あなたに100の質問・ホームページ管理人編

No.1 Q : まずあなたのお名前を教えてください。(ハンドルネームでも結構です)
A : naoですよぉ
No.2 Q : 生年月日を教えてください。
A : 12月生まれです
No.3 Q : 性別は男ですか?女ですか?
A : 性別だけは教えちゃいけない規則があるのです。
No.4 Q : 血液型を教えてください。
A : 血液型は・・・Bです。d
No.5 Q : あなたの趣味を教えてください。たくさんあればたくさん教えてください。
A : チェス、オセロ、パソコンとかとかとか
No.6 Q : 得意な事とか特技があれば教えてください。
A : 得意なことは、タイピングを打つ、ひたすら打つ最後まで打つ
ずっと永遠・・・はムリだけど・・・
No.7 Q : わかる範囲で結構ですので、あなたの長所と短所を教えてください。
A : 自分でも良く分からんのですよ。
まあ強いて言えば優しくて思いやりがあって・・・
人に尊敬されていて・・・短所とかは、まぁ、ちょっと自己中心的な性格かな?
No.8 Q : マイブームを教えてください。
A : チェス Chess
No.9 Q : あなたの夢を教えてください。
A : 夢はたくさんありますね。
デザイナーの仕事
No.10 Q : ついやってしまうあなたの癖とかあれば教えてください。
A : 興味を持ったらとことん追求してしまう
興味ストーカーですよ。
No.11 Q : さてここからはホームページ関連の事についての質問を。あなたが運営しているホームページ名は何ですか?またその由来とか意味を教えてください。
A : 初心者の為のMAD作成
そのまんまです。
No.12 Q : ホームページではどんな内容を扱っていますか?
A : mad作成です。初心者がはじめて行うという意味で分かりやすいように解説・・・できてないかも・・・
No.13 Q : これから先導入していきたいコンテンツなどあれば教えてください。
A : MADだけでなくもっといろいろ実況とか、ミリしらシリーズとかも挑戦したいなぁ
No.14 Q : ウェブ訪問者に好評な内容はなんでしょう?
A : 分かりません。多分MADかと
No.15 Q : ホームページを公開していてこれはちょっと失敗だったかなぁ…、と思う内容とかありますか?
A : サイトを更新するのが非常に遅いことです。
No.16 Q : 自分の自慢できるところをホームページに載せていますか?(珍品や自身の特技など)
A : 自分の事をほとんど書いてません。
No.17 Q : ホームページをやっているからには出来るだけたくさんのコンテンツを用意したい?
A : ですねぇ。もっとMADも増やして生きたいです。
No.18 Q : ペットを飼っていますか?
A : いえ
No.19 Q : たばこは吸いますか?
A : NO
No.20 Q : お酒はよく飲みますか?
A : 未成年ですw
No.21 Q : ウェブ上におけるマナーについて一言どうぞ。
A : マナーを守ることは、結局自分のためですよ
No.22 Q : パソコン歴について教えてください。
A : 3年・・・です。
No.23 Q : HTMLの知識はどのくらいありますか?
A : 少し・・・テンプレートのタグをいじったりする程度。
No.24 Q : 壁紙素材やFLASH等はどうやって作っていますか?
A : FLASHはまだまだです。
壁紙とかは素材ですね。
No.25 Q : ホームページ制作時、専用ソフト(ホームページビルダーなど)を使いましたか?
A : いえ、メモ帳でタグ打ちしています。
No.26 Q : ホームページはどれくらい時間を掛けて制作されましたか?
A : 3時間?ぐらいかなぁ
No.27 Q : 掲示板やアクセスカウンターは独自で開発されましたか?
A : いえいえ、ninnjaツールを使っています。
No.28 Q : Q27でいいえと答えた方、どの掲示板レンタルサイトのものを利用されてますか?
A : 忍者ツール
No.29 Q : なぜそのホームページを作ろうと思いましたか?
A : 色々挑戦したいと思ったからです。
No.30 Q : 自分が満足できるような事であれば、道中が苦難でも挑戦する?
A : 分かりません。でも、まぁ、気楽に
No.31 Q : 楽をしてお金を稼ぐにはどうしたらいいでしょうか?
A : そんな方法はありません。
No.32 Q : ホームページ制作において一番苦労した事は何でしょう?
A : デザインがシンプルすぎること。
でも、軽量に作っています。
No.33 Q : その苦労は無駄ではなかったですか?
A : 分かりません。でも訪問者は増えていますね。
No.34 Q : 私はそんなあなたが大好きです。
A : 良かったです。
No.35 Q : あ、失礼しましたf^^;質問の続きを。ホームページ管理人として特に気を配っている事ってどんな事ですか?
A : WEBツール主にメールフォームとかWEB拍手・・とか
更新もなるべく気にしています。停滞していますが
No.36 Q : なるほど。では今後どのくらいの期間ホームページを運営していきたいですか?
A : 分かりません。コンテンツが変ってるかも
No.37 Q : こんなウェブサイトを目指しています、というのがあればお書きください。
A : MAD作成者が増えることです。
No.38 Q : ウェブ上でチャットをよくしますか?
A : しないですね
No.39 Q : 荒らしやスパムの被害を受けた事はありますか?
A : 無いです。対策用にソフトを持っています。
No.40 Q : それではビジター・スポンサーその他への方々に感謝のメッセージをどうぞ!
A : ありがとうございます。
No.41 Q : ここからはちょっとバラエティ系の質問で。好きな男性タレントをお答えください。(複数可)
A : ・・ふっ誰でしょう?
No.42 Q : 好きな女性タレントをお答えください。(複数可)
A : タレントといえば、・・・急には・・・
No.43 Q : Q41,42とは別に尊敬する著名人・芸能人は誰ですか?
A : 本田美奈子です。
No.44 Q : 好きなテレビ番組はなんですか?(よく見るドラマ、映画DVDなどでもOK)
A : トリビアの泉
No.45 Q : 好きなテレビゲームを挙げてください。(複数可)
A : テトリスです。
No.46 Q : なぞなぞは好きですか?
A : それも謎ですね。
No.47 Q : インドア派?アウトドア派?
A : インドアトアウトドア。。。結局どちらもありです。
No.48 Q : 好きな歌・曲を教えてください。(複数可)
A : 愛の賛歌・・・あとa-hatakeonme
No.49 Q : 好きなアニメを教えてください。(複数可)
A : 地獄先生ぬーべーですね。
No.50 Q : 異性に言われるとドキッとする言葉
A : 「ひょっとしてフランス人って噂本当?」
No.51 Q : あなたはどんな人が嫌いですか?
A : 嫌いというより苦手な人はいますよ。
No.52 Q : 車(バイク)には興味がありますか?
A : ないですね
No.53 Q : 自慢の愛車を紹介してください!
A : 軽車
No.54 Q : 好きなタレント・アイドルの写真集は持っていますか?持っている方、いくつ持っていますか?
A : 持っていないです。
No.55 Q : 好きな食べ物、苦手な食べ物
A : 納豆とラーメン苦手は、はちみつ、うめぼし
No.56 Q : うんうん!私もそれ大好きですよ。
A : ほほう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No.57 Q : あ、ごめんなさいm(--;m)質問に戻りましょうか。携帯電話は持っていますか?持っていたらその電話会社名も教えてください。(Docomo・auなど)
A : AUです
No.58 Q : 携帯電話の着信メロディ(着うた)は何ですか?
A : 決まってません。
No.59 Q : メル友は何人いますか?
A : あえて0人と言うのは嘘です。20人くらいかなぁ
No.60 Q : 夏と冬ならどっちがいいですか?
A : 夏
No.61 Q : 今、彼氏(彼女)はいますか?
A : いないです
No.63 Q : 自分は恋愛が得意だと思いますか?
A : 苦手
No.64 Q : 異性の人を選ぶ基準として外見は内面より重要?
A : 内面ですかねぇ
No.65 Q : 自分は告白するより告白されるのを期待している?
A : 逆告白する機会を待っているかも
No.66 Q : 片思いだった人に告白されたら他の恋人がいても告白してきた人を選んでしまう?
A : いえ、断ります。
No.67 Q : あなたは頻繁にヤラしい事とか想像しますか?
A : ないっす
No.68 Q : ファーストキスの経験年齢
A : ないっす
No.69 Q : 初体験はいつ?
A : ないっすって
No.70 Q : こんな事聞いちゃダメでしたか?
A : もう、おませさんなんだから
No.71 Q : 同性愛についてどう思いますか?
A : いいのでは?
No.72 Q : 律儀な方ですね。
A : そうですか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No.73 Q : ブログ(ウェブ日記)などは書いていますか?
A : 書いてますよ。
No.74 Q : ウェブ上での親しい友人はいますか?
A : いるかも
No.75 Q : 他の人に嫌なことをするのが苦痛だと思いますか?
A : 思います。
No.76 Q : あなたの座右の銘を教えてください。
A : ???
No.77 Q : あなたにとって嫌いな人ってどんな人ですか?
A : もう、質問かぶってますよ
No.78 Q : カレー味のう●ことう●こ味のカレーならどっち?
A : それは質問してはいけなかった・・・
No.79 Q : こんなくだらない質問ばかりでイライラしている?
A : と言うかネタがなくなったんですね・・・
No.80 Q : へっくしょん!!
A : くしゃみは時に人を驚かせるという
No.81 Q : …大変失礼しました(汗)あなたは勉強をする事が好きですか?好きであればその理由もお答えください。
A : HTMLなら大好きです
No.82 Q : 懐かしい思い出をひとつ答えてみてください。
A : そろそろ疲れてきたぁ
懐かしい思い出・・・子供の頃に食べた焼き鳥のアジが
美味しかった。
No.83 Q : 男(女)に生まれてよかった!
A : よかったです。
No.84 Q : おもいっきりシャウトしてみてください。
A : シャウトって?
No.85 Q : …すっきりしましたか?
A : すっきりも何も?
No.86 Q : あなたの事を今必要だと思っている人がいる事を想定してください。その人のためにあなたは力を尽くせますか?またその自信は?
A : ないですね。
No.87 Q : 自殺を考えた事ってありますか?
A : ない・・・とは言い切れない
No.88 Q : 社長のような大きな顔のような存在に憧れますか?
A : いえ
No.89 Q : 英語が話せる日本人を尊敬してしまう?
A : 勉強しているんだなぁと
No.90 Q : 彼氏(彼女)にあなたの他の恋人がバレてしまいました!さてどうする?
A : 完全にホームページから離れていますねぇ
別れます。
No.91 Q : 鳥のように自由に空を飛んでみたいですか?
A : ムリ
No.92 Q : 魔法が使えたとしたら何する?
A : 空を飛ぶ
No.93 Q : あなたにとって完璧な人ってどんな人ですか?特徴も踏まえてその人物像を答えてください。
A : 完璧な人はいないですよ。尊敬している人なら・・・
No.94 Q : 実はこの質問はドッキリです。
A : へぇ
No.95 Q : なんと宝くじで2億円が当選しました!その使い道とは…。
A : ・・・・募金
No.96 Q : 神様仏様を信じますか?
A : どうでしょう・・・宗教はあまり・・・
No.97 Q : 「トーマス・エジソン」についてどう思いますか?
A : 凄い発明家だと
No.98 Q : 「ニコニコ動画」についてどう思いますか?
A : 最高
No.99 Q : 「核戦争」についてどう思いますか?
A : 辞めていただきたいと
No.100 Q : あれ?もう100問目…。貴重な時間を割いて質問にお答えいただきありがとうございました。最後に一言どうぞ。(感想なんかでも)
A : お疲れ様でした

質問 : あなたに100の質問・ホームページ管理人編
With 100Qどっとねっと
[Back]