うにょ〜

Q.1 うにょにょ〜。あなたの笑顔はみんなの笑顔!
今日も一日笑顔でうにょにょ〜体操だぁ!

Q.2 友達の友達はみんな友達!
更に、友達の友達の友達は実は・・・あなたでした。

Q.3 人を想う気持ちをもつことで、救われる命もある〜。
かもかも〜。

Q.4 私、綺麗事は嫌いなつもりです…。
今日から汚い事をしよう

Q.5 最近楽しかった、嬉しかったことを教えてくださいです。
あなたと出会えたことです。

Q.6 最近腹が立った出来事を深呼吸してから教えてくださいです。
ぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇええ
なんか、あったかなぁ。

Q.7 うにゃっ!?そんなことがあったんですねぇ
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

Q.8 つい出ちゃう声で言葉で好きなものはなんですか(例:「ひゃっ!?」とか「はぅぅ」とか)
ふふふふふふふふ

Q.9 核心的な部分に触れちゃうぞー!
触れられちゃう★

Q.10 二次元と三次元どっちがすき?
二次元かも。

Q.11 私はどっちも好きです(///∇//) ささ、次の質問次の質問;;
うむ。

Q.12 Q10で答えた好きな方で考えて、好きな異性のタイプは?
変人

Q.14 トランプで大富豪ってあるじゃん。あれローカルルールいっぱいあるよね〜。あなたの周りの大富豪はどんな感じ?
8切と都落ちです。

Q.15 私はよく、Infoseekというところでゲームが色々できるのでそこでよく大富豪をして遊んでました。けど、5月ごろだったかな。なんか突然ゲームサービスが終了しちゃって・・・。もしかしてあなたはInfoseekゲームのユーザーさんでしたか?違うかな・・・。
へぇ、そういうゲームがあるのですかな。
鷲は、ハンゲームですな。

Q.16 最近ショックだった出来事を教えてくださいです。
テストの範囲を間違ったこと。

Q.17 それはたいへんでしたね〜。でも頑張って下さい。Have A Nice Day..
おうともよぉ!

Q.18 Have A Nice Dayといえば、ボンジョヴィって知ってますか?
ぽんじょヴぃ?

Q.19 洋楽を聴いたことないって方は、まずボンジョヴィから始めるべきです。ほらほら!
大丈夫、洋楽は痛いほど聞き飽きて先日も耳からたこが出ちゃいました。

Q.20 Smile d.kって知ってますか?
すまぬ。鷲は80年代の洋楽しかあまり聞かんのですよ。

Q.21 抹茶アイスすきですか?
微妙・・・

Q.22 泣いたり、笑ったり・・・?
泣いたり・・・笑ったり・・・(以下永遠と続く)

Q.23 あなたの死因は何だと思いますか?
老衰

Q.24 そうですか・・・。R.I.P
そうです。

Q.25 私はよく、うにょ〜語を使います。語尾ににょ〜とつけるだけなんですが、意外とこれ受け付けないって人多いみたいで、ちょっとがっくしですにょ。
そうでぇすかい。
鷲は、何語じゃろう。

Q.26 あなたが思う、異性の嫌いなところ、イヤなところを見つけては書き綴ってください。あなた、そういうの得意でしょ?ww
もう、そんなことないってばぁww

Q.27 あまり多くは語られないようですが、血管フェチっていうのは結構根強く勢力を拡大していると思います。あなたは何フェチですか?
手?かな

Q.28 うにょにょ〜。突然ですが、あなたに子どもが生まれました!
誰だ、あ・・・はい、宇宙人さんですか。(ガチャ)
私の子・・・ですか?
はい、ああ、一日だけ・・・はいはい、分かりました。
ええ、はい、ではこれで失礼します。ガチャ
「どうしよう、自分の子だよ?」

Q.29 なんて名前をつけますか?また、その子は男の子ですか?女の子ですか?
男の子なら⇒新一
女の子なら⇒蘭
容姿は某名探偵コナン希望
性別違いの双子希望

Q.31 そうですか。子育てシリーズおしまい!
お休みなさい。

Q.32 でゎ、質問だぞー!
今から!?

Q.33 小堺さんが司会を務めるお昼の番組「ごきげんよう」。今日の当たり目が出たとき、「おめでとー×2」と掛け声が聞こえますが、その後「ばかやろう!×2」とも言ってる気がします。そう聞こえません?
見てないZE☆

Q.34 ツヅイテノシツモンナンデスガ!
はい。

Q.35 ↑誰だかわかります?
分からんとです。すまぬ。
みのもんたとか?

Q.36 そうです。っていうかコロゾー君は100Qに来れば大活躍できると思う。
そうデスか。

Q.37 あなたの好きな音ゲーは何ですか?特にない場合は自動的に太鼓の達人かドンキーコンガにさせられます。
音ゲイ?

Q.41 その他or何も答えてない方へ)あ、あの、その・・・ごめんなさいでした。
いえいえ

Q.42 ごめん、ちょっとトイレ。
あいあい

Q.43 ぷは〜、すっきりしたですぅ。あなたも行かないの?
いや、今はジェットコースターに乗っているかなぁ

Q.44 あなたの持ちキャラ、いくつありますか?
分かりません。まぁ、強いて言えば一つかな

Q.45 ワシのキャラは108人まであるぞ!
うむ、それでよろしい。

Q.46 きゃっ!? ク、クモ・・あっ、やっ・・・クモ、ふぇぇぇぇん><;
あらら・・(クモを潰す)

Q.47 私、クモだけは怖いんです。深夜自分の部屋でクモとご対面なんてなったら泣いちゃいますね。あなたは何の虫がおきらい?
カメムシとゴキブリ・・・後、カツオブシムシ(幼虫)
虫は基本的に駄目SA

Q.48 こんな話してたら、なんだか怖くなっちゃいました。誰か私を守ってくれる方いないかなー、なんて。いませんよね。はは。
大丈夫、貴方の後ろに常に私がいますから

Q.49 では私、そろそろ帰りますね^^; あ、そんな、お見送りだなんて・・・。え、じゃあ・・お願いしますです(////)
いえいえ、地球の果てまでお供させてください。

Q.50 ふぇぇぇ。今日も疲れたにょ〜。でもぼくがんばるでしゅ。
頑張らないと隣の人が怒ってる~ううう

Q.51 それぢゃヾ(〃^∇^)ノ
おう!

質問 : うにょ〜
With 100Qどっとねっと
[Back]