続・ブーツが大好きな人集合!

Q.1 質問に答える前に、あなたのHNをどうぞ。
JAM
Q.2 これから質問に入りますが、あなたは最初に「ブーツが大好きな人集合!」で解答しましたか?
もちろん。
Q.3 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?
いえっさ!!
Q.4 ブーツを履いている時、卵を踏みつぶすのと、プチトマトを踏みつぶすのならどっちがマシですか?
すっごい質問ですね。そんな罰当たりなことできません!
Q.5 ブーツを履いている時、犬に足を噛まれるのと、泥沼に足をはまらせてしまうのならどっちがマシですか?
どっちも嫌ですが、泥ならまだ洗い流せます。
Q.6 もし、お気に入りのブーツが傷んでしまった場合、あなたはどうしますか?
可能な限りの修理。
Q.7 また、どうしてそうするのか理由もお答えください。
お気に入りであれば当然でしょう。
Q.8 あなたにとって、白いブーツはどんな印象がしますか?
もちろん彼…、いや、えーっと←
Q.9 やはり、ブーツって黒かこげ茶が基本だと思いますか?
銀を推す!!
Q.10 ブーツに関して、何かトラブルが起こった事はありませんか?
汚れと履き心地がよくなかったこと
Q.11 また、ブーツを履く事は水虫を引き起こす原因につながる事を知っていますか?
知っています。これからも気を付けたいですね。
Q.12 もし、ブーツを履いて歩いている時、誤って道に落ちている犬の糞を踏んでしまったら、あなたはどうしますか?
すぐに建物等の陰で汚れをとるのに必死!!…になる。
Q.13 夏にブーツを履く人を見ると、あなたはどう思いますか?
単純に蒸れないか、大丈夫かと思います。
Q.14 やはり、あなたにとってブーツは宝物のような存在ですか?
大切にしたい存在。
Q.15 また、ブーツは寒い冬に欠かせないファッションのパートナーだと思いますか?
冬に限らず!
Q.16 様々な質問にお答えいただき、ありがとうございました。
こちらこそ。ありがとうございました。
Q.17 それでは、前回よりももっとブーツに対する熱意をビシッとお願いします。
わたしは膝上白ブーツの全てを愛す

質問 : 続・ブーツが大好きな人集合!
With 100Qどっとねっと
[Back]