あなたに100の質問・ホームページ管理人編

No.1:まずあなたのお名前を教えてください。(ハンドルネームでも結構です)

coconut

No.2:生年月日を教えてください。

1967甸4蠹16跋

No.3:性別は男ですか?女ですか?


No.4:血液型を教えてください。

B

No.5:あなたの趣味を教えてください。たくさんあればたくさん教えてください。

跋樅湧營淅(洸韆▽勵孺秡營y鑷)
oー{ー

No.6:得意な事とか特技があれば教えてください。

p\R唐^

No.7:わかる範囲で結構ですので、あなたの長所と短所を教えてください。

迸甼≧謦萵ニ貰
哭甼≧命楼lKeBu

No.8:マイブームを教えてください。

橙鑷僊ノ「「uーェ来

No.9:あなたの夢を教えてください。

勵孺ナルチゥ゙閻オト覿鈕}

No.10:ついやってしまうあなたの癖とかあれば教えてください。

^oR「キャ

No.11:さてここからはホームページ関連の事についての質問を。あなたが運営しているホームページ名は何ですか?またその由来とか意味を教えてください。

・朦ナオチマネオフ冒賺TCg
・oー`ーフTCg(軋瑾担当)

No.12:ホームページではどんな内容を扱っていますか?

冒賺TCg≧實犹ナhチス写真ネヌ
oーTCg≧≧宕oー抓鵞

No.13:これから先導入していきたいコンテンツなどあれば教えてください。

Flash磴GI
躬歛ナ軋瑾オス「

No.14:ウェブ訪問者に好評な内容はなんでしょう?

ネ「ゥ焉E

No.15:ホームページを公開していてこれはちょっと失敗だったかなぁ…、と思う内容とかありますか?

ヌフPCケ妄ナ燠ミカ諷、ノ稙来驟諷、ノキ驟フェ剔オ「

No.16:自分の自慢できるところをホームページに載せていますか?(珍品や自身の特技など)

ネオ

No.17:ホームページをやっているからには出来るだけたくさんのコンテンツを用意したい?

サ、ヘ渣チト「ワケ

No.18:ペットを飼っていますか?

滾チトネ「
C宕R滾「ス「

No.19:たばこは吸いますか?

ヘ「

No.20:お酒はよく飲みますか?

飲゚ワケ

No.21:ウェブ上におけるマナーについて一言どうぞ。

実煕セニ跚緒ナヘ^

No.22:パソコン歴について教えてください。

10甸譴濔

No.23:HTMLの知識はどのくらいありますか?

驩倪譴濔ヘ驟ニ渣、
\tgヘ淌ク≧らュフンナ軋瑾来ワキ

No.24:壁紙素材やFLASH等はどうやって作っていますか?

椢魑ヘ躬歛ナ軋瑾
Flashヘ疊逾鶉閻トA傑宕W

No.25:ホームページ制作時、専用ソフト(ホームページビルダーなど)を使いましたか?

\tgヘ跚鏃、淌「ワケ
≧らュフンナ軋瑾オワキ

No.26:ホームページはどれくらい時間を掛けて制作されましたか?

2▽3跋
蒲I10秡圃ョ辣「^

No.27:掲示板やアクセスカウンターは独自で開発されましたか?

傑宕^

No.28:Q27でいいえと答えた方、どの掲示板レンタルサイトのものを利用されてますか?

FC2ネヌ

No.29:なぜそのホームページを作ろうと思いましたか?

冒賺TCg≧勁ェ軋チスゥ轣Aサ黼ネ遏蜈烽@チト
oーTCg≧≧宕oー抓鵞ェ挈釟

No.30:自分が満足できるような事であれば、道中が苦難でも挑戦する?


No.31:楽をしてお金を稼ぐにはどうしたらいいでしょうか?

宝ュカ

No.32:ホームページ制作において一番苦労した事は何でしょう?

画濱フ淵酪(E蒙フ画濱ノ踴込セ賺畆キネヌ)

No.33:その苦労は無駄ではなかったですか?

淵酪ヘ^ォネフナ揚ノヘネ辣ネ「

No.34:私はそんなあなたが大好きです。

閻ェニ、⊂

No.35:あ、失礼しましたf^^;質問の続きを。ホームページ管理人として特に気を配っている事ってどんな事ですか?

骭ュネ辣ネ「諷、ノオス「

No.36:なるほど。では今後どのくらいの期間ホームページを運営していきたいですか?

辣ォ驟ワナ^

No.37:こんなウェブサイトを目指しています、というのがあればお書きください。

甃々ニ

No.38:ウェブ上でチャットをよくしますか?

k侘ヘ竇チトネ「
牀ヘ毎跋フ諷、ノ・

No.39:荒らしやスパムの被害を受けた事はありますか?

掲稙刔ノ橙P薊ネ狆伝フ燒ォ込ン

No.40:それではビジター・スポンサーその他への方々に感謝のメッセージをどうぞ!

閻ェニ、イエ「ワキ

No.41:ここからはちょっとバラエティ系の質問で。好きな男性タレントをお答えください。(複数可)

ト」ョ」

No.42:好きな女性タレントをお答えください。(複数可)

ノネオ

No.43:Q41,42とは別に尊敬する著名人・芸能人は誰ですか?

洸韆秡營・勵孺秡營フ歴淅濔賺舉

No.44:好きなテレビ番組はなんですか?(よく見るドラマ、映画DVDなどでもOK)

ノネオ。ナ燠マ舉舉ヘ^ォ。
遐朦瘧フh掩}ヘ諷ュ霧

No.45:好きなテレビゲームを挙げてください。(複数可)

sN号X(号WbN)

No.46:なぞなぞは好きですか?

榲v

No.47:インドア派?アウトドア派?

ヌソ辣ゥニ繼ヲホC宕hA

No.48:好きな歌・曲を教えてください。(複数可)

oーh友瑁^ォセオ傑QG・{Tmo瑁^ォ

No.49:好きなアニメを教えてください。(複数可)

Lユ宕fB・Lユ宕fBェ^ォセチス

No.50:異性に言われるとドキッとする言葉

^ォチト繼黼ス「⊂

No.51:あなたはどんな人が嫌いですか?

瀏窘フネ「賺

No.52:車(バイク)には興味がありますか?

ノネオ

No.53:自慢の愛車を紹介してください!

g^フCXg
ナ燹セ雄ノチス(謌)∞ヤツッ辣黼ス

No.54:好きなタレント・アイドルの写真集は持っていますか?持っている方、いくつ持っていますか?

ヘ「
鯆錚覡譯フ写真鵞

No.55:好きな食べ物、苦手な食べ物

「≧、ノ・拈寰・Z号
^ォ≧サ譴萵

No.56:うんうん!私もそれ大好きですよ。

ヒチ⊂

No.57:あ、ごめんなさいm(--;m)質問に戻りましょうか。携帯電話は持っていますか?持っていたらその電話会社名も教えてください。(Docomo・auなど)

au

No.58:携帯電話の着信メロディ(着うた)は何ですか?

KISS OF LIFE

No.59:メル友は何人いますか?

鯆錚関訳ェスュウ

No.60:夏と冬ならどっちがいいですか?

]@@@

No.61:今、彼氏(彼女)はいますか?

溷ヘ既躡ナキフナ・

No.62:Q61でいると答えた方、その人とは結婚前提でのお付き合いを?

-----

No.63:自分は恋愛が得意だと思いますか?

Z癶セニ渣、

No.64:異性の人を選ぶ基準として外見は内面より重要?

ヘ「

No.65:自分は告白するより告白されるのを期待している?

ウ黼ス「ナキヒ

No.66:片思いだった人に告白されたら他の恋人がいても告白してきた人を選んでしまう?

^ォネ賺(カ渣「)ェ「黼ホGヘ「ネ「ニ渣、

No.67:あなたは頻繁にヤラしい事とか想像しますか?

賺並ンナヘ^

No.68:ファーストキスの経験年齢

賺並ン諷閻ソ蜈チニ霙ゥチスゥ煥ヒ

No.69:初体験はいつ?

賺並ン諷閻ソ蜈チニ霙ゥチスゥ煥ヒ

No.70:こんな事聞いちゃダメでしたか?

Zl^嘲^ォナキ

No.71:同性愛についてどう思いますか?

倡鑷遵ナキェ霧スュヘネ「ナキヒ

No.72:律儀な方ですね。

ヒチ⊂

No.73:ブログ(ウェブ日記)などは書いていますか?

oーTCgフ朧ナBlogヘ淌蘢オト「ワキェ
孱礑跋闖邂ケト驟セッ

No.74:ウェブ上での親しい友人はいますか?

ヘ「

No.75:他の人に嫌なことをするのが苦痛だと思いますか?

秡ニ轗喝ノ諷驟ゥ
淆暄オネ逞gsヘネ「ゥ煥ヒ

No.76:あなたの座右の銘を教えてください。

仝3枌暄オ々
「「アニオト煥辣チト焉ACуネアニウ黼ト3枌ナィ暄オオワキ

No.77:あなたにとって嫌いな人ってどんな人ですか?

瀏窘フネ「賺

No.78:カレー味のう●ことう●こ味のカレーならどっち?

ヌチソ煕C

No.79:こんなくだらない質問ばかりでイライラしている?

「ヲ「ヲ

No.80:へっくしょん!!

嘲惠葩

No.81:…大変失礼しました(汗)あなたは勉強をする事が好きですか?好きであればその理由もお答えください。

往ゥフ驟アニノ関オトヘ罹懽強オワキ

No.82:懐かしい思い出をひとつ答えてみてください。

実鮒
・ネュネチソ痳チスゥ

No.83:男(女)に生まれてよかった!

ヘ「

No.84:おもいっきりシャウトしてみてください。

m「フCーーー@@@
(ワ遒、塹ネフナ)

No.85:…すっきりしましたか?

剏ゥュネ黼ホ「「フノ

No.86:あなたの事を今必要だと思っている人がいる事を想定してください。その人のためにあなたは力を尽くせますか?またその自信は?

闡跚枴、尽ュオワキ

No.87:自殺を考えた事ってありますか?

ネ「

No.88:社長のような大きな顔のような存在に憧れますか?

「「ヲ

No.89:英語が話せる日本人を尊敬してしまう?

ヘ「

No.90:彼氏(彼女)にあなたの他の恋人がバレてしまいました!さてどうする?

譯容ヘオネ「

No.91:鳥のように自由に空を飛んでみたいですか?

ヘ「

No.92:魔法が使えたとしたら何する?

戰ノネ

No.93:あなたにとって完璧な人ってどんな人ですか?特徴も踏まえてその人物像を答えてください。

藥蹶哺將ナ夂脳戰晰ネ賺

No.94:実はこの質問はドッキリです。

サーナキゥ

No.95:なんと宝くじで2億円が当選しました!その使い道とは…。

覺ナ拑辣キ

No.96:神様仏様を信じますか?

竅カワケ

No.97:「トーマス・エジソン」についてどう思いますか?

ノネニ燹ヤネ「

No.98:「ニコニコ動画」についてどう思いますか?

諷ュ霧ワキ

No.99:「核戦争」についてどう思いますか?

廃ュ

No.100:あれ?もう100問目…。貴重な時間を割いて質問にお答えいただきありがとうございました。最後に一言どうぞ。(感想なんかでも)

ィI黼ウワナオス

質問 : あなたに100の質問・ホームページ管理人編
With 100Qどっとねっと

[Back]