳しく決まってないみたいだな…まぁでも真面目な話に時々ギャグが入る?ギャグに時々真面目な話が入る?まぁどっちでもいいや。
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
ス:見に来ない方がええで…マジで!!!
サ:そうだぜ?中身グダグダだもんな。…よく俺は主人公をやって来れたもんだよな…
ス:でも一回主人公俺になりかけたんやろ?
サ:それを言うなそれを!!!
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
ス:きっかけ…覚えてへんなぁ…
サ:俺は、お前を前から知ってたんだよ、雑誌とかで。んで…とある夜に俺が死にかけたとこを助けてもらった人の顔がよくわかんなかったけどそれがお前だった、ってとこかな…
ス:あの時ほんまに死んだかと思ったで…生きてて良かったなぁ。
Q.5 第一印象は?
サ:すげぇ、お前人間?、マジ女みてぇ
ス:髪なげぇ、どこか抜けてる、首から上は絶対女

サ:おい…
ス:それはこっちのセリフやで…?
Q.6 お互いの長所を言ってください
サ:言いたいことはズバッと言うけど一切相手を傷つけない
ス:人の悪い事は絶対言わない
Q.7 お互いの短所を言ってください
サ:悩み事を一人で解決しようとする
ス:生徒会長のクセに校則を破ってる
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
サ:まぁな…
ス:3年くらい前からだもんなぁ…
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
サ:えぇと…過去2回くらい変えてるけど…
ス:今は「祁道隼人」やな。
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
サ:何で男なのに長髪なんだよコノヤロー!
ス:そうやそうや!!!!
Q.18 仲はいい方ですか?
サ:さっき仲いいですねって言ってなかったっけ…?
Q.19 何か相手に一言あれば
サ:まぁ…これからもよろしく。
ス:こちらこそ〜
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
はいはい。
Q.21 この2人組を作った理由は?
う〜ん、サタンは最初は名前の通り、極悪な人にしようと思って作ったのですが、段々と設定を変えていくうちに健全な男子高生になってしまいました…
スバルは、友達との交換ノートにたまたま描いたら出来てしまった奇跡のキャラなんです。まぁそこから試行錯誤して今のようになった…というわけです。
一時期このCPが大好きでしたね〜
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
まぁしょうがないですよ。私は長髪ラヴなので。
というか、最近は長髪の男キャラしか描いてなかったんですよね…
Q.23 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK)
サタンが緑で、スバルが少し青に近い水色です。
Q.24 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK)
昔考えたことはあるのですが、特にはいませんね。これから探します^^
Q.25 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK)
三次元では考えないタイプなんです、私。
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
はい!もちろん☆
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
ありがとうございました〜

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]