オリキャラ2人組に質問

Q.1 こんにちは〜。貴方方のお名前と年齢をどうぞ。
リュエ「リュエティローヌ・ジュリアナ・フレデットーズ。長いからリュエ。18歳よ」
ヴァラ「ヴァラウルドール・ブランジュ・フレデットーズです。ヴァラと呼んで頂ければ。16歳です」
Q.2 作品名とジャンルとあらすじをお願いします。
リュエ「タイトルはまだ無いけど、ジャンルはファンタジー系。戦争と歪んだ愛がテーマで、とある人助けによって全てを狂わす戦争へ・・・という感じらしい」
ヴァラ「もしかしたら変更するかもって、あの人言ってた」
リュエ「ま、それはそれで臨機応変に進むだけ」
Q.3 面白そうですね。見に行きたいです^^
リュエ「面白くないかもよ?」
ヴァラ「それ、言っちゃダメ」
Q.4 出会ったきっかけと言うのを教えてください。
リュエ「どこぞの国の実験室で出会った」
ヴァラ「ウェスター国です」
Q.5 第一印象は?
リュエ「・・・一目惚れ」
ヴァラ「薬のせいで、あの時の意識とかが殆ど残ってなかったので、覚えてません。意識がはっきりしている時は、綺麗な人だなと思った」
リュエ「・・・そう?あ、言い忘れてた、私たちは義理の姉弟。そして、王侯貴族でもない。フレデットーズは、姉弟の証なの」
Q.6 お互いの長所を言ってください
リュエ「優しいし努力家ね」
ヴァラ「姉さんも、いつでも優しい」
Q.7 お互いの短所を言ってください
リュエ「・・・断るってことが苦手過ぎ」
ヴァラ「姉さんが、僕のためって言って、他の人を傷つけることがあるから、それだけやめてほしい」
Q.8 仲いいですね〜。羨ましいです。
リュエ「でしょ?」
ヴァラ「うん」
Q.9 ちなみに私は1人ぼっちなんです。
リュエ「えーっと・・・。友達ならいくらでも歓迎するけど・・・」
ヴァラ「うんうん」
Q.10 あ、言い忘れました……作者さんの名前って覚えていますか?
リュエ「ろーるだよ」
Q.11 作者についてどう思われますか? 愚痴や不満があれば……
リュエ「いい加減に一作品は完成させて!」
ヴァラ「沢山の物語を、同時に創る人だから・・・。でも、気まぐれなのは、どうにかして」
Q.12 1人に聞きます。もし、相手がコンビを解散しようといわれたらどうします?
ヴァラ「え・・・。嫌だよ」
Q.13 嫌ですよね?
ヴァラ「うん。一人じゃ、到底生きられない・・・」
Q.14 では今から男の方なら「あの夕日の輝きはまるで俺達の様だ。一緒俺について来い」女の方なら「あの夕日はまるで私達よ。私についてきて」って言ってみてください
リュエ「・・・あの夕日は、まるで私たちよ。私についてきて」
Q.15 相手、なんと言ってました?
リュエ「・・・うんって、言ってた。リアクションが薄い子だから」
Q.16 ……やっぱり?(ボソッ)
リュエ「ん?何て?」
Q.17 ゴホン、ゴホン、何でもありません。質問続けましょうか
リュエ「・・・残念」
ヴァラ「僕も、聞こえなかった」
Q.18 仲はいい方ですか?
リュエ「もちろん」
ヴァラ「うん」
Q.19 何か相手に一言あれば
リュエ「・・・よろしくね。私があなたを守る」
ヴァラ「いつも、仲良しでいてね」
Q.20 ここからは作者がお答え下さい
へい。可愛かったでしょ?健気な義理姉弟。
Q.21 この2人組を作った理由は?
小説考えて、ヤンデレ姉さん書きたかったからこうなった。
Q.22 先ほどの11の質問でキャラが言っていた事どう思われますか?
・・・もう放っておいてよおおぉぉぉぉ・・・。
Q.27 この2人のキャラを作れてよかったですか?
もち、その通りでございますよ!
Q.28 有難う御座いました! 感想などあれば!
頑張るわ。創ろう(泣)

質問 : オリキャラ2人組に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]