自分はオタです、と主張できる人ー。
1:こんにちゎ。お名前をどぞー。 空悟都姫です!
2:さっそく質問いくよ?いい? OK!
3:自分はオタだと思う? はい!(即答
4:それはどうして? 漫画やアニメがめっちゃ好きだから
5:オタになったきっかけは? 気がついたら、なっていた
6:ハマってるアニメまたは漫画はなに? BLEACH、リボーン、銀魂、黒執事、後ハルヒとか。
7:漫画喫茶とか行く? いったことないです、
8:ふーん、へーえ、そう。 ゥゥゥ!!!幹幹幹。。。。
9:萌え〜とか言っっちゃったりするの? 常日頃から、
10:あはははは。 笑うとこじゃねー
11:ねぇ…アナタもしかして腐女子? はい!(超即答!
12:BLとか好きだったりする? 大好きです!
13:NOと答えた人もそのうち腐ってくるかもよ? もう、とっくに腐ってるよ、
14:さー、どうする? え!!
15:クフフフ…(行稼ぎしてんだろ、お前。 変態パイナポーの骸だー!
16:涼宮ハルヒの憂鬱とらきすたとシャナ知ってるヤツはオタなんだよ。知ってた? うん、
17:REBORN!とか銀魂とか知ってても終わりだーねー。(何が言いたいんだ貴様は。 だーねー。ってテニプリのキャラ?
18:ごめん、ちゃんとやるから。 はい
19:ガンオタってどう思う? うちの父親と弟二人がそうです、ってか最近のガンダムのキャラに萌え!
20:そっか… うん!
21:あ、別に自分がガンオタだからこんな質問したわけじゃないからね?わかってね? はい、分ってます
22:はい、じゃあ「オタの何が悪い!何も知らないくせにヘンなこと言うなーーー!!!」って目ェつぶってうってみて。 オ他のナニ側対!ナニmこしたないくせにへんなころついな!!!!
23:最後、この質問作ったヤツに愚痴でもなんでも言ってやって。 お疲れ様でした!
質問 : 自分はオタです、と主張できる人ー。
With 100Qどっとねっと
[Back]