:: うにょ〜 ::

1 うにょにょ〜。あなたの笑顔はみんなの笑顔!
Ans. そうかな?

2 友達の友達はみんな友達!
Ans. いや、他人じゃ?

3 人を想う気持ちをもつことで、救われる命もある〜。
Ans. へぇ

4 私、綺麗事は嫌いなつもりです…。
Ans. そうなんだ

5 最近楽しかった、嬉しかったことを教えてくださいです。
Ans. 自分が作った質問に答えてくれた人がいた

6 最近腹が立った出来事を深呼吸してから教えてくださいです。
Ans. 次々と仕事が増えていくこと

7 うにゃっ!?そんなことがあったんですねぇ
Ans. もう疲れた・・・・

8 つい出ちゃう声で言葉で好きなものはなんですか(例:「ひゃっ!?」とか「はぅぅ」とか)
Ans. 死ね♪(笑っているときによく言います)

9 核心的な部分に触れちゃうぞー!
Ans. おお?

10 二次元と三次元どっちがすき?
Ans. 二次、どうせ自分は妄想好きですよ!

11 私はどっちも好きです(///∇//) ささ、次の質問次の質問;;
Ans. OK

12 Q10で答えた好きな方で考えて、好きな異性のタイプは?
Ans. 年上、ヤンデレ

13 同性好きさんのためにも好きな同性のタイプを答える欄をここに設置しておきますので、どうぞ♪
Ans. 異性が好きです

14 トランプで大富豪ってあるじゃん。あれローカルルールいっぱいあるよね〜。あなたの周りの大富豪はどんな感じ?
Ans. やったこと無いな・・・

15 私はよく、Infoseekというところでゲームが色々できるのでそこでよく大富豪をして遊んでました。けど、5月ごろだったかな。なんか突然ゲームサービスが終了しちゃって・・・。もしかしてあなたはInfoseekゲームのユーザーさんでしたか?違うかな・・・。
Ans. 違います

16 最近ショックだった出来事を教えてくださいです。
Ans. MP3プレイヤーが本当に壊れた

17 それはたいへんでしたね〜。でも頑張って下さい。Have A Nice Day..
Ans. もうだめぽorz

18 Have A Nice Dayといえば、ボンジョヴィって知ってますか?
Ans. いいえ、だれそれ?

19 洋楽を聴いたことないって方は、まずボンジョヴィから始めるべきです。ほらほら!
Ans. でももうDARK LUNACY聞いているしな・・・

20 Smile d.kって知ってますか?
Ans. いいえ、何それ?

21 抹茶アイスすきですか?
Ans. 甘いものが苦手です

22 泣いたり、笑ったり・・・?
Ans. 裏表が激しいです

23 あなたの死因は何だと思いますか?
Ans. 出血多量かな?

24 そうですか・・・。R.I.P
Ans. うん

25 私はよく、うにょ〜語を使います。語尾ににょ〜とつけるだけなんですが、意外とこれ受け付けないって人多いみたいで、ちょっとがっくしですにょ。
Ans. がんがれ

26 あなたが思う、異性の嫌いなところ、イヤなところを見つけては書き綴ってください。あなた、そういうの得意でしょ?ww
Ans. 得意ですとも!え〜っと明るくて、うるさくて、何やっても反省しない奴

27 あまり多くは語られないようですが、血管フェチっていうのは結構根強く勢力を拡大していると思います。あなたは何フェチですか?
Ans. わからんです

28 うにょにょ〜。突然ですが、あなたに子どもが生まれました!
Ans. え!?マジで!?

29 なんて名前をつけますか?また、その子は男の子ですか?女の子ですか?
Ans. じゃあ「零」で、男の子かな?

30 大切に育てて、その子は3歳になりました。どうやら異性の友達ができたようです。今のあなたの心境は?
Ans. こいつ・・・・

31 そうですか。子育てシリーズおしまい!
Ans. はやいな!

32 でゎ、質問だぞー!
Ans. ん?

33 小堺さんが司会を務めるお昼の番組「ごきげんよう」。今日の当たり目が出たとき、「おめでとー×2」と掛け声が聞こえますが、その後「ばかやろう!×2」とも言ってる気がします。そう聞こえません?
Ans. 「おめでたー」と聞こえる私は何ですか?

34 ツヅイテノシツモンナンデスガ!
Ans. はい

35 ↑誰だかわかります?
Ans. さあ?

36 そうです。っていうかコロゾー君は100Qに来れば大活躍できると思う。
Ans. そうかな?

37 あなたの好きな音ゲーは何ですか?特にない場合は自動的に太鼓の達人かドンキーコンガにさせられます。
Ans. じゃあポップン

38 ダンレボと答えた方へ)Max.(period)を足でフルコンできます?できます?ねね、あれ難しいとかそういうレベルじゃないよねー。手なら何とかできるんだけどねー。
Ans. ダンレボじゃないです

39 ビーマニ、ポップン、ギタドラと答えた方へ)ふーん。
Ans. え?冷たい・・・

40 ギターヒーローと答えた方へ)あれいいよねー(曲ジャンル的に)
Ans. 反応がさっきとは違いますけど

41 その他or何も答えてない方へ)あ、あの、その・・・ごめんなさいでした。
Ans. ・・・

42 ごめん、ちょっとトイレ。
Ans. え?後でじゃだめ?

43 ぷは〜、すっきりしたですぅ。あなたも行かないの?
Ans. 行かん!

44 あなたの持ちキャラ、いくつありますか?
Ans. 10は超える

45 ワシのキャラは108人まであるぞ!
Ans. 多いな・・・・

46 きゃっ!? ク、クモ・・あっ、やっ・・・クモ、ふぇぇぇぇん><;
Ans. バン!(発砲音)

47 私、クモだけは怖いんです。深夜自分の部屋でクモとご対面なんてなったら泣いちゃいますね。あなたは何の虫がおきらい?
Ans. ゴキブリ等

48 こんな話してたら、なんだか怖くなっちゃいました。誰か私を守ってくれる方いないかなー、なんて。いませんよね。はは。
Ans. 自分のみは自分で守らなきゃいけませんぞ

49 では私、そろそろ帰りますね^^; あ、そんな、お見送りだなんて・・・。え、じゃあ・・お願いしますです(////)
Ans. どこまで?

50 ふぇぇぇ。今日も疲れたにょ〜。でもぼくがんばるでしゅ。
Ans. がんがれ

51 それぢゃヾ(〃^∇^)ノ
Ans. うん

質問 : うにょ〜
With 100Qどっとねっと