腐女子化してる少年漫画は?
1:初めまして!お名前をどうぞ。 華鳴
2:ここに来たってことは、貴方も腐女子ですね? ですね
3:早速ですが、少年漫画は好きですか? すきですよ。
4:では、腐女子化してる少年漫画ってあります? あーそういう意味か…テニスとディグレとリボですかね
5:それは、何の少年漫画? 何の…wj
6:ちなみに私は、ハガレンとDグレが腐女子化してます! あぁ、うんわかりますよ。
7:んーそれにしても、なぜ腐女子化してしまうんですかねー? ねーv
8:貴方が攻にしているキャラは、誰ですか? はっ!総攻めキャラは幸村様・アレン様・ツナ様ですか
9:じゃあ受にしているキャラは、誰ですか? 基本総受け主義で手塚・柳・神田・山本
10:もしかして、リバにしているキャラは、います? あー不二塚不二とか仁蓮仁とか…雲山雲とか…あーディノ山ディノとかスク山スクとか…?
11:敵とのBLって、ありですか? あーありますよ。幸塚とかティキ神とかスクとディノは武に対して微妙ですからね…
12:『あり』と答えた方、敵は攻と受どっちにしてますか? んー好きキャラが受け。
あー好きキャラがメインキャラなことが多いので敵は攻めが多いのかな?
ただ柳と乾なら乾柳ですよ。
13:BLではない少年漫画を読んでいて、「BLだー」と思うのは、どんなシーンですか? 同じコマの中にというかページ内にいれば妄想出来ますが。
14:「これはBLにはならないだろー」と思うシーンでも、無理やりBLにしてしまいますか? しまいますね。たぶん。
15:戦いなどで、少年が「ハァハァ」言ってると、どうしても萌えてしまいますか? いや、その辺はあまり。
16:受は、やっぱり泣かせたいですか? いや、どっちかというと攻めを泣かせたいです。
17:好きな少年漫画なのに、「腐女子化にならない!」という少年漫画はありますか? スラダンですかね?
18:腐女子のルールや決まりごとを自分なりに決めてたり、しますか? 自粛するところではちゃんと自粛する事?
え?質問の意味捉え間違えてますか?
19:「これだけは譲れない!」という設定は、ありますか? んーーーとりあえず好きキャラは私の中では受けです。
20:攻は荒っぽいのと優しいのと、どっちが好みですか? 優しい
21:腐女子化する少年漫画は、やっぱりキャラがカッコイイ漫画ですか? そうですね。
22:熱や病気などの設定って、萌えますか? 萌えますね。特に病気。
23:ていうか。版権少年漫画を腐女子化した同人誌やアンソロジー、持ってますか? 持ってますよ。けっこう。
24:『持ってる』と答えた方、その少年漫画は何ですか?『持ってない』方は、買う予定あります? 上記三作品のものですね。基本。
25:自分で腐女子化した版権少年漫画の漫画やイラストや小説を作ったりしてますか? ははは…はい。
26:『作ってる』方、どんなジャンルが多いですか?(ギャグ・シリアス・微裏・激裏など) シリアスかなー?
27:BL小説を作ってる方へ。R18や裏を書く時、性的描写の表現に困ったりしませんか? 困ります。
28:では、最後です。少年漫画は腐女子のために、あると思いますよね? ははは、まぁあんま狙わないでやってほしいです。
29:貴方はこれからも腐女子化した少年漫画を愛し続けますか? はい。
30:同士よ…。ありがとうございます! ありがとうございました!
質問 : 腐女子化してる少年漫画は?
With 100Qどっとねっと
[Back]