オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
天流「始めまして、聖座天流といいます」
瑪瑙「幻音瑪瑙だ、よろしく頼む」
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
天流「作品名は『レガーメ・リインカーネーション』といいまして日本語だと『絆の輪廻』ですね、中二感満載です」
瑪瑙「ジャンルは現代バトルファンタジーだ、作者が腐女子で頭のネジが外れているから普通にBLとか流血とかあるぞ」
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
天流「期待したらダメですよ!絶対引きますから」
瑪瑙「設定とかも中途半端だったりやたらややこしかったりするしな」
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
天流「僕らはとある組織に所属してますが組織長に拾われた時ですかね」
瑪瑙「懐かしいな、俺達が8歳の時か」
Q.5 第一印象は?
天流「人形…でしたね」
瑪瑙「極端な臆病」
天流「…もう平気ですよ」
瑪瑙「俺だってもう人形じゃない」
Q.6 お互いの長所を言ってください
天流「不器用だけれど優しいです、あとリーダー性もありますね」
瑪瑙「気配り上手、包んでくれる感じだな」
Q.7 お互いの短所を言ってください
天流「なんでも一人で背負いこもうとする所、あと辛いのに頼ってくれない所」
瑪瑙「少々過保護な所だな…あとサラリと恥ずかしい事を言うのをやめてくれ(ボソ)」
天流「?何か言いました??」
瑪瑙「いや何も」
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
瑪瑙・天流「「当然」」
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。
瑪瑙「…すまない」
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
天流「瑠座奈という人です」
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
天流「とりあえず自分が萌えるからって瑪瑙を酷い目に合わすのをやめてください刺しますよ?(黒笑)」
瑪瑙「頼むから女装だけは止めてくれ!!!」
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
瑪瑙「…考えたこともなかったな、だがもしも万が一そんな事があれば………どうなるんだろう、とりあえず引き止める」
瑠「ここからは私が!どうなるかは私自身もあまり決めてませんが精神崩壊をおこすかも、天流もまたしかり。基本的にこの二人は共依存なんで」
Q.13 嫌ですよね?
瑪瑙「嫌に決まってるだろ!!!!!!!」
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
瑪瑙「………は?;」
「言ってこないとゴスロリ着させるよ」
瑪瑙「言ってくる」
Q.15 相手、なんと言ってました?
瑪瑙「…いきなりどうしたんですか!?と心配された」
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ)
瑪瑙「よしわかった表出ろや(大鎌出現)」
「やめなさい!!!!!!!;;;」
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
瑪瑙「……」
天流「まぁまぁ;」
Q.18 仲はいい方ですか?
瑪瑙・天流「「当たり前だ(です)」」
Q.19 何か相手に一言あれば
天流「これからもよろしくお願いしますね」
瑪瑙「…あぁ」
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
はーいノシ
Q.21 この2人組を作った理由は?
個人的に共依存的なキャラを作りたかったという安易な考えです;
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
…善処します!!!(逃げた
Q.23 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK)
瑪瑙は黒と赤、天流は薄い緑と金色です
Q.24 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK)
考えてません;
Q.25 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK)
考えてま(ry
Q.26 2人のキャラのイメージソングってありますか?(答えなしでもOK)
考え(ry
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
勿論です!!!
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
なかなか楽しかったですよ!!

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]