スマブラX持っている人に質問!

Q.1 まず、あなたのHNをどうぞ。
ピーチ姫様大好き
Q.2 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?
はい
Q.3 スマブラXに登場するファイターで使うのが好きなのを3人教えてください。
ピーチ姫様。ルイージ。ワリオ
Q.4 また、その理由をお答えください。
ピーチ姫様はかわいい。ルイージは使いやすい。ワリオは面白い。
Q.5 反対に、使うのが好きではない、又は嫌いなファイターを3人教えてください。
ガノン。クッパ。ゼルダ
Q.6 また、その理由をお答えください。
ガノン、クッパ使いにくい。ゼルダ、何かやだ
Q.7 あなたにとって、強いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。
マリオ。ピカチュウ。ルカリオ?
Q.8 あなたにとって、弱いと思う最後の切り札を3つ挙げてください。
ゼルダ系かな?
Q.9 一番使いやすいと思う最後の切り札は何ですか?
ピーチ姫様だね。可愛いし
Q.10 一番使いにくいと思う最後の切り札は何ですか?
ゼルダ系とソニック。ピカチュウ
Q.11 アドベンチャーモードの「亜空の使者」をプレイした感想を聞かせてください。
難しかったよ。だって私雑魚だもん
Q.12 また、亜空軍で苦戦したキャラは誰ですか?(複数回答OK)
私は雑魚なのでタブーです
Q.13 亜空軍(クッパ軍などの既存キャラは除く)の中で好きなのがいれば教えてください。
ないよ
Q.14 ボスの中では、誰が一番手強かったですか?
タブーです♪ガードみたいのよけれません
Q.15 「亜空の使者」のムービーで好きなのをいくつでも良いので教えてください。
ピーチ姫様系かな?
Q.16 今作で参戦してくれて嬉しかったファイターは誰ですか?(複数回答OK)
ピーチ姫様。ワリオ。ルイージ。
Q.17 また、反対に参戦して嬉しくないファイターは誰ですか?(複数回答OK)
ゼルダ。ガノン。
Q.18 あなたにとって、好きなステージをいくつでも良いので教えてください。
ほとんど
Q.19 また、嫌いなステージもいくつでも良いので教えてください。
ポケモン(暗い方)マリオ(ブラザーズ)
Q.20 隠しキャラで倒すのに一番苦労したキャラは誰ですか?
ソニック
Q.21 今作で新たに取り入れられたシステムの転倒についてどう思いますか?
いいと思います
Q.22 また、その転倒で苦い思い出があれば教えてください。
わからん
Q.23 あなたにとって、参戦してほしかったキャラクターは誰ですか?(複数回答OK)
ドクターマリオ
Q.24 あなたにとって、スマブラXでこんなのを入れてほしかったなと思う要素などを教えてください。
カメラの動きが自由
Q.25 アシストフィギュアで出たら嬉しいキャラを教えてください。(複数回答OK)
特になし
Q.26 また、一番強いと思うアシストフィギュアは誰だと思いますか?
顔のやつ?
Q.27 もし、次回作が出るとしたら、希望する事は何ですか?
ロゼッタだね
Q.28 質問に答えていただき誠にありがとうございました。
いいえ
Q.29 それでは最後にスマブラのファンとして熱い一言をビシッと一発お願いします。
スマブラたのしー

質問 : スマブラX持っている人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]