スマブラXプレイ済みの人に質問

Q.3 スマブラXをを買おうとしたきっかけは?
DXをやったことあるのでかおうかと。
Q.4 スマブラXは発売日に買いましたか?
いいえ。うちんちのかあさん、けちでね・・・。
Q.5 スマブラXの感想は?
めちゃくちゃ面白い!!ぜんぜんあきない!
Q.6 今、何回目のプレイですか?
200回以上。
Q.7 それでは、面白さ度はどうでしょうか?
やばいぐらい面白いよ。100点満点中100てん!
Q.8 これまでのスマブラ経験は?
DXはやったことある。
Q.9 今回のスマブラXの中で、納得のいかないところはありますか?
ミュウツーがでないこと。アイテムで赤い甲羅がでないこと。
Q.10 スマブラXのここがよかったと思うモードは?
亜空の使者。これしかない!!
Q.11 今回のスマブラX、難易度は高いと思いますか?低いと思いますか?
高いかな?
Q.12 前作(DX)から除外されたキャラの中で参戦して欲しかったキャラは?
ミュウツー、ドクターマリオ、子供リンク。
Q.13 前作と比べて、Xは面白いと思いますか?
おもろいよ絶対!
Q.14 スマブラで強くなるコツは何だと思いますか?
大乱闘やボスバトルをいっぱいやることだと思う。
Q.15 他社のキャラが参戦した事に驚きましたか?
正直驚いたね。タイトル、ニンテンドーウォールスターってついてるのに・・・
Q.16 スマブラXのおなまえは何にしていますか?
名字系。田中や、鳥山など。(本当はちがうんだけどね・・・)
Q.17 起動した後(ファーム更新後)最初に何をしましたか?
ん〜、確かムービーとか見たような。
Q.18 スマブラXで負けた時、どういう動作をしますか? 
友達なら大丈夫だけど、CPに負けた時がうざくなる…。(基本的に動作はしない)
Q.19 主に誰と戦いますか?
友達。
Q.20 よく使うキャラは?
マリオ。
Q.21 その理由は?
大好きだから!!
Q.22 使いにくいキャラは?
ソニック。
Q.23 その理由は?
足が速すぎる。
Q.25 一番速いキャラは誰だと思いますか?
ソニック
Q.26 キャラクターの色は常にどうしてますか?
だいたいノーマル版
Q.27 ポケモントレーナーで、誰が一番使いやすかった?
フシギソウ
Q.28 使いやすい・使いにくい最後の切り札は?
使いやすいのはルカリオ。使いにくいのは、ソニックの。
Q.29 強い・弱い最後の切り札は?
ネガティブゾーン。弱いのは、オクトパス。
Q.30 最後の切り札は必要だと思いますか?
いる。
Q.33 通信をするキャラクターで好きなキャラは何ですか?
スネーク。
Q.34 スネークでの通信で、一番好きな内容は?
ファルコの
Q.36 よく利用するステージは?
戦場、終点。
Q.37 土曜の夜の「すま村」で対戦はする?
いつも忘れる。
Q.40 一番好きな曲は?
メニュー2
Q.43 楽しかった名作トライアルは?
時のオカリナ。
Q.46 使われたらウザいと思うアシストフィギアは?
サイボーグ忍者。
Q.47 イベント戦は全クリアした?
はい。
Q.48 二人同時プレイのイベント戦はやってる?
はい。
Q.49 クリアゲッターでは、ゴールデンハンマーを使いました?
今は4つ、つかった
Q.50 残り50問。再開宜しいですか?
厳しい。
Q.51 クリアゲッターで、一番難易度が高いと思う条件は?
ボスバトル全キャラ。
Q.52 最高でコインがどれくらいたまりましたか?
9999
Q.54 ステージ何個作った?
25こぐらい。
Q.57 ステージ作りで欲しい設定は何ですか?
海とマグマを入れてほしい。
Q.58 スナップは何枚撮っていますか?
100枚以上。
Q.60 ホームランコンテストで、最大どれぐらいの距離を出しましたか?
1020メートルぐらい。
Q.61 コントローラーは何を使用していますか?
GCコントローラー。
Q.62 スマブラXでWi-Fiを利用していますか?
無理。
Q.66 今、亜空の使者のクリア%は、何%ですか?
99%。
Q.70 亜空の使者は、主にどの難易度でやっていますか?
激ムズ。
Q.71 今亜空の使者は何回目のプレイですか?
2回目。
Q.73 最初に亜空の使者のボスパックン戦で救出したのは誰?
1回目はピーチ。2回目はゼルダ。
Q.75 亜空の使者で雑魚キャラで一番ウザイのは?
バズーカプリム。
Q.78 フィギュア化で楽勝・苦戦だったボスキャラクターは?
楽勝だったのは、ボスパ。苦戦はタブー。
Q.79 エインシャント卿の印象は?
かわいそう。
Q.80 エインシャント卿の正体を知って最初驚きましたか?
驚いた。
Q.81 タブーの印象は?
ちょっときもい。
Q.82 タブーの一番嫌な技は?
オフ波動。
Q.83 大迷宮は苦戦しましたか?
超苦戦した。
Q.85 隠しキャラを出すのは、難しいですか?楽勝ですか?
難しいのもあったけど簡単のもあった。
Q.87 隠しキャラはそれぞれどうやって入手しましたか?
亜空の使者。
Q.88 あなたの強さはどれぐらいだと思いますか?
自分で言うのもなんだけど、強いと思う。
Q.89 今はスマブラXで何を目標にしていますか?
全クリ。
Q.92 スマブラの次回作は出ると思いますか?
Zとか出るかも。
Q.93 次回作が出た場合、新しく参戦して欲しいキャラは?
太鼓の達人の、ドン&カツとか。
Q.96 あなたのMyアイテムは?
ホームランバット。
Q.97 スマッシュボールが出たが遠い! その時どうする?
飛び道具!なかったらアイテム、それもなかったら、ダッシュ!!
Q.98 相手がスマッシュボールを取ってしまった!その時どうする?
逃げ(笑
Q.99 あなたにとってスマブラとは?
命!!!!!!!!!!!
Q.100 お疲れ様です。最後に一言をお願いします。
途中から適当になってごめんなさい。やっぱりスマブラは最高です。

質問 : スマブラXプレイ済みの人に質問
With 100Qどっとねっと
[Back]