腐女子化してる少年漫画は?

Q.1 初めまして!お名前をどうぞ。
啄木鳥です。
Q.2 ここに来たってことは、貴方も腐女子ですね?
≒腐、かと。
Q.3 早速ですが、少年漫画は好きですか?
好き。
Q.4 では、腐女子化してる少年漫画ってあります?
若干。
Q.5 それは、何の少年漫画?
言えない。
Q.6 ちなみに私は、ハガレンとDグレが腐女子化してます!
そうか。
Q.7 んーそれにしても、なぜ腐女子化してしまうんですかねー?
なぜだろう。
Q.8 貴方が攻にしているキャラは、誰ですか?
秘密だ。
Q.9 じゃあ受にしているキャラは、誰ですか?
これも秘密。
Q.10 もしかして、リバにしているキャラは、います?
……なぜわかった。
Q.11 敵とのBLって、ありですか?
敵・味方、そんなものは関係ない。
Q.12 『あり』と答えた方、敵は攻と受どっちにしてますか?
場合によりけり。
Q.13 BLではない少年漫画を読んでいて、「BLだー」と思うのは、どんなシーンですか?
熱すぎる友情。
Q.14 「これはBLにはならないだろー」と思うシーンでも、無理やりBLにしてしまいますか?
いや、それはない。
Q.15 戦いなどで、少年が「ハァハァ」言ってると、どうしても萌えてしまいますか?
それもない。
Q.16 受は、やっぱり泣かせたいですか?
そんなことはない。
Q.17 好きな少年漫画なのに、「腐女子化にならない!」という少年漫画はありますか?
ある。主人公が子どもである場合、腐らない。
Q.18 腐女子のルールや決まりごとを自分なりに決めてたり、しますか?
わからない。己のなかでのルールなら、あるかもしれない。
Q.19 「これだけは譲れない!」という設定は、ありますか?
ない。
Q.20 攻は荒っぽいのと優しいのと、どっちが好みですか?
あめとむち。両方を使い分けてこそ。
Q.21 腐女子化する少年漫画は、やっぱりキャラがカッコイイ漫画ですか?
基本、そうだろう。
Q.22 熱や病気などの設定って、萌えますか?
特にはない。
Q.23 ていうか。版権少年漫画を腐女子化した同人誌やアンソロジー、持ってますか?
不所持。
Q.24 『持ってる』と答えた方、その少年漫画は何ですか?『持ってない』方は、買う予定あります?
ない。
Q.25 自分で腐女子化した版権少年漫画の漫画やイラストや小説を作ったりしてますか?
いいえ。
Q.26 『作ってる』方、どんなジャンルが多いですか?(ギャグ・シリアス・微裏・激裏など)
妄想オンリー(←………。)
Q.27 BL小説を作ってる方へ。R18や裏を書く時、性的描写の表現に困ったりしませんか?
妄想だけだ。
Q.28 では、最後です。少年漫画は腐女子のために、あると思いますよね?
それはないだろう。みんなのためのものだ。
Q.29 貴方はこれからも腐女子化した少年漫画を愛し続けますか?
軽く、愛す。
Q.30 同士よ…。ありがとうございます!
こちらこそどうもありがとう。お疲れ様でした。

質問 : 腐女子化してる少年漫画は?
With 100Qどっとねっと
[Back]