オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
き:いつも可愛いキャンキャンでーす。年は、24でーす。
み:自分で言ってどうする。みゃあみゃあだ。年は、23だ。
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
キ:キャンキャンと、みゃあみゃあの大冒険でーす。ジャンルは、ファンタジック風でーす。あらすじは、ラブドラマでみ:そうじゃないだろ!あらすじは、爆笑アニメだ。
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
キ:わたしと、みゃあみゃあとのキスシーンも、ありまーす。
み:そんなシーンない!まあそんな事で、ぜひ見にきてくれ!
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
キ:たまたま同じ日にうまれたので、すごくにていまーす。
み:どこがだ!
Q.5 第一印象は?
キ:もちろん私を、思う愛でーす。
み:そんな訳ないだろ! 第一印象は、目だ。
Q.6 お互いの長所を言ってください
キ:デレデレする所でみ:そんな所ない!長所は、とくにないな。
Q.7 お互いの短所を言ってください
キ:短気な所でーす。
み:勘違いを、する所だな。
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
キ:ええ。
み:そんなにいい訳では、無いな。
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。
キ:あら、そうですか。
み:そんな事無い。
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
キ:覚えていまーす。
み:あい、あみだろ?

あ:その通りです。
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
キ:どうにも思いませーん。
み:いい人だと、思う。
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
キ:引き止めまーす。
Q.13 嫌ですよね?
み:ああ。
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
キ:ええー。みゃあみゃあがいってー。
み:しかたがないな。では、言うぞ。ゴホン!あの夕日の輝きはまるで俺達のようだ。一緒俺について来い!
キ:かっこいい...
Q.15 相手、なんと言ってました?
み:かっこいいと、言っていた。
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ)
み:いや、まさかな。
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
み:ああ!
キ:ええ!
Q.18 仲はいい方ですか?
キ:もう、ラブラブでみ:そんな訳ない!ふつうだな。
Q.19 何か相手に一言あれば
キ:ありませーん。
み:ふう...やっと解放される。
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
あ:はい。
Q.21 この2人組を作った理由は?
あ:思い着きで、作りました。
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
あ:とても、嬉しいと、思います。
Q.23 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK)
キャンキャンは、あかで、みゃあみゃあは、グレーです。
Q.24 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK)
キャンキャンは、A.Sさんで、みゃあみゃあは、W.Fさんです。
Q.25 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK)
キャンキャンは、Q.Yさんで、みゃあみゃあは、D.Lさんです。
Q.26 2人のキャラのイメージソングってありますか?(答えなしでもOK)
キャンキャンは、恋の花で、みゃあみゃあは、みゃあみゃあロックです。
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
すごく、よかったです。
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
つかれました....

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]