うにょ〜

No.1 *
Q : うにょにょ〜。あなたの笑顔はみんなの笑顔!

A : えへv

No.2 *
Q : 友達の友達はみんな友達!

A : そうとは限らん

No.3 *
Q : 人を想う気持ちをもつことで、救われる命もある〜。

A : 命を救うということは他者のことを想う心がないと無理だと思う。

No.4 *
Q : 私、綺麗事は嫌いなつもりです…。

A : 偽善者は嫌だよね〜

No.5 *
Q : 最近楽しかった、嬉しかったことを教えてくださいです。

A : プレゼントをもらった事。
その物を必要としてる時にもらえて助かったということと、
死にかけの私に良い思い出をくれたことが嬉しかった。
たとえ医者や権力者にこのまま殺されてしまったとしても
大切な思い出をあの世まで持っていきたい。

No.6 *
Q : 最近腹が立った出来事を深呼吸してから教えてくださいです。

A : 健康になって働けるようになるために権力者からの命令で
病院に行っているのに、逆に病院に通うようになる前より不健康に
なってしまった。
しかも医者が診断書をかくときに薬物療法(薬物乱用)
しかやってないのに精神療法や生活指導も細かく面倒みてる
みたいなことを書いててムカっときた。
社会的弱者を殺しても闇に葬って事実を隠蔽するのは難しくない
からって…酷すぎる。

私には生きる権利は無いのだろうか?
私には人並みの幸せすら手に入れる権利が無いのだろうか?
ただ不運にも貧乏で暴力を振るう情緒不安定な親の下に
生まれてしまっただけなのに…
私だって好きでこんなふうに生まれたんじゃないのに…

No.7 *
Q : うにゃっ!?そんなことがあったんですねぇ

A : そんなことばかりで困っちゃう。
昔から不運続きでロクなことがなかったし、
過去にも九死に一生を得た経験が二回あるけど、
今度こそ死ぬかもって思えてきた。

No.8 *
Q : つい出ちゃう声で言葉で好きなものはなんですか(例:「ひゃっ!?」とか「はぅぅ」とか)

A : にゃ〜

No.9 *
Q : 核心的な部分に触れちゃうぞー!

A : さあ来たまえ

No.10 *
Q : 二次元と三次元どっちがすき?

A : う〜ん

No.11 *
Q : 私はどっちも好きです(///∇//) ささ、次の質問次の質問;;

A : ささ、次次

No.12 *
Q : Q10で答えた好きな方で考えて、好きな異性のタイプは?

A : 二次元でも三次元でも
とにかく気が合う人がいいな〜
共感できる感じがいい。

No.13 *
Q : 同性好きさんのためにも好きな同性のタイプを答える欄をここに設置しておきますので、どうぞ♪

A : 変な意味じゃないけど、同姓で好きなタイプは
SEEDでいうところのマリュー・ラミアス艦長みたいな人。
本当の強さってものを知っている人だと思うから。

No.14 *
Q : トランプで大富豪ってあるじゃん。あれローカルルールいっぱいあるよね〜。あなたの周りの大富豪はどんな感じ?

A : 大富豪やったことあるけど、ルール忘れた

No.15 *
Q : 私はよく、Infoseekというところでゲームが色々できるのでそこでよく大富豪をして遊んでました。けど、5月ごろだったかな。なんか突然ゲームサービスが終了しちゃって・・・。もしかしてあなたはInfoseekゲームのユーザーさんでしたか?違うかな・・・。

A : 違うな

No.16 *
Q : 最近ショックだった出来事を教えてくださいです。

A : 夢に出てきた神様や惑星を供養する儀式などに使うために
購入したオイルランプがちょっと穴開いてて、オイルが漏れてくる。

No.17 *
Q : それはたいへんでしたね〜。でも頑張って下さい。Have A Nice Day..

A : ランプとしては使えないっぽいけどお香立てに使える。

No.18 *
Q : Have A Nice Dayといえば、ボンジョヴィって知ってますか?

A : 知らない

No.19 *
Q : 洋楽を聴いたことないって方は、まずボンジョヴィから始めるべきです。ほらほら!

A : そうなのですか

No.20 *
Q : Smile d.kって知ってますか?

A : また出ましたね

No.21 *
Q : 抹茶アイスすきですか?

A : 好きよ、特別好きなわけじゃないけど。

No.22 *
Q : 泣いたり、笑ったり・・・?

A : 泣いたり、呪ったり

No.23 *
Q : あなたの死因は何だと思いますか?

A : 医療ミスや医療事故の可能性が高いとおもう。

No.24 *
Q : そうですか・・・。R.I.P

A : この世には運というものが確実に存在するし、
自分の人生を自分の努力次第で何とかできるとは限らない。
自分の努力、自分の力で人生を切り開いてると思ってる人も
実は前世での良い行いがもたらす幸運に導かれて無意識的に
幸運を選択させられているにすぎない。
調子に乗って感謝の心を忘れて傲慢に振舞えば
いつか幸運の貯蓄を使い果たし不運が訪れるようになる。

No.25 *
Q : 私はよく、うにょ〜語を使います。語尾ににょ〜とつけるだけなんですが、意外とこれ受け付けないって人多いみたいで、ちょっとがっくしですにょ。

A : うにょうにょ〜っていうと何かが這いずり回ってるみたいな
想像をしてしまう^^;

No.26 *
Q : あなたが思う、異性の嫌いなところ、イヤなところを見つけては書き綴ってください。あなた、そういうの得意でしょ?ww

A : 肉欲の塊みたいな人。
精神的に満たされたい私にとって、そういう人と付き合うと
分かり合えた気がしなくて寂しく感じてしまう。

弱い者を傷付ける人。
同姓でも異性でもそうだけど、弱い立場の人だからって
人格や能力まで劣ってるわけではないし、もし劣っていたとしても
攻撃してよいという理由にはならない。
そんなことも分からない人間は獣以下ですよ。

No.27 *
Q : あまり多くは語られないようですが、血管フェチっていうのは結構根強く勢力を拡大していると思います。あなたは何フェチですか?

A : 言いにくいなぁw

No.28 *
Q : うにょにょ〜。突然ですが、あなたに子どもが生まれました!

A : なんと

No.29 *
Q : なんて名前をつけますか?また、その子は男の子ですか?女の子ですか?

A : 両方の性別に使える名前

No.30 *
Q : 大切に育てて、その子は3歳になりました。どうやら異性の友達ができたようです。今のあなたの心境は?

A : 友達できたのか〜
まぁ、見守ってあげよう♪

No.31 *
Q : そうですか。子育てシリーズおしまい!

A : 獅子舞

No.32 *
Q : でゎ、質問だぞー!

A : おう

No.33 *
Q : 小堺さんが司会を務めるお昼の番組「ごきげんよう」。今日の当たり目が出たとき、「おめでとー×2」と掛け声が聞こえますが、その後「ばかやろう!×2」とも言ってる気がします。そう聞こえません?

A : え〜と、そうなんですか?

No.34 *
Q : ツヅイテノシツモンナンデスガ!

A : デスガ

No.35 *
Q : ↑誰だかわかります?

A : わかりません

No.36 *
Q : そうです。っていうかコロゾー君は100Qに来れば大活躍できると思う。

A : 最近、質問があんまり更新されてないので
わりと色んな人が答えられそうな質問作った人は大活躍できると思う。

No.37 *
Q : あなたの好きな音ゲーは何ですか?特にない場合は自動的に太鼓の達人かドンキーコンガにさせられます。

A : あんまりそういうのやったことないです。

No.38 *
Q : ダンレボと答えた方へ)Max.(period)を足でフルコンできます?できます?ねね、あれ難しいとかそういうレベルじゃないよねー。手なら何とかできるんだけどねー。

A : 音ゲーも面白そうですが、育成系(動物などね)に
最近ちょっと興味アリ。

No.41 *
Q : その他or何も答えてない方へ)あ、あの、その・・・ごめんなさいでした。

A : 音ゲー詳しくないので、ごめんなさい。

No.42 *
Q : ごめん、ちょっとトイレ。

A : 逝ってらっしゃい。

No.43 *
Q : ぷは〜、すっきりしたですぅ。あなたも行かないの?

A : 私は大丈夫

No.44 *
Q : あなたの持ちキャラ、いくつありますか?

A : 特に持ちキャラとかは意識してないけど
性格に二面性があるというか、光と闇の人格がそれぞれいる感じ。

No.45 *
Q : ワシのキャラは108人まであるぞ!

A : インドでは聖なる数字だね。

No.46 *
Q : きゃっ!? ク、クモ・・あっ、やっ・・・クモ、ふぇぇぇぇん><;

A : クモを殺すと祟られますよぉ。
夢に出てきますよぉ。

No.47 *
Q : 私、クモだけは怖いんです。深夜自分の部屋でクモとご対面なんてなったら泣いちゃいますね。あなたは何の虫がおきらい?

A : ゴキブリは嫌い。
でも殺せない。
殺すと収拾つかなくなるし、夢に出るから。

No.48 *
Q : こんな話してたら、なんだか怖くなっちゃいました。誰か私を守ってくれる方いないかなー、なんて。いませんよね。はは。

A : 毒蜘蛛じゃない普通の蜘蛛なら追い払ってあげる。
私もそんなに得意じゃないけどw

No.49 *
Q : では私、そろそろ帰りますね^^; あ、そんな、お見送りだなんて・・・。え、じゃあ・・お願いしますです(////)

A : え〜、お見送りしないとダメなの〜?

No.50 *
Q : ふぇぇぇ。今日も疲れたにょ〜。でもぼくがんばるでしゅ。

A : お憑かれさま

No.51 *
Q : それぢゃヾ(〃^∇^)ノ

A : ぢゃ


* Back
質問 : うにょ〜
With 100Qどっとねっと