質問だぞー!

Q.1 うにょにょ〜。あなたの笑顔はみんなの笑顔!
君の涙はみんなの涙。
だから寂しい時はないていいんだヨ。
Q.2 友達の友達はみんな友達!
その理論でいくとやばい事になるな!
Q.3 人を想う気持ちをもつことで、救われる命もある〜。
僕を救ってよぉ‥、
Q.4 私、綺麗事は嫌いなつもりです…。
THE偽善者にょ
Q.5 最近楽しかった、嬉しかったことを教えてくださいです。
むぅ‥、
忘れちゃったなぁ、
Q.6 最近腹が立った出来事を深呼吸してから教えてくださいです。
深呼吸したら全部でてっちゃった、えへ☆
Q.7 うにゃっ!?そんなことがあったんですねぇ
そんな事があったんですよ!
Q.8 つい出ちゃう声で言葉で好きなものはなんですか(例:「ひゃっ!?」とか「はぅぅ」とか)
「むぅ‥」とか「〜にょっ」とか?
Q.9 核心的な部分に触れちゃうぞー!
触れられちゃうの‥、
Q.10 二次元と三次元どっちがすき?
どちらもいいとこあるよあははははは。
Q.11 私はどっちも好きです(///∇//) ささ、次の質問次の質問;;
んー、仲間ー
Q.12 Q10で答えた好きな方で考えて、好きな異性のタイプは?
やっぱりおとなしー天然なコがいいなぁと思うわけですよ。
Q.13 同性好きさんのためにも好きな同性のタイプを答える欄をここに設置しておきますので、どうぞ♪
同性ってか、自分の性別がどっちかわかんなくなってきたにょ‥
Q.14 トランプで大富豪ってあるじゃん。あれローカルルールいっぱいあるよね〜。あなたの周りの大富豪はどんな感じ?
8切り
イレブンバック
7渡し
10捨て
階段革命
ジョーカー→スペード3
都落ち。
ナド。
Q.15 私はよく、Infoseekというところでゲームが色々できるのでそこでよく大富豪をして遊んでました。けど、なんか突然ゲームサービスが終了しちゃって・・・。もしかしてあなたはInfoseekゲームのユーザーさんでしたか?違うかな・・・。
昔はジェイコムのゲームにハマってたけど、
引っ越してネット接続環境変わって、できなくなった。
Q.16 最近ショックだった出来事を教えてくださいです。
スイカが壊れた。
Q.17 それはたいへんでしたね〜。でも頑張って下さい。Have A Nice Day..
うん。現金で。
Q.18 Have A Nice Dayといえば、ボンジョヴィって知ってますか?
あー、知らないw
Q.19 洋楽を聴いたことないって方は、まずボンジョヴィから始めるべきです。ほらほら!
洋楽どころか邦楽もあまりきかへんの。
Q.20 Smile d.kって知ってますか?
なんかどっかで聞いた事あるような気がする。
例えば過去のあなたの質問とか。
Q.21 抹茶アイスすきですか?
あー、嫌いかも。
Q.22 泣いたり、笑ったり・・・?
ラジバンダリ?ごめん。
あの人の面白さがわからないよ〜><
Q.23 あなたの死因は何だと思いますか?
あれ、まだ生きてるカモ。
Q.24 そうですか・・・。R.I.P
そうですよ‥、
Q.25 私はよく、うにょ〜語を使います。語尾ににょ〜とつけるだけなんですが、意外とこれ受け付けないって人多いみたいで、ちょっとがっくしですにょ。
あ、それあたいもたまにつかってるにょ。
にょ〜じゃなくてにょだけどね。
Q.26 あなたが思う、異性の嫌いなところ、イヤなところを見つけては書き綴ってください。あなた、そういうの得意でしょ?ww
集団でキャイキャイ騒ぐってのはやー
Q.27 あまり多くは語られないようですが、血管フェチっていうのは結構根強く勢力を拡大していると思います。あなたは何フェチですか?
んー、なんだろ。
そもそもフェチっていうニュアンスがよくわかんない。
ちょっと違うかもしれないけど髪を束ねたコが眼鏡(太縁)かけてたらなんか可愛いと思うのはどうだろう。
Q.28 うにょにょ〜。突然ですが、あなたに子どもが生まれました!
えー?たいへんだよー、
Q.29 なんて名前をつけますか?また、その子は男の子ですか?女の子ですか?
痛くない名前にしよう。
さくらとか。
んで、雌雄同体とか?
あ、ごめん。女の子で。
Q.30 大切に育てて、その子は3歳になりました。どうやら異性の友達ができたようです。今のあなたの心境は?
わかんにゃいなぁ、
べつにまぁ、うん‥、え?
Q.31 そうですか。子育てシリーズおしまい!
・・・っ、子育てじゃない!
Q.32 でゎ、質問だぞー!
はーい☆
Q.33 小堺さんが司会を務めるお昼の番組「ごきげんよう」。今日の当たり目が出たとき、「おめでとー×2」と掛け声が聞こえますが、その後「ばかやろう!×2」とも言ってる気がします。そう聞こえません?
最近見てないからなぁ〜、
でも多分そんな感じがするにョ。
Q.34 ツヅイテノシツモンナンデスガ!
コロゾー君だぁ☆
Q.35 ↑誰だかわかります?
うんうんw
Q.36 そうです。っていうかコロゾー君は100Qに来れば大活躍できると思う。
なにそれ、凄い面白そうなんだけどw
Q.37 あなたの好きな音ゲーは何ですか?特にない場合は自動的に太鼓の達人かドンキーコンガにさせられます。
「そーなのかー」
いや、知らなきゃ知らないでいいと思う。うん。
Q.38 ダンレボと答えた方へ)Max.(period)を足でフルコンできます?できます?ねね、あれ難しいとかそういうレベルじゃないよねー。手なら何とかできるんだけどねー。
運動音痴にょ。
Q.39 ビーマニ、ポップン、ギタドラと答えた方へ)ふーん。
ふーん、とかw
Q.40 ギターヒーローと答えた方へ)あれいいよねー(曲ジャンル的に)
なんか適当だなw
Q.41 その他or何も答えてない方へ)あ、あの、その・・・ごめんなさいでした。
なんであやまるん?!
Q.42 ごめん、ちょっとトイレ。
あ、はぁい、
Q.43 ぷは〜、すっきりしたですぅ。あなたも行かないの?
ぼくはえんりょしとくよ
Q.44 あなたの持ちキャラ、いくつありますか?
持ちキャラってか基本人格のない多重人格者なんで、
Q.45 ワシのキャラは108人まであるぞ!
煩悩の数ですねぇ。
Q.46 きゃっ!? ク、クモ・・あっ、やっ・・・クモ、ふぇぇぇぇん><;
おー、よしよし‥。
ほら、くもは僕が追い払ったから、安心して、ね?
Q.47 私、クモだけは怖いんです。深夜自分の部屋でクモとご対面なんてなったら泣いちゃいますね。あなたは何の虫がおきらい?
もう虫は全部嫌いです。見ると失神するヨ。
ソレヲしってる友達に「エンブリヲ」見せられた。ふえぇぇん><
Q.48 こんな話してたら、なんだか怖くなっちゃいました。誰か私を守ってくれる方いないかなー、なんて。いませんよね。はは。
あははー。
Q.49 では私、そろそろ帰りますね^^; あ、そんな、お見送りだなんて・・・。え、じゃあ・・お願いしますです(////)
ってかどう言う設定なの‥???
Q.50 ふぇぇぇ。今日も疲れたにょ〜。でもぼくがんばるでしゅ。
頑張れにょ!
Q.51 それぢゃヾ(〃^∇^)ノ
んじゃねー。

質問 : 質問だぞー!
With 100Qどっとねっと
[Back]