腐女子化してる少年漫画は?

Q.1 初めまして!お名前をどうぞ。
カノンと申します。

Q.2 ここに来たってことは、貴方も腐女子ですね?
ですねwww((

Q.3 早速ですが、少年漫画は好きですか?
大好きです。少女漫画は一応単行本2種類持ってますけど。

Q.4 では、腐女子化してる少年漫画ってあります?
結構ありますよー^p^

Q.5 それは、何の少年漫画?
復活、ヒヨリ、・・・あれ、そうでもない?www

Q.6 ちなみに私は、ハガレンとDグレが腐女子化してます!
おぉ・・・やっぱ少年漫画って良いですよねー!

Q.7 んーそれにしても、なぜ腐女子化してしまうんですかねー?
元々一般人の時から同性愛に対して偏見や抵抗が無い人が多いから・・・とか?
でも逆に偏見を持ってたのに腐女子化した人もいるみたいですし。
うーん、謎ですねwwwww

Q.8 貴方が攻にしているキャラは、誰ですか?
ハルヒなら古泉。いっちゃんカッコイイお。

Q.9 じゃあ受にしているキャラは、誰ですか?
キョン。何この子かわいい。

Q.10 もしかして、リバにしているキャラは、います?
リバはいないですね。基本受けっ子LOVEなんで。

Q.11 敵とのBLって、ありですか?
あまり考えたことは無いんですけど・・・まあありなんじゃないですか?

Q.12 『あり』と答えた方、敵は攻と受どっちにしてますか?
容姿や性格にも寄りますが、どっちかというと攻めの方かな。

Q.13 BLではない少年漫画を読んでいて、「BLだー」と思うのは、どんなシーンですか?
年上イケメソが年下かあいい系を気に掛けたりとか、逆もありますね。

Q.14 「これはBLにはならないだろー」と思うシーンでも、無理やりBLにしてしまいますか?
いやー、いくらでも変換できると思いますよwww

Q.15 戦いなどで、少年が「ハァハァ」言ってると、どうしても萌えてしまいますか?
ハアハアというか苦しそうな表情とかにktkrって思います←

Q.16 受は、やっぱり泣かせたいですか?
いえ、幸せになってほしいです。
まあェロ方面で言えば泣かせたいですけど^p^

Q.17 好きな少年漫画なのに、「腐女子化にならない!」という少年漫画はありますか?
それは無いと思う。
男性キャラの容姿がイマイチでもどうせ同人で美化されるし、公式上どんな関係であっても恋愛対象になると思います。
マジ回答サーセンwwwww

Q.18 腐女子のルールや決まりごとを自分なりに決めてたり、しますか?
公の場では流石に自重しますね。

Q.19 「これだけは譲れない!」という設定は、ありますか?
うーん、特には。

Q.20 攻は荒っぽいのと優しいのと、どっちが好みですか?
優しい方が好みです。鈍感だったりとか、ちょっと受けをからかったりするのとか萌える。

Q.21 腐女子化する少年漫画は、やっぱりキャラがカッコイイ漫画ですか?
そういうのがほとんどですけど、ヒヨリは別ですね。
でもまあそれも同人で美化されてるのが多いし変わりないかww

Q.22 熱や病気などの設定って、萌えますか?
萌えません。何でだろ。

Q.23 ていうか。版権少年漫画を腐女子化した同人誌やアンソロジー、持ってますか?
全部それですwwwwwwww

Q.24 『持ってる』と答えた方、その少年漫画は何ですか?『持ってない』方は、買う予定あります?
ギャグマンガ日和
家庭教師ヒットマンREBORN! ・・・etc(?)

Q.25 自分で腐女子化した版権少年漫画の漫画やイラストや小説を作ったりしてますか?
イラストなら結構描いてます。ごくたまにですけど集中しだしたら飯食うの忘れる。

Q.26 『作ってる』方、どんなジャンルが多いですか?(ギャグ・シリアス・微裏・激裏など)
超個人的ですがほのぼのとか微裏とか。

Q.28 では、最後です。少年漫画は腐女子のために、あると思いますよね?
まあ正直思ったりもしますね!^p^

Q.29 貴方はこれからも腐女子化した少年漫画を愛し続けますか?
続けます!

Q.30 同士よ…。ありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ楽しい質問有難うございました!

質問 : 腐女子化してる少年漫画は?
With 100Qどっとねっと
[Back]