PC関連の質問

Q.1 初めに一言どうぞ。
初めまして。
Q.2 who are you.
I am me.(?!
Q.3 暇と怠惰に任せてPC好きさんに100の質問を製作した者ですよ。
Q.4 自分専用にPCはありますか?
あります。
Q.5 貴方に取ってpcとはどんな存在ですか?
まさに無くてはならない存在。
Q.6 では、今使用しているpcさんに一言どうぞ。
いつも長時間使ってごめんね。
これからもよろしく。
Q.7 デスクトップ型??ノート型??
デスクトップ型。
Q.8 貴方の待ち受け画面は何ですか??
ええーそれ聞いちゃうう?
とりあえず今はIpod風のナランチャだから良いけど。
Q.9 スタート画面は何ですか??
普通にようこそ。
Q.10 マウス派??キーボード派??
ええーなにそれ。
両方だよー。
Q.11 サーチエンジンは主に何を使用していますか?
Google
Q.12 自作PCを作った事はありますか??
ないなー。
Q.13 これからパソコンで挑戦してみたい事ありますか?
アフィリエイトとかしたいけどなあ。
Q.14 ネットオークションやオンラインショッピング等する??
禁止されてます。
Q.15 オンラインゲームをする?
するする。
Q.16 有料オンラインゲームはする??
しないしない。
Q.17 チャットや掲示板等使用する??
するする。
Q.18 掲示板とチャットどっち派?(チャットが○%掲示板が○%等)
掲示板の方が圧倒的。だって画像とか手に入るし。ふひひ。
掲示板9割9分、チャットが1分。くらい。
Q.19 ネット中毒者ですか?
一回治ったんだけどなあー。
Q.20 インターネットの利用目的は何ですか??
メール、アニメ観賞、動画視聴、画像収集、情報収集、ブログやHPの更新、絵書いたり小説書いたり。
そんな感じ。
Q.21 フリーソフトを使用する派ですか?
するする。
Q.22 ちなみにフリーソフトさんに、一言どうぞ。
いつもお世話になってますm(_ _)m
Q.23 ネットサーフィンは頻繁にしますか?
かなり。
Q.24 定期的に訪れるサイトやHPはある??
かなり。
Q.25 定期的に訪れるサイトやHPはBookmarkに登録していますか??
もち。
Q.26 yesと回答した方、お勧めのHPやサイトをどうぞ。
ええーっ!言うべき?!内緒内緒。
Q.27 パソコンで得意な事ありますか?(ワードやエクセル等)
ワードとかエクセルはPCに入ってないのでいまいち使いこなせないけど、
小二の頃からPC触ってて独学のブラインドタッチは得意。
でもFキーとJキーとか無視で感覚だけでやってるから、キーボードの大きさが変わると慣れるまで困る。
ってかPCは大抵独学。それだけが自慢。
学校ではPCとか授業でやってるからみんな上達してきて自慢できない。
Q.28 掲示板等で悪質な荒らしをする方をどう思いますか?
悪質なのはいけないと思います。
Q.29 又、悪質な荒らしをする方の対処方法は何をしていますか?
スルースキル発動、ブラックリスト登録、あぼーん
Q.30 勿論、荒らししていますか?
一時期。
Q.31 節約の為に公共のPCでインターネットしていますか??
全然。
Q.32 掲示板等の悪質な荒らしをやるなら公共のPCでやる?
PCは選ばない。(選べ。
Q.33 パスワード製の掲示板、定期的なパスワード変更をする??
しないなあー。忘れちゃうし。
Q.34 違法コピーやハッカー行為をしていますか?
違法コピーなんて、、、し、してないよう!!!;;
げふげふっつ
ってかハッカー行為は絶対してない。
Q.38 PCのメールに送られて来たファイルを開けました。
メールがメルマガ以外送られてきません←
Q.39 ウィルスが入っていました。
ないなあー。
Q.42 ウィルス感染した事はありますか?
どうだろ。気付いてないだけかも。
Q.43 貴方のpcは最近、健康診断を受けた??
買い換えたけどね。
Q.45 セキュリティソフトは入れてありますか?
さあ。入れてない風だけど。
Q.46 ウィルス対策はしていますか?
GENOが流行った時はJAVAスプリクトをオフってみたりしたけど、
今はしてない。
Q.48 パソコンがフリーズした事ありますか??
ある。
Q.49 データーのバックアップを取っていますか??
バックアップしまくってる。
バックアップしてないと落ち着いて寝れない。
Q.50 文字を書く事が多いですか??打つ方が多いですか??
同じくらい。打つ方が多いって方が多いかもしれない。
だって打った方が早いし。
Q.51 ネットとは、………と言葉を続けて下さい。
うーん。
ネットとは、俺の一部。
Q.52 パソコンに関する知識は十分あると思う?
十分ではないと思う。
Q.53 ここにコピーしている物体を貼り付けて下さい。
さっきPCつけたとこだから何もコピーしてなかった。
Q.54 ここに切り取りしている物体を貼り付けて下さい。
↑と同じく。
Q.55 節電に心がけていますか?
多少。
Q.56 節電をしていると回答した方、方法等教えて下さい。
音楽だけ流して放置する時は画面の電源切るとか。
Q.57 ちなみにインターネットの便利な点をどうぞ。
素早く知りたい事が知れる。
顔が見えないから楽。
無表情で全然笑ってないのに、wwwwwwって笑える。
Q.58 又、インターネットの不便利な点をどうぞ。
予測しすぎて寧ろ欲しい情報が後ろに回っているときがある事。
Q.59 PC好き=引篭もりさんだと思いますか??
思わない。
俺はPC好きのまま脱引き篭もりしたぞ。
Q.60 貴方は引篭もり派さん??それともアウトドア派さん??
どっちかっつーと引き篭もり派。
Q.61 顔文字等を文字として使用する事についてどう思いますか??
え、どゆこと?顔文字(・∀・)ニヤニヤを文字としてって?え?
Q.62 夜行性ですか??それとも…??
それとも何だよwwwwwww
Q.63 PC好きでいると思いますか??
思う。
Q.64 ネット生活は続きますか??
これからも続く。
Q.65 最後に、簡単な自己紹介と感想をどうぞ。
現在16歳の高校1年生。AB型。最近学校移ろうか迷ってます。
部活は帰宅部。放課後は毎日補習してます。
癖は貧乏揺すりとついケチる事とかです。
好きな食べ物はお茶漬けと雑炊と茄子の天ぷらとヤングコーンとかです。
苦手な食べ物は粒餡とピーナッツとか。でもやせ我慢して泣きながらでも食べます。
悩み事は、すぐニヤニヤしてしまう事。
Q.66 お疲れ様でした。
ありがとーおまいも乙

質問 : PC関連の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]