オリキャラ2人組に質問

No.1 Q : こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
A : ワ:俺は、流川 渉(るかわ わたる)っての。22でーす!
ア:私は、春野 飛鳥(はるの あすか)。24歳だ。
No.2 Q : 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
A : ア:作品名は「明日は明日の風が吹く」。ジャンル?ギャグじゃないのか?
ワ:疑問はやめろよ。でも、時にシリアス・・・だな。
あらすじは、俺と飛鳥の他にも後2人仲間がいて、その仲間と巻き起こすどたばたコメディーだ!!
ア:ジャンルは、どたばたコメディーに変えておこう。
ちなみに、渉は私の家に居候中だ。
ワ・ア:長くなってスミマセン・・。
No.3 Q : 面白そうですね。見に行きたいです^^
A : ワ:見に行きたい、って飛鳥の部屋ヤバイじゃんw
ア:ゲームだらけだな★・・言っておくが、秋葉の話じゃないぞ?
ワ:今の説明で間違った人は大勢いるな・・(苦笑
No.4 Q : 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
A : ア:渉の妹さんの事件の目撃者だ。渉の妹さんは、何者かに殺害
された、とのこと。
ワ:そのときに、飛鳥にあって・・・居候させてもらったw
No.5 Q : 第一印象は?
A : ワ:初めて見たときは、超美人!!とおもった。
ア:おお?そうだったのか?私はお前のことを初見で、新社会人!
・・と、まさかのドンピシャ★
ワ:22だぞ?新社会人から2年も経ってるぞ!?
ア:細かいことを気にするな!




No.6 Q : お互いの長所を言ってください
A : ワ:頭がいい。剣道、空手、書道 段取り。
ア:優しい。判断力がある。
ワ・ア:///
No.7 Q : お互いの短所を言ってください
A : ア:怒りっぽい。勉強ダメ!
ワ:ボケーっとしてる。時々、皮肉っぽい。
ア・ワ:なんかいったか?
ア・ワ:・・(睨み合い
No.8 Q : 仲いいですね〜。羨ましいです。
A : ワ:そんなに、仲いいか?
ア:いい方だろ?仲間だ、って言ってたし・・・。
No.9 Q : ちなみに私は1人ぼっちなんです。
A : ワ:一人か・・・。俺も、飛鳥がいなかったら、ひとりだったよな。
ア:私も同じだ。だが、寝相は何とかならんのか?
ワ:無理だw
No.10 Q : あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
A : ア:えっと、SAKURAだったな?
ワ:たぶんな
No.11 Q : 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
A : ア:勉強しろw
ワ:妄想ばっかしてないで話し進めろw
No.12 Q : 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
A : ア:それは、無理だろ?
ワ:どうした?(←PCしてた
No.13 Q : 嫌ですよね?
A : ア:当然だ!渉のいない仲間なんて、麺が入ってないカップ麺だ!
ワ:・・・さあ、なんてつっこむかなぁ・・・?
No.14 Q : では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
A : ワ:あの夕日の輝きはまるで俺たちの様だ。一生俺について来い
(棒読み
ア:wwwww!(爆笑
No.15 Q : 相手、なんと言ってました?
A : ワ:笑ってたぞ?
No.16 Q : ……やっぱり?(ボソッ)
A : ワ:予想つき!?
ア:っくっくっくっく・・(笑いを必死に押さえ
No.17 Q : ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
A : ワ・ア:ほいきたー!
No.18 Q : 仲はいい方ですか?
A : ア:もちろんだ!
ワ:すっごくな!
No.19 Q : 何か相手に一言あれば
A : ア:私のことを影で、空気王と呼ぶな。
ワ:俺のことを影で、空気王というな。
No.20 Q : ここからは作者がお答え下さい
A : はい。
No.21 Q : この2人組を作った理由は?
A : こういうキャラが好きだ!って言うのを並べていったら、こういうコンビ、いいなぁー・・と。
No.22 Q : 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
A : まさに、お二方の言う通り!妄想ばっかりしないで勉強して、話し進めます!
No.23 Q : 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK)
A : 飛鳥は、冷静で時にボケキャラ化!?色は、黄色って感じです。
渉は、のりがよくてツッコミ担当!!色は、赤って感じです。
No.24 Q : 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK)
A : 飛鳥は、桑谷 法子さん。
渉は、國分 優香里さん。
No.25 Q : 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK)
A : アニメと、小説ぐらいしかイメージできていないので・・・。
No.26 Q : 2人のキャラのイメージソングってありますか?(答えなしでもOK)
A : 飛鳥も渉もバラード系なイメージです。
No.27 Q : この2人のキャラを作れてよかったですか?
A : はい!キャラ作り大好きなもんで・・///
No.28 Q : 有難う御座いました! 感想などあれば!
A : 有難う御座いました!楽しかったです!

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]