腐女子化してる少年漫画は?

Q.1 初めまして!お名前をどうぞ。
姶良です!!
Q.2 ここに来たってことは、貴方も腐女子ですね?
まァ・・。
Q.3 早速ですが、少年漫画は好きですか?
すきですねぇ・・。
Q.4 では、腐女子化してる少年漫画ってあります?
D灰・銀魂・・・ですかね・・?
Q.5 それは、何の少年漫画?
ジャンプとうぅ?
Q.6 ちなみに私は、ハガレンとDグレが腐女子化してます!
あァ・・そうですね・・。
Q.7 んーそれにしても、なぜ腐女子化してしまうんですかねー?
自然の摂理じゃないですか?
かわいい男子やかっこいい男子が出れば・・・そんなモンですよwww。
Q.8 貴方が攻にしているキャラは、誰ですか?
神田・土方・銀さん・クロス元帥・・・辺り??
Q.9 じゃあ受にしているキャラは、誰ですか?
アレン様・沖田君くらい(位って何だ??)
Q.10 もしかして、リバにしているキャラは、います?
いやァ〜〜〜。。。
イマセン!!
Q.11 敵とのBLって、ありですか?
ありですねぇ・・・。
Q.12 『あり』と答えた方、敵は攻と受どっちにしてますか?
敵は基本・・・基本じゃなくても攻めですね・・。
Q.13 BLではない少年漫画を読んでいて、「BLだー」と思うのは、どんなシーンですか?
やっぱり助け合い的なところっすかねぇ・・・。
鳥籠学級なんか・・・。
Q.14 「これはBLにはならないだろー」と思うシーンでも、無理やりBLにしてしまいますか?
ないですね・・・。えへッ。
Q.15 戦いなどで、少年が「ハァハァ」言ってると、どうしても萌えてしまいますか?
う〜〜〜ん。微妙・・。
Q.16 受は、やっぱり泣かせたいですか?
誘い受けも襲い受けも好きなんで・・絶対泣かせたいとは思いませんね・・・つーと・・・やっぱり神田とアレンはリバなのかなァ・・。
Q.17 好きな少年漫画なのに、「腐女子化にならない!」という少年漫画はありますか?
したくない!
真面目に読みたいってのは・・・・ねぇ・・。
Q.18 腐女子のルールや決まりごとを自分なりに決めてたり、しますか?
ルールっていうか・・・人の趣味を馬鹿にしないことですかねぇ・・・。
Q.19 「これだけは譲れない!」という設定は、ありますか?
神アレ!!
今はアレ神の方が流行ってると言うか・・・・
でも神アレが一番好きです!!!
Q.20 攻は荒っぽいのと優しいのと、どっちが好みですか?
荒っぽいのが好きです!!
Q.21 腐女子化する少年漫画は、やっぱりキャラがカッコイイ漫画ですか?
あたりまえです!!
Q.22 熱や病気などの設定って、萌えますか?
萌えます!!めっちゃ萌えます!!
Q.23 ていうか。版権少年漫画を腐女子化した同人誌やアンソロジー、持ってますか?
持ってますね・・・。14歳なのに・・・。
Q.24 『持ってる』と答えた方、その少年漫画は何ですか?『持ってない』方は、買う予定あります?
D灰すっね。
Q.25 自分で腐女子化した版権少年漫画の漫画やイラストや小説を作ったりしてますか?
うっ・・・・。作ってますよ?
Q.26 『作ってる』方、どんなジャンルが多いですか?(ギャグ・シリアス・微裏・激裏など)
漫画はギャグで
小説はギャグ・微裏・激裏ですね・・・。
Q.27 BL小説を作ってる方へ。R18や裏を書く時、性的描写の表現に困ったりしませんか?
そこまで困りませんよwww。
Q.28 では、最後です。少年漫画は腐女子のために、あると思いますよね?
う・・・ぅん・・・まァ・・・。
Q.29 貴方はこれからも腐女子化した少年漫画を愛し続けますか?
続けまさァ・・・てか通ってきた道ですので・・・
Q.30 同士よ…。ありがとうございます!
ははは。何のこれしきですよwww。

質問 : 腐女子化してる少年漫画は?
With 100Qどっとねっと
[Back]