自重バトン

No.1 Q : 自重バトンには自重しないで答えて下さい。
A : 。
No.2 Q : 貴方が最近自重したことは何ですか?
A : 目立つところで踊るのを自重(リアじゃないけど)
No.3 Q : 貴方が最近自重しなかったことは何ですか?
A : 夜更かし
No.4 Q : 貴方の周りで一番自重している人は誰ですか?
A : 猫B
No.5 Q : 貴方の周りで一番自重してほしい人は誰ですか?
A : あの人
No.6 Q : 最近自重してるなと思う人は誰ですか?
A : あんまり自重している人や自重しはじめた人がいない。
No.7 Q : もっと自重したほうがいいと思う人は誰ですか?
A : 無駄に群れることを重視しスピードばかり求めて軽率な
現代人殆どに自重して欲しいですが
最も自重すべき対象の一つは
オープンさと恥知らずの区別が付かないで
わざわざ人前に寄ってきてまでイチャついているバカップル。
品が無いにもほどがある。
天秤座ですから下品な事が受け入れられない性分なようで
毒を吐いてしまいまして、すみません。
No.8 Q : 自重してほしい物・事は何ですか?
A : 過干渉、モラル違反・品性に欠ける内面
No.9 Q : 結局何より自重してほしい物はこのバトンですよね?
A : ご謙遜を。
No.10 Q : 最後に質問。自重って意味・・・知ってます?
A : 言動を慎んで軽はずみなことをしない。



知ってるつもりで知らない事
大人でも沢山あったりしますよね。

僕もよくあります。
しかし失敗や間違う事が悪いのではなくて
間違いに気付いたら学習するためのチャンスにしていくことが
重要なんだと思います。

質問 : 自重バトン
With 100Qどっとねっと
[Back]