スマブラX持っている人に質問!

Q.1 まず、あなたのHNをどうぞ。
泉癒林です。いずみゆりんと読みます。
普段は癒林と省略して名乗ってますw
Q.2 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?
はーい!!
Q.3 スマブラXに登場するファイターで使うのが好きなのを3人教えてください。
ソニック・ピカチュウ・メタナイトです!!
Q.4 また、その理由をお答えください。
ソニックはスピード感が好き!
ピカチュウ、かわいいっw
メタナイトかっこいい!!
全体的にスピード重視です。あと連続攻撃みたいなのができるとこが気に入ってます。
Q.5 反対に、使うのが好きではない、又は嫌いなファイターを3人教えてください。
クッパ・ワリオ・デデデ大王です。
Q.6 また、その理由をお答えください。
キャラ的には決して嫌いではないのですが…とにかく動きずらい。
上の通りスピードが好きなので…重量系はちょっと…。
Q.7 あなたにとって、強いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。
ソニックの切り札・ピカチュウの切り札・ヨッシーの切り札。
Q.8 あなたにとって、弱いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。
ピットの切り札ぐらいしか思いつかない…。
Q.9 一番使いやすいと思う最後の切り札は何ですか?
ソニックですね!!
Q.10 一番使いにくいと思う最後の切り札は何ですか?
うーん…あまりないかなぁ…
Q.11 アドベンチャーモードの「亜空の使者」をプレイした感想を聞かせてください。
ムービーシーンがかっこよくて好きでした!!
あとエンシャント卿だっけか…がかっこよくて!!
Q.12 また、亜空軍で苦戦したキャラは誰ですか?(複数回答OK)
うーん…とくにない…。
Q.13 亜空軍(クッパ軍などの既存キャラは除く)の中で好きなのがいれば教えてください。
エンシャント卿ですね。ってか名前あってる?
Q.14 ボスの中では、誰が一番手強かったですか?
タブーですね
Q.15 「亜空の使者」のムービーで好きなのをいくつでも良いので教えてください。
エンシャント卿がロボットたちの目を覚まそうとするところですね。
Q.16 今作で参戦してくれて嬉しかったファイターは誰ですか?(複数回答OK)
ソニックです!!
Q.17 また、反対に参戦して嬉しくないファイターは誰ですか?(複数回答OK)
特にいないです。
Q.18 あなたにとって、好きなステージをいくつでも良いので教えてください。
メタナイトの飛行船?のステージとポケモン系とソニックのステージ。
Q.19 また、嫌いなステージもいくつでも良いので教えてください。
昔のドンキーゲームをモチーフにしたところウザすぎる。
あとマリオブラザーズのステージ。
Q.20 隠しキャラで倒すのに一番苦労したキャラは誰ですか?
ソニック…(汗)
Q.21 今作で新たに取り入れられたシステムの転倒についてどう思いますか?
面白くていいと思う。ってかXで初めて入ったんですね。
デビューがXなのでね。
Q.22 また、その転倒で苦い思い出があれば教えてください。
特にないです。
Q.23 あなたにとって、参戦してほしかったキャラクターは誰ですか?(複数回答OK)
シャドウ!!ソニックと共演してほしかった!!
あとネタねらいでエッグマンとか…
あとスクエアと手を組んで、FFの人とか…
スタフィー・キョロスケなどなど
Q.24 あなたにとって、スマブラXでこんなのを入れてほしかったなと思う要素などを教えてください。
サウンドのおまけにもっとボイスを入れてほしいかな。
Q.25 アシストフィギュアで出たら嬉しいキャラを教えてください。(複数回答OK)
うーんとにかくたくさんかな。
Q.26 また、一番強いと思うアシストフィギュアは誰だと思いますか?
シャドウです。場合によっては凶器になります。
Q.27 もし、次回作が出るとしたら、希望する事は何ですか?
シャドウを出してください!!
Q.28 質問に答えていただき誠にありがとうございました。
いえいえ!楽しかったです!
Q.29 それでは最後にスマブラのファンとして熱い一言をビシッと一発お願いします。
スマブラさいこ〜〜〜〜!!

質問 : スマブラX持っている人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]