スマブラX持っている人に質問!

Q.1 まず、あなたのHNをどうぞ。
シレスです
Q.2 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?
おk!
Q.3 スマブラXに登場するファイターで使うのが好きなのを3人教えてください。
ルイージ、マリオ、スネーク
Q.4 また、その理由をお答えください。
好きキャラ3人だからなwww
使ってて楽しい
Q.5 反対に、使うのが好きではない、又は嫌いなファイターを3人教えてください。
リンク、ドンキー、ガノン
Q.6 また、その理由をお答えください。
使いにくい!
とりあえずそれが一番!
Q.7 あなたにとって、強いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。
ネガティブゾーン(ルイージ)、一日の終わり(オリマー)、ギガクッパ(クッパ)かな
てかただ"強い"てだけなら一撃必殺系全部ですよね←
Q.8 あなたにとって、弱いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。
マリオファイナル(マリオ)、ピーチブロッサム(ピーチ)、コック(カービィ)
コックは弱いってわけじゃないのですが、簡単に避けられるのが難点
Q.9 一番使いやすいと思う最後の切り札は何ですか?
PKスターストーム。ネスもリュカも。
全範囲ですし、使いやすいという面で見れば
Q.10 一番使いにくいと思う最後の切り札は何ですか?
技名覚えてないけど、ディディーでしょうか。
あれは…うん、ほんとに←
Q.11 アドベンチャーモードの「亜空の使者」をプレイした感想を聞かせてください。
アドベンチャーはやっぱ楽しいですよね
Q.12 また、亜空軍で苦戦したキャラは誰ですか?(複数回答OK)
リドリーとタブーしか頭に残ってない。
Q.13 亜空軍(クッパ軍などの既存キャラは除く)の中で好きなのがいれば教えてください。
タブーです。羽が←
Q.14 ボスの中では、誰が一番手強かったですか?
タブー。
てか全然覚えてない←
Q.15 「亜空の使者」のムービーで好きなのをいくつでも良いので教えてください。
ルイージ初登場ムービーと、ファルコンのピクミン大量虐殺ムービー(違
Q.16 今作で参戦してくれて嬉しかったファイターは誰ですか?(複数回答OK)
ルイージはやっぱ凄く嬉しかったです。
あとスネークさん出てくれてよかった
Q.17 また、反対に参戦して嬉しくないファイターは誰ですか?(複数回答OK)
子供リンクをトゥーンリンクにする必要性がわからなかった
あと、リンクもトワプリじゃなくて時オカのままがよかった
Q.18 あなたにとって、好きなステージをいくつでも良いので教えてください。
エレクトロプランクトン、と…テンガンざん頂上?だっけ?
あとルイージマンション
Q.19 また、嫌いなステージもいくつでも良いので教えてください。
スクロール系。とノルフェア。
Q.20 隠しキャラで倒すのに一番苦労したキャラは誰ですか?
ほとんど亜空の使者で出したので…
Q.21 今作で新たに取り入れられたシステムの転倒についてどう思いますか?
ルイージ転びすぎ!www
Q.22 また、その転倒で苦い思い出があれば教えてください。
よっしゃあ今が倒すチャンス!と走っていったらその目前で転倒(うわ
Q.23 あなたにとって、参戦してほしかったキャラクターは誰ですか?(複数回答OK)
ミュウツーとワルイージ。
ヒゲが三人いるんだから…!!
Q.24 あなたにとって、スマブラXでこんなのを入れてほしかったなと思う要素などを教えてください。
特にないです。
…あ、台詞とか?(何
Q.25 アシストフィギュアで出たら嬉しいキャラを教えてください。(複数回答OK)
ワルイージとリン。
リン強いぞーかっこいいぞー
Q.26 また、一番強いと思うアシストフィギュアは誰だと思いますか?
一番はわかんないけどリンは強いね
Q.27 もし、次回作が出るとしたら、希望する事は何ですか?
また亜空の使者みたいなアドベンチャーがあったら嬉しいです^^
Q.28 質問に答えていただき誠にありがとうございました。
乙です!
Q.29 それでは最後にスマブラのファンとして熱い一言をビシッと一発お願いします。
ルイージがまたスマブラに出ることを願う!!(何

質問 : スマブラX持っている人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]