うにょ〜

Q.1 うにょにょ〜。あなたの笑顔はみんなの笑顔!
マジv
Q.2 友達の友達はみんな友達!
へぇ。
Q.3 人を想う気持ちをもつことで、救われる命もある〜。
だから?
Q.4 私、綺麗事は嫌いなつもりです…。
そうですか^^;
Q.5 最近楽しかった、嬉しかったことを教えてくださいです。
昨日PSPの新色買ったぁw
Q.6 最近腹が立った出来事を深呼吸してから教えてくださいです。
有り過ぎるよ。
でも他人に愚痴る程バカじゃない。
Q.7 うにゃっ!?そんなことがあったんですねぇ
いや^^;言ってないから・
Q.8 つい出ちゃう声で言葉で好きなものはなんですか(例:「ひゃっ!?」とか「はぅぅ」とか)
なんだろ・
あなたわ多そうですね^^;
Q.9 核心的な部分に触れちゃうぞー!
どぞ^^
Q.10 二次元と三次元どっちがすき?
どう違うんだったっけ?
Q.11 私はどっちも好きです(///∇//) ささ、次の質問次の質問;;
そう^^;
Q.12 Q10で答えた好きな方で考えて、好きな異性のタイプは?
自由な人
Q.13 同性好きさんのためにも好きな同性のタイプを答える欄をここに設置しておきますので、どうぞ♪
レズじゃないから^^;
Q.14 トランプで大富豪ってあるじゃん。あれローカルルールいっぱいあるよね〜。あなたの周りの大富豪はどんな感じ?
ああー、大富豪って自分の周り知ってる人いないよ・
まあ、自分もよく知らないんだけど^^;
Q.15 私はよく、Infoseekというところでゲームが色々できるのでそこでよく大富豪をして遊んでました。けど、5月ごろだったかな。なんか突然ゲームサービスが終了しちゃって・・・。もしかしてあなたはInfoseekゲームのユーザーさんでしたか?違うかな・・・。
違う
Q.16 最近ショックだった出来事を教えてくださいです。
てか今、胃痛だ・
ズキズキする><(泣
Q.17 それはたいへんでしたね〜。でも頑張って下さい。Have A Nice Day..
・・・
Q.18 Have A Nice Dayといえば、ボンジョヴィって知ってますか?
知らない
Q.19 洋楽を聴いたことないって方は、まずボンジョヴィから始めるべきです。ほらほら!
・・・
Q.21 抹茶アイスすきですか?
割と♪
Q.22 泣いたり、笑ったり・・・?
まあ、そんなとこ。
Q.25 私はよく、うにょ〜語を使います。語尾ににょ〜とつけるだけなんですが、意外とこれ受け付けないって人多いみたいで、ちょっとがっくしですにょ。
うん。あんまり可愛くないし。あなたA型??
Q.26 あなたが思う、異性の嫌いなところ、イヤなところを見つけては書き綴ってください。あなた、そういうの得意でしょ?ww
別に。得意でわw
何を根拠にっすかww
Q.27 あまり多くは語られないようですが、血管フェチっていうのは結構根強く勢力を拡大していると思います。あなたは何フェチですか?
匂いフェチだよy
Q.28 うにょにょ〜。突然ですが、あなたに子どもが生まれました!
やったー!☆
Q.29 なんて名前をつけますか?また、その子は男の子ですか?女の子ですか?
男の子→竜也
Q.30 大切に育てて、その子は3歳になりました。どうやら異性の友達ができたようです。今のあなたの心境は?
友達の輪が広いんだなぁwって思う。
てかこれ心理テスト?
Q.31 そうですか。子育てシリーズおしまい!
はいはい^^
Q.32 でゎ、質問だぞー!
どぞw
Q.33 小堺さんが司会を務めるお昼の番組「ごきげんよう」。今日の当たり目が出たとき、「おめでとー×2」と掛け声が聞こえますが、その後「ばかやろう!×2」とも言ってる気がします。そう聞こえません?
ん〜。
Q.34 ツヅイテノシツモンナンデスガ!
はい
Q.35 ↑誰だかわかります?
さあ。てかあなた絶対A型でしょ?!
Q.36 そうです。っていうかコロゾー君は100Qに来れば大活躍できると思う。
・・・
Q.37 あなたの好きな音ゲーは何ですか?特にない場合は自動的に太鼓の達人かドンキーコンガにさせられます。
いいよ。別に^^
Q.44 あなたの持ちキャラ、いくつありますか?
かなり・
てか自分、二重人格なんで^^
Q.45 ワシのキャラは108人まであるぞ!
自分もそんくらい(爆
Q.46 きゃっ!? ク、クモ・・あっ、やっ・・・クモ、ふぇぇぇぇん><;
は?
Q.47 私、クモだけは怖いんです。深夜自分の部屋でクモとご対面なんてなったら泣いちゃいますね。あなたは何の虫がおきらい?
特に何も^^;
Q.48 こんな話してたら、なんだか怖くなっちゃいました。誰か私を守ってくれる方いないかなー、なんて。いませんよね。はは。
ホントに怖いの?
Q.49 では私、そろそろ帰りますね^^; あ、そんな、お見送りだなんて・・・。え、じゃあ・・お願いしますです(////)
^^
Q.50 ふぇぇぇ。今日も疲れたにょ〜。でもぼくがんばるでしゅ。
男かよっ?!
Q.51 それぢゃヾ(〃^∇^)ノ
バイバーイ(´▽`)ノ

質問 : うにょ〜
With 100Qどっとねっと
[Back]