ポケダン時・闇の探検隊をプレイ済みの人に質問

Q.1 とりあえずHNをどうぞ!
ルビー
Q.2 あなたの本当の性別は?生年月日は?
おにゃのこ
Q.3 時・闇どちらを買いましたか?
Q.4 主人公の性別は?
おにゃのこ
Q.5 主人公・パートナーの種族は?
ポッチャマ、チコリータ
Q.6 主人公とパートナーの名前何しましたか?
ポッチャマ(パール)チコリータ(リーフ)
Q.7 その由来は?
なんとなく
Q.8 主人公・パートナー以外に名前をつけている名前はいますか?
いない
Q.9 探検隊のチーム名何しましたか?
RIO
Q.10 その由来は?
なんとなく
Q.11 主人公・パートナーの今のレベルはいくつですか?
どっちともLv100
Q.12 主人公・パートナーの覚えている技を教えてください。
ポッチャマ(つつく)(バブルこうせん)(ドリルくちばし)(ハイドロポンプ)チコリータ(はっぱカッター)(マジカルリーフ)(のしかかり)(ソーラービーム)
Q.13 主人公・パートナーの賢さはどれくらいですか
ポッチャマ
「だっしゅつ、どうぐマスター、コースかくにん、わざだけつかう、どうぐキャッチ」チコリータ「ポッチャマとおんなじ」
Q.14 よくあなた達と冒険する仲間はいますか?いれば一緒に紹介もお願いします。
チコリータだけ
Q.15 時・闇の探検隊を買おうとしたきっかけは?
欲しかったから
Q.16 時・闇の探検隊は発売日に買いましたか?
忘れた
Q.17 最初に仲間にしたポケモンは?
チコリータ
Q.18 最近仲間にしたポケモンは?
ポッチャマ
Q.19 ギルドの印象は?
かわいい
Q.20 プクリン親方の印象は?
↑おんなじ
Q.21 悪の大魔王は最初聞いて何だと思いましたか?
プクリン
Q.22 最初、悪の大魔王とその子分の正体分かりました?
うん
Q.23 気になるチーム名を挙げてください。
MAD
Q.24 その理由は?
なんとなく
Q.25 ジュプトルは最初何者だと思っていましたか?
Q.26 ジュプトルの正体を知って最初驚きましたか?
はい
Q.27 ヨノワールは最初何者だと思っていましたか?
味方
Q.28 ヨノワールの正体を知って最初驚きましたか?
はい
Q.29 よく使う道具は何ですか?
復活の種
Q.30 よくバックの中に入れてる道具は何ですか?
復活の種×4、オレンの実×4、リンゴ×4、グミ×4、だいたいそんな感じ
Q.31 では、よく身につける装備品は?
スタミナリボン、パワーバンダナ
Q.32 好きな道具は?
復活の種
Q.33 好き・お気に入りの専用道具は?
ない
Q.34 好きな賢さは?
ない
Q.35 ダンジョンへ行くとき道具はしっかり持っていく派ですか、それともその場で拾ったものを使う派ですか?
しっかり持っていくそして使う
Q.36 一緒に冒険にいくことが多い仲間は誰ですか。
チコリータ
Q.37 ここだけの話、こいつむかつくんだよ、って(ダンジョン内の)敵ポケモンはいます?
ドクローズ
Q.38 よかったら理由もお願いします。
うざい
Q.39 嫌いな罠は何ですか。
全部
Q.40 ダンジョン内部で味わった最大のピンチ、よかったら聞かせてください。
忘れた
Q.41 モンスターハウスをどう思いますか。
うざい
Q.42 ゼロの島でよく行く場所は?
忘れた
Q.43 Lv1ダンジョンについての感想は?
どーでもいい
Q.44 ゼロの島に行った事ある人限定。それぞれどこまで潜れましたか?
ダンジョンクリアー
Q.45 泥棒をしたことはありますか。ある方は感想もお願いします。
ある(金が足りなかった)
Q.46 カクレオン仲間にしましたか?
いいえ
Q.47 (ダンジョン内の)カクレオンに何か一言。
Lv99!?つよっ!
Q.48 何かに吹き飛ばされた事ありますか?(※同じフロアに長いこといると出る警告のことです)
はい
Q.49 また、その何かってなんだと思います?
かぜ??
Q.50 50問突入。今の心境は?
わっはーーーーー
Q.51 ED後の最初主人公・パートナーが進化出来ない事についてどう思いましたか?
えぇぇぇぇ!!!!
Q.52 Wi-Fiもってますか?
はい
Q.53 持ってる人限定。Wi-Fiで何を利用しましたか?
交換
Q.55 現在の仲間の数、大体でいいので教えてください。
10

質問 : ポケダン時・闇の探検隊をプレイ済みの人に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]