オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
夕生(以下ゆ):月神 夕生(つきがみ ゆうき)(16)
拶生(以下さ):月神 拶生(つきがみ さつき)(15)
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
さ:タイトルは「白銀の風」主人公(夕生)が風つかいだから、こういうタイトル(らしい)
ゆ:あらすじは「不思議な力を持ったゼンッゼン似ていない兄弟のはなし」っつーかんじだ。
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
二人:そうか??
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
さ:兄弟だし・・・
ゆ:んな、ちっせー時のこと覚えているわけねーだろ
Q.5 第一印象は?
ゆ;俺の印象は元気で明るいくて馬鹿っぽいキャラにした……って、馬鹿っぽいってなんだよ!(怒)
さ:……俺の場合は無口でクールな性格で女顔。少し天然(無自覚)が入っている感じだって。天然?あってっけ?
ゆ:お前、少しじゃなくて強度のド天然だろ!!
さ:なんかいった?(ぎろり)
ゆ:い、いえなにも……(棒読み)
さ:……
ゆ:(怖ぇーー)
Q.6 お互いの長所を言ってください
ゆ:しいて言えば顔。あと、頭がいいところだな
さ:元気なところ……ほかにあったっけ??
ゆ:ひでぇな、おい
Q.7 お互いの短所を言ってください
ゆ:鬼畜。あと、怒らすとすんごい怖い
さ:…それは怒らすお前が行かないんだろ(冷たい眼)
ゆ:・・・・こえぇぇ
さ:アレの短所は、ウザイ、頭悪い、しつこい、短気、馬鹿etr
etr……だな。(笑顔)
ゆ:(こいつ鬼だ
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
2人:どこが!?
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。
さ:そうなんだ(以外)
ゆ:・・・あっそ
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
さ:「あーる」だよ・・・
ゆ:そうなんだ。
さ:忘れてたな
ゆ:それ以前に覚えてない。つーかあいつ、名前あったんだ。
さ:・・・。
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
ゆ:はっきり言う。キスシーンのとき邪魔いれたり、開始早々祖っこーで振ったり、数えだしたらきりがない
さ:特に不満はないけど?
ゆ:お・ま・え・は・な!!こっちはあいつの中じゃいじめられっこ的そんざいなんだぞ。
ゆ:しいて言うなら女に間違えさせるのをやめてほしい……かな。
あと、女装も
ゆ:人のはなしを聞け!
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
ゆ:どうだろう。
さ:・・・。
Q.13 嫌ですよね?
2人:べつに?
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
ゆ:いうかぁぁぁ!陰でもいわねーよ!!つーかいいたくねーし
さ:あいつほど激しくないが意味のみ以下同文
Q.15 相手、なんと言ってました?
二人:以下同文
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ)
さ:死ね。
ゆ:こわっ
さ:貴様も死ね
ゆ:えっ俺何も言ってねーぞ
さ:てめぇら、そこに直れ(冷たい視線
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
さ:そこになおれ
ゆ:(死ねっていみらしい
Q.18 仲はいい方ですか?
2人:全然
Q.19 何か相手に一言あれば
さ:へやを片付けろ。
ゆ:そっちかよ
さ:ほかに何がある?
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
はいはい
Q.21 この2人組を作った理由は?
Q2の通りです
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
夕生・・・死ね。
拶生・・・あんたは顔が命なんだからそれでいいの(意味不明
Q.23 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK)
夕生は、あかとか橙とか熱そうないろ
拶生は、白銀とか水色とか冷たそうな色
Q.24 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK)
とくには
Q.25 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK)
ないです
Q.26 2人のキャラのイメージソングってありますか?(答えなしでもOK)
つくるか!
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
よかったです。(本人たちには秘密で)
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
・・・。

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]