オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。 遡「若宮遡乃(ワカミヤサクノ)13だ。」
凪「葉琴凪南(ハコトナギナ)同じく13です。」
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。 凪「残念なことに作者の妄想の中でしか活躍して無いの・・・。」
遡「やる気ねーだろ、あいつ。」
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^ 凪「ハイッ、ぜひ、見に
遡「黙れ凪南。来るな。呼ぶな。」
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。 遡「孤児院抜け出して初めて着いた村に凪南がいたんだ。」
凪「村の奥の館に行ったら遡乃がいたのー。」
Q.5 第一印象は? 遡「誰?こいつ・・・。」
凪「え?人?」
遡「つまり、人がいたことに驚きすぎて第一印象なんて覚えてねえってことだ。」
凪「私は男の子だと思ってたけどねー。」
Q.6 お互いの長所を言ってください 遡「あー・・・。動物が好きな所?」
凪「足が速くて、力が強くて、優しくて
遡「もう止めろ。」
凪「折角、アピールできるチャンスなのにぃ。」
遡「俺をアピールしてどうする・・・。」
Q.7 お互いの短所を言ってください 凪「えっと、時々怖い所。」
遡「言葉の節々にウザさが混じってる所。」
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。 凪「でしょでしょ?」
遡「そう見えるならそれでいいが。」
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。 凪「一人は・・・寂しいよね・・・。」
遡「そうでもないぞ?」
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか? 凪「青妃ですねぇー。」
遡「まあ、一応な。」
凪「ちゃんと覚えてるクセに一応とか言わないのー。」
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば…… 凪「もう少し私の可愛さを引き出して欲しいなぁ・・・。」
遡「青妃の文章力もお前の言う可愛さとやらも足りないんじゃねーの?」
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします? 遡「1人って誰だよ!!」
凪「・・・・・・・・・。」
遡「俺かよっ!!」
凪「ふぁいと☆」
Q.13 嫌ですよね? 遡「まずコンビじゃねーし。」
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください 遡「言えるか。」
凪「えー、言ってみてよー。」
遡「断固拒否。お前がやれよ。」
凪「・・・・・・・・・。遡乃に言うより誠に言いたい。」
遡「ざっけんなよテメェ!!」
Q.15 相手、なんと言ってました? 遡「結局言ってねえよ。」
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ) 遡「ったりめーだ。」
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか 凪「はぁい!!」
Q.18 仲はいい方ですか? 凪「はい、そりゃもちろんですー。」
遡「肯定する意味も否定する意味もないな。」
Q.19 何か相手に一言あれば 遡「とりあえず俺を全てに巻き込むのは止めろ。」
凪「今度は私も冒険に連れて行ってね♥」
Q.20 ここからは作者がお答え下さい はい!どうも、青妃です。
Q.21 この2人組を作った理由は? 2人組・・・って言うより、何人かの中の適当に選んだ2人です。
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか? 放っといてください。凪南の可愛さはともかく、私の文章力は足りてないですから。
Q.23 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK) 遡乃→黒
凪南→ピンク
Q.24 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK) 私の友達etc.が基盤なのでその人達にしてほしいなー。
Q.25 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK) いません!
Q.26 2人のキャラのイメージソングってありますか?(答えなしでもOK) 凪南は初音ミクの「メルト」かなー?
残念ながら遡乃は無い。
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか? あ、そりゃもちろん。
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば! 遡乃、凪南、喧嘩しないで仲良くやってねー。

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]