うにょ〜 *
No.1 Q : うにょにょ〜。あなたの笑顔はみんなの笑顔!
A : 嘲笑 
No.2 Q : 友達の友達はみんな友達!
A : 大体そんな感じギャグまんが日和
No.3 Q : 人を想う気持ちをもつことで、救われる命もある〜。
A : 人を救うには相応の覚悟が必要だけどね
No.4 Q : 私、綺麗事は嫌いなつもりです…。
A : へえ
No.5 Q : 最近楽しかった、嬉しかったことを教えてくださいです。
A : 特に無し
No.6 Q : 最近腹が立った出来事を深呼吸してから教えてくださいです。
A : 一方的に見下されている気がして心外に思う事が多々
No.7 Q : うにゃっ!?そんなことがあったんですねぇ
A : 私は変わり者なので仕方が無い部分もあるだろうけど
No.8 Q : つい出ちゃう声で言葉で好きなものはなんですか(例:「ひゃっ!?」とか「はぅぅ」とか)
A : 断末魔の悲鳴
No.9 Q : 核心的な部分に触れちゃうぞー!
A : どうぞ
No.10 Q : 二次元と三次元どっちがすき?
A : 異次元
No.11 Q : 私はどっちも好きです(///∇//) ささ、次の質問次の質問;;
A : どっちもなんか寂しいです
No.12 Q : Q10で答えた好きな方で考えて、好きな異性のタイプは?
A : 人外
No.13 Q : 同性好きさんのためにも好きな同性のタイプを答える欄をここに設置しておきますので、どうぞ♪
A : 人を大切に出来る人
No.14 Q : トランプで大富豪ってあるじゃん。あれローカルルールいっぱいあるよね〜。あなたの周りの大富豪はどんな感じ?
A : 知らない
No.15 Q : 私はよく、Infoseekというところでゲームが色々できるのでそこでよく大富豪をして遊んでました。けど、5月ごろだったかな。なんか突然ゲームサービスが終了しちゃって・・・。もしかしてあなたはInfoseekゲームのユーザーさんでしたか?違うかな・・・。
A : 違う
No.16 Q : 最近ショックだった出来事を教えてくださいです。
A : お気に入りの人が私を避けているような気がする
No.17 Q : それはたいへんでしたね〜。でも頑張って下さい。Have A Nice Day..
A : 別にいいんだけどね
No.18 Q : Have A Nice Dayといえば、ボンジョヴィって知ってますか?
A : なんだっけ
No.19 Q : 洋楽を聴いたことないって方は、まずボンジョヴィから始めるべきです。ほらほら!
A : ああ、少し思い出してきた
No.20 Q : Smile d.kって知ってますか?
A : どうだろう
No.21 Q : 抹茶アイスすきですか?
A : 多分
No.22 Q : 泣いたり、笑ったり・・・?
A : 諦めきった様な笑い
No.23 Q : あなたの死因は何だと思いますか?
A : 急性アルコール中毒
No.25 Q : 私はよく、うにょ〜語を使います。語尾ににょ〜とつけるだけなんですが、意外とこれ受け付けないって人多いみたいで、ちょっとがっくしですにょ。
A : うちの猫がよく、「うにょうにょうにょ」と言う
No.26 Q : あなたが思う、異性の嫌いなところ、イヤなところを見つけては書き綴ってください。あなた、そういうの得意でしょ?ww
A : 打算的なところ
No.27 Q : あまり多くは語られないようですが、血管フェチっていうのは結構根強く勢力を拡大していると思います。あなたは何フェチですか?
A : 変人フェチ
No.28 Q : うにょにょ〜。突然ですが、あなたに子どもが生まれました!
A : なんと
No.29 Q : なんて名前をつけますか?また、その子は男の子ですか?女の子ですか?
A : うにょにょ〜という名前の男の子です
No.30 Q : 大切に育てて、その子は3歳になりました。どうやら異性の友達ができたようです。今のあなたの心境は?
A : べつになんとも
No.31 Q : そうですか。子育てシリーズおしまい!
A : はい
No.33 Q : 小堺さんが司会を務めるお昼の番組「ごきげんよう」。今日の当たり目が出たとき、「おめでとー×2」と掛け声が聞こえますが、その後「ばかやろう!×2」とも言ってる気がします。そう聞こえません?
A : どうなんでしょうね
No.34 Q : ツヅイテノシツモンナンデスガ!
A :
No.35 Q : ↑誰だかわかります?
A : 誰です?
No.36 Q : そうです。っていうかコロゾー君は100Qに来れば大活躍できると思う。
A : はて
No.37 Q : あなたの好きな音ゲーは何ですか?特にない場合は自動的に太鼓の達人かドンキーコンガにさせられます。
A : わかりません
No.41 Q : その他or何も答えてない方へ)あ、あの、その・・・ごめんなさいでした。
A : どんまい
No.42 Q : ごめん、ちょっとトイレ。
A : 4分前に行ったばかりじゃないですか。駄目です。
No.43 Q : ぷは〜、すっきりしたですぅ。あなたも行かないの?
A : 行こうかな
No.44 Q : あなたの持ちキャラ、いくつありますか?
A : 3〜4つくらいは
No.45 Q : ワシのキャラは108人まであるぞ!
A : 使いこなせてるのか本当に
No.46 Q : きゃっ!? ク、クモ・・あっ、やっ・・・クモ、ふぇぇぇぇん><;
A : そんなに喜んじゃって可愛いですね
No.47 Q : 私、クモだけは怖いんです。深夜自分の部屋でクモとご対面なんてなったら泣いちゃいますね。あなたは何の虫がおきらい?
A : はい、どうぞ。蜘蛛です。
私は、ゲネルセルタスが嫌いです。
No.48 Q : こんな話してたら、なんだか怖くなっちゃいました。誰か私を守ってくれる方いないかなー、なんて。いませんよね。はは。
A : 私で良ければ守ってあげましょう。
No.49 Q : では私、そろそろ帰りますね^^; あ、そんな、お見送りだなんて・・・。え、じゃあ・・お願いしますです(////)
A : これ、記念にもっていって下さい。友情の証です(蜘蛛)
No.50 Q : ふぇぇぇ。今日も疲れたにょ〜。でもぼくがんばるでしゅ。
A : 意外と冷静な反応ですね。
No.51 Q : それぢゃヾ(〃^∇^)ノ
A : それじゃ

質問 : うにょ〜
With 100Qどっとねっと
[Back]