オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
「こんにちは。俺は朝霧星。16歳です」
「初めまして。私の名前は電雷キカイです。上の人と同年齢です」
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
「『ハプニング』というリボ夢小説ですよ。ジャンルは……絶対シリアスとかは入ると思います」
「あらすじは、私と我が主と星さんがある日穴を通ってリボーンの十年後の世界に行く話です」
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
「面白い、か?」
「見に来てくださるなら嬉しい限りです。我が主の勇士をぜひ見てください」
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
「……幼稚園か保育所であった」
「どちらにしろ、私は消え失せろと言った気がします」
「俺はそれに自意識過剰?っていった」
Q.5 第一印象は?
「あ、この子絶対他の人嫌いだって思った」
「ニコニコ笑ってるけど本当の顔はたまにしか見せないガキと見てました」
Q.6 お互いの長所を言ってください
「……忠誠心」
「臨機応変」
Q.7 お互いの短所を言ってください
「姉貴……主っていう存在が絡むと面倒」
「弱虫意気地なしヘタレ」
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
「「どこが?失礼ですが(だけど)あなたの目は節穴ですか?」」
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。
「そっちの方が気が楽だと思いますよ。人は簡単なものですから」
「だから?なんでというんですか?」
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
「「……妖?」」
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
「中二病」
「我が主を消すような運命を書きましたら呪います」
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
「……すいません。俺たちコンビじゃないんです」
「戦うに当たってお互いがよく相手を最悪ながらわかっているからいるのですよ」
Q.13 嫌ですよね?
「いや、嬉しいよ。不便だけど」
「はい」
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
「……『あの夕日の輝きはまるで俺たちの様だ。一緒俺について来い』」
「アノユウヒハマルデワタシタチヨ。ワタシニツイテキテ」
Q.15 相手、なんと言ってました?
「演技の笑顔がキモイといわれました」
「少しは真面目にやれと言われました。こんなのに真面目はいらないと思います」
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ)
「「どういう意味ですか?(黒笑)」」
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
「はい」
「ええ」
Q.18 仲はいい方ですか?
「その頭に銃弾を貫通させますよ?」
「細切れにされた後犬のえさにしてさしあげましょうか?」
Q.19 何か相手に一言あれば
「「死ね」」
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
はいはい
Q.21 この2人組を作った理由は?
うーん、いや特にない
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
……核心つくのと脅しはやめて
Q.23 2人のキャラのイメージカラーはありますか?(答えなしでもOK)
星は黄色
キカイはエメラルドグリーン
Q.24 2人のキャラのイメージ声優さんっていますか?(答えなしでもOK)
考えたことない
Q.25 2人のキャラのイメージ俳優さんっていますか?(答えなしでもOK)
俳優よくしらない
Q.26 2人のキャラのイメージソングってありますか?(答えなしでもOK)
今はなし
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
それはいつも思うよ。よかったって
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
楽しかったです。ありがとうございます

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]