ギンとヒツに愛を叫ぶ

Q.1 お名前を教えてください
まりんです。
Q.2 ずばり、ギンヒツ好きですか?
それはもうw
ギンヒツ無しには生きて行けませんよ??
Q.3 ギンヒツと言えば何?
藍染??←
ていうか、すでにギンヒツじゃないし(笑
というか、二人の関係に藍染は切っても切れない関係にあると思うんですよねー。
Q.4 どっちが好き?
そりゃ、日番谷さんですよ〜www
Q.5 ギンヒツの魅力はなんですか?
普段仕事サボったりして子供っぽいギンが、普段は大人っぽいそぶりをして無理をしがちな日番谷さんを上手い具合に子供に返して、息を抜かす。そういう関係というか、二人のギャップというかが魅力じゃないですか??
Q.6 日番谷から見た市丸はどんな奴?
普段は仕事サボって飄々としてるくせに、変に勘がよくて、嘘をつけない相手。
その分、一緒にいるときは素直とまではいかないけど、気を張らなくても素でいられる相手。

裏切り後は、やはり裏切り者でしょうね。
信頼しきってたわけで、それをあんな裏切りという形で突きつけられたのだから。。
Q.7 市丸から見た日番谷はどんな子?
可愛い子〜。めちゃめちゃ可愛くて、すぐ怒鳴るは愛情(恥かしさ)の裏返しみたいに捕らえてる。

裏切り後は、申し訳ない気持ちで一杯だと思います。
憎まれるのはむしろ本望。
死ぬときは日番谷さんに殺されたいとか思ってたり。
Q.8 日番谷のあの小ささ・・・どう思いますか?
反則です///
いや、むしろ、あの二人の身長差に萌えr///
Q.9 市丸はドSで鬼畜でしょうか?
ドSで鬼畜です。

だけど、普段は優しいです。
デレデレしてます〜ww
けど、勘違いが激しくて、本気で怒るとかなり鬼畜になります。
だけど、結局勘違いだったってことがわかると、ものすごくヘタレになります←
Q.10 市丸に対する日番谷の想いは?
あんま口には出さないけど大好きな存在。

裏切り後は、裏切り者。倒さなければならない相手、見捨てられたという感情。
その反面、何故自分を共に連れて行ってくれなかったのか、捨てられたことで自分がギンにとって小さな存在でしかなかったことに悲しむ。
Q.11 日番谷に対する市丸の想いは?
可愛くて、愛しくて、狂おしいほどの存在。

裏切り後は、日番谷さんを傷つけてしまったことを悔いてて、それでもやっぱりそうするしかなくて、だけど、やっぱり日番谷さんを傷つけてしまったことを気にしてる。
んで、前に言ったことと重なるけど、やっぱり憎まれても本望。
Q.12 普段、どんなプレイをされてるんでしょうか・・・((ニヤリ
普通です。いたって。普段でしょ??←
けど、阿近とかの協力が加わると、お薬つかいます(笑
媚薬なんて、序の口。疑獣化、素直になるお薬、おっきくなったり小さくなったり・・・・
Q.13 彼等を動物に例えると?
ギンは普通に狐。
日番谷さんは〜・・・猫??
白でも黒でもいけるね。←
Q.14 彼等にはどんなコスプレが似合うと思いますか?(セットで)
飼い猫(日番谷さん)と主人(ギン)?
Q.15 ギンヒツは他の死神達に公認?
もちろん♪
だって、周りホモだらけだから(笑
Q.16 雛森ちゃん、どう思いますか?
ウザいですね。
まじ消えて欲しいですね。
いっそのことあの時藍染に殺されてしまえばよかった。
Q.17 乱菊さんは、二人をどう思っていると思いますか?
応援してますw
んで、たまにやりすぎるギンの行動にひやひやさせられます。
人生の先輩としてたまに日番谷さんの相談にのります。まぁ、からかい半分だけど。
Q.18 さぁ、告白シーンです。二人の会話を!!
ギン「好きやで〜www」(抱きつき
日「は?ちょ・・おま・・・離れろ!!」(好きの意味がわからないご様子
ギン「せやから、好きやで?」(頬キス
日「なっ!?////」(じだばた
ギン「♪」

こんな感じ?(ぇ
Q.19 現世パロ。二人はどんな役?
ギン=お兄ちゃん
日番谷さん=弟

な感じの禁断の兄弟愛。←
Q.20 市丸が性行為を誘う時の言葉は?
ギン「な、ぇぇやろ?」(返事を聞かず押し倒し←
Q.21 日番谷はぶっちゃけ強制的にヤられちゃってる?
たぶn(笑
だけど、結局は同意の下ですw
けど、初めてとギンを怒らせてしまったときと、2回目以降は強制です(笑
Q.22 思うが侭に、二人の日常会話をどうぞ!!
ギン「日番谷さ〜ん!」(むぎゅ
日「(怒)市丸!!また仕事サボってなにしてやがる!!(内心照」
Q.23 市丸は日番谷を置いていって後悔してると思いますか?
申し訳なさはあると思いますが、後悔はしてないんじゃないかな〜??
だって、連れて行っても日番谷さんには辛いことも多いだろうし、仲間や家族を捨ててまで連れて行って、世界を敵に回させてまで一緒にいても日番谷さんが辛いだけって考えだと思う。
というか、藍染が日番谷さんが付いていくのを許さなかったと思う。。。
Q.24 市丸の今の心情は?
すごく申し訳ない気持ち。いつも、頭の中は日番谷さんのこと。
死ぬときはやっぱり日番谷さんに殺されたいって思ってる。
Q.25 日番谷の今の心情は?
裏切られたっていう怒りと、捨てられたっていう哀しみと、何も行ってくれなかったことに対する寂しさと、次にあったら敵として扱わなければならない苦しみ。
ギンのことを恨みたくても、うらめなくて、辛い状態。
Q.26 ギンヒツを一言で言うと何ですか?
愛と哀と藍じゃないですか?
Q.27 "愛"って何ですか?
大切なものを護るための手段の一つ。
もしくは、大切なものを護るための原動力の一つ。
愛があるから、相手が幸せ。
逆に、愛があるから厳しく接して、愛があるからこそ、危険から護ろうとする。
そういう感じ?
Q.28 ギンヒツのイメージカラーは?
やっぱ銀でしょ(笑
Q.29 夜中、日番谷が泣いています。さぁ、市丸はどうする?
なにも言わずに抱きしめると思いますね〜。
普段ギンはうるさいですけど、肝心なときは何も言わずに傍にいてくれるという感じです。
Q.30 最後です。ギンヒツに思いっきり愛を叫んでください!!!
ギンも日番谷さんも大好きだよ!!
二人は原作ではもう悲恋であるとしかいいようがないけど!!
原作以前の二人の幸せな生活、そして、裏切り後の哀しみ、そのすべてを含めて二人が大好き!!
これからも応援するからね!!www

質問 : ギンとヒツに愛を叫ぶ
With 100Qどっとねっと
[Back]