うにょ〜

No.1:うにょにょ〜。あなたの笑顔はみんなの笑顔!

それがどうした歌舞伎町!

No.2:友達の友達はみんな友達!

だからなんだよ思案橋!

No.3:人を想う気持ちをもつことで、救われる命もある〜。

勝手に歌ってなさい

No.4:私、綺麗事は嫌いなつもりです…。

汚いなあ。あっち行ってよ

No.5:最近楽しかった、嬉しかったことを教えてくださいです。

鼻毛が2センチ

No.6:最近腹が立った出来事を深呼吸してから教えてくださいです。

う、せっかく銭湯行ったのに、師匠…

No.7:うにゃっ!?そんなことがあったんですねぇ

へ?何が?

No.8:つい出ちゃう声で言葉で好きなものはなんですか(例:「ひゃっ!?」とか「はぅぅ」とか)

もしもピアノが弾けたなら♪

No.9:核心的な部分に触れちゃうぞー!

漢字読めるんだ?

No.10:二次元と三次元どっちがすき?

給食時間。

No.11:私はどっちも好きです(///∇//) ささ、次の質問次の質問;;

おかわりはもうないよ

No.12:Q10で答えた好きな方で考えて、好きな異性のタイプは?

ふつう

No.13:同性好きさんのためにも好きな同性のタイプを答える欄をここに設置しておきますので、どうぞ♪

ふんっ!はんっ!ふぅっ!

No.14:トランプで大富豪ってあるじゃん。あれローカルルールいっぱいあるよね〜。あなたの周りの大富豪はどんな感じ?

ワイングラスを片手にバスローブで「け…ケレル!」と叫ぶ

No.15:私はよく、Infoseekというところでゲームが色々できるのでそこでよく大富豪をして遊んでました。けど、5月ごろだったかな。なんか突然ゲームサービスが終了しちゃって・・・。もしかしてあなたはInfoseekゲームのユーザーさんでしたか?違うかな・・・。

またグチをいうのだな。

No.16:最近ショックだった出来事を教えてくださいです。

マッドポリス80'再放送

No.17:それはたいへんでしたね〜。でも頑張って下さい。Have A Nice Day..

心にもないことを…

No.18:Have A Nice Dayといえば、ボンジョヴィって知ってますか?

私の兄です。

No.19:洋楽を聴いたことないって方は、まずボンジョヴィから始めるべきです。ほらほら!

ほらほらって、秋田音頭ですか?

No.20:Smile d.kって知ってますか?

私の妹です。

No.21:抹茶アイスすきですか?

好きですが絶対食べません

No.22:泣いたり、笑ったり・・・?

その「たり」が不気味だ

No.23:あなたの死因は何だと思いますか?

幸せ太り

No.24:そうですか・・・。R.I.P

古今亭?

No.25:私はよく、うにょ〜語を使います。語尾ににょ〜とつけるだけなんですが、意外とこれ受け付けないって人多いみたいで、ちょっとがっくしですにょ。

顔にもよるんじゃない?

No.26:あなたが思う、異性の嫌いなところ、イヤなところを見つけては書き綴ってください。あなた、そういうの得意でしょ?ww

そういうイヤミをいうところ
ほかに何か?

No.27:あまり多くは語られないようですが、血管フェチっていうのは結構根強く勢力を拡大していると思います。あなたは何フェチですか?

ふつうフェチ

フェッチー!!!ボンバラ〜!!!

No.28:うにょにょ〜。突然ですが、あなたに子どもが生まれました!

残念ですが食べません

No.29:なんて名前をつけますか?また、その子は男の子ですか?女の子ですか?

三遊亭ジェームズ・ディーン
また、税金のかからないほう。

No.30:大切に育てて、その子は3歳になりました。どうやら異性の友達ができたようです。今のあなたの心境は?

タバコ税は児童福祉の財源になってるらしいし

No.31:そうですか。子育てシリーズおしまい!

なんじゃそりゃ
育児放棄か!

No.32:でゎ、質問だぞー!

無理はしないことだ

No.33:小堺さんが司会を務めるお昼の番組「ごきげんよう」。今日の当たり目が出たとき、「おめでとー×2」と掛け声が聞こえますが、その後「ばかやろう!×2」とも言ってる気がします。そう聞こえません?

それはあんたがばかやろうだからです

No.34:ツヅイテノシツモンナンデスガ!

プチッ

No.35:↑誰だかわかります?

プールサイドを走っているやつは誰だ!
俺のビデオを消したやつは誰だ!
ここにあったカステラを食べたやつは誰だ〜!ダリダ〜!

No.36:そうです。っていうかコロゾー君は100Qに来れば大活躍できると思う。

さびしい考えだね

No.37:あなたの好きな音ゲーは何ですか?特にない場合は自動的に太鼓の達人かドンキーコンガにさせられます。

そんなことしていいんですか?

No.38:ダンレボと答えた方へ)Max.(period)を足でフルコンできます?できます?ねね、あれ難しいとかそういうレベルじゃないよねー。手なら何とかできるんだけどねー。

おつかれさまです。

No.39:ビーマニ、ポップン、ギタドラと答えた方へ)ふーん。

それがどうした。

No.40:ギターヒーローと答えた方へ)あれいいよねー(曲ジャンル的に)

その割にはその反応?

No.41:その他or何も答えてない方へ)あ、あの、その・・・ごめんなさいでした。

なんだかなあ。

No.42:ごめん、ちょっとトイレ。

どんだけ〜?

No.43:ぷは〜、すっきりしたですぅ。あなたも行かないの?

それより音でかいんですけど。

No.44:あなたの持ちキャラ、いくつありますか?

さあ…溜まらないので

No.45:ワシのキャラは108人まであるぞ!

数、数えられるんですね

No.46:きゃっ!? ク、クモ・・あっ、やっ・・・クモ、ふぇぇぇぇん><;

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

No.47:私、クモだけは怖いんです。深夜自分の部屋でクモとご対面なんてなったら泣いちゃいますね。あなたは何の虫がおきらい?

食べられない虫。

No.48:こんな話してたら、なんだか怖くなっちゃいました。誰か私を守ってくれる方いないかなー、なんて。いませんよね。はは。

自分でネ☆

No.49:では私、そろそろ帰りますね^^; あ、そんな、お見送りだなんて・・・。え、じゃあ・・お願いしますです(////)


No.50:ふぇぇぇ。今日も疲れたにょ〜。でもぼくがんばるでしゅ。

無理をしないことだ。

ことばづかいもだ。

No.51:それぢゃヾ(〃^∇^)ノ

勝った…勝ったぞー…バンザーイ!!!!!!!!!!

質問 : うにょ〜
With 100Qどっとねっと

[Back]