オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
シンシア)シンシアよ。

ユーリナ)ユーリナで〜す♪年齢だってぇ〜。シンシア何歳だっけ?

シンシア)わたし!?わたしは・・・十六・七・・だっけ?

ユーリナ)私は、十六歳で〜す♪
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
シンシア)作品名!?・・・死海文書よ。

ユーリナ)ストーリーは・・・ん〜〜とねぇ〜〜。・・・・・・・・よくわからない。

シンシア)あんたねぇ〜〜〜。もういい、わたしが言うわ。ストーリは、なんだかごたごたしているの。
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
シンシア・ユーリナ)・・・遠慮しときます。
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
シンシア)私たちが出会ったきっかけ?ああ、かつて私が南アフリカの小国の制圧するのに部隊の隊長をしていて、その時の小国側に雇われていた暗殺部隊・・・・・

ユーリナ)劇です!えんげき部っていうところで初めて出会いました〜♪

シンシア)??????
Q.5 第一印象は?
シンシア)そうね〜〜。人間というよりかは、感覚が研ぎ澄まされた獣と闘ってるような気がしたわね〜。

ユーリナ)第一印象は・・・・・怖い人・・かな♪
Q.6 お互いの長所を言ってください
シンシア)とにかく、感覚が鋭すぎるわ!!それに、体の反応がよくついていけるわね。

ユーリナ)なんだか、私ばかり言われてる気がするけど・・・・。
シンシアはねぇ〜〜・・・力持ちだね☆
Q.7 お互いの短所を言ってください
ユーリナ)すぐキレるとこ!!

シンシア)そんなにキレないわよ!!じゃあ、すぐ気絶するとこ!
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
シンシア・ユーリナ)・・・・・・・・・・

シンシア)はぁ〜〜〜〜まあ・・・・・ね。

ユーリナ)あ・は・は・は・は・はは。
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。
シンシア)戦場では、いつも独りよ!

ユーリナ)じゃあ、パートナーを見つけたほうがいいかも♪
役割分担ができて、お互いの短所を補えるよ♪

シンシア)・・・パートナーか・・・・・。

ユーリナ)欲しいの?

シンシア)別に。
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
シンシア)サギーさん。

ユーリナ)でも、サギーはホントに不思議だよね〜〜。

シンシア)そう?
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
ユーリナ)こないだ、私のプリン食べた!!

シンシア)あんた、あんまりサギーをいじめないでよね!!かなりボコボコにしてたじゃない!!

ユーリナ)シンシアだって約一名、同じ理由で殺ってたじゃない!
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
シンシア)あ〜〜。その質問は、間違い!!

ユーリナ)私達、別にコンビじゃないから〜〜〜。

シンシア)そうそう。ユーリナには、約一名パートナがいるから〜

ユーリナ)でも、シンシアにだっているじゃない〜〜。

シンシア)だ・・誰がよ!

ユーリナ)べつに〜〜〜〜♪
Q.13 嫌ですよね?
ユーリナ)嫌だよ〜〜♪ああ見えても、結構男らしいんだから〜。

シンシア)・・・・私は、別にいいかな〜〜。まあ、解散は不可能ですけどね。
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
シンシア)あの夕焼けまで・・・・・なんだっけ?

ユーリナ)え〜と、「あの夕焼け・・じゃない・・夕日の輝きは・・・?」

シンシア)あ〜〜〜もう、めんどくさい!
「ついてこい!!!!」
以上!!
Q.15 相手、なんと言ってました?
相手)・・・・・あ・・あの〜〜〜・・・大丈夫ですか?

シンシア)ぶっころ!!

ユーリナ)あはははははははは。
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ)
シンシア)よし、お前後で便所こい!!

ユーリナ)大丈夫、大丈夫。シンシアは、やさしいからね〜〜。
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
ユーリナ)少しは、質問を気を付けた方がいいよ〜〜〜〜。こんな正式な場所だから、暴れださないだけだから〜〜。(小声で)
Q.18 仲はいい方ですか?
シンシア)普通〜

ユーリナ)普通ね〜♪
Q.19 何か相手に一言あれば
ユーリナ)やっぱり、バランスが大事だね♪

シンシア)そうそう。何か一つに偏ると、ろくなことがないから。
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
ほいな。
Q.21 この2人組を作った理由は?
バランスですな!誰もが持っていない能力、特徴をみんなに持たすことによって均衡をたもてる・・・・・かな。
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
うん。二人とも、素直ですな〜〜〜。
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
もち・ロン
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
シンシア)つきあってあげたのに、何かないの?

ユーリナ)楽しかったし、いいじゃあない♪

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]