腐女子化してる少年漫画は?

Q.1 初めまして!お名前をどうぞ。
あみてぃでっす^^b
Q.2 ここに来たってことは、貴方も腐女子ですね?
ご名答^^
Q.3 早速ですが、少年漫画は好きですか?
好きです♪
Q.4 では、腐女子化してる少年漫画ってあります?
腐った目線で見てしまうってことですか?
…してないものを挙げる方が難しい。
Q.5 それは、何の少年漫画?
ジャンプは主にしてます。
でもね!なぜかワンピはしてないんだぜ(キリッ
Q.6 ちなみに私は、ハガレンとDグレが腐女子化してます!
鋼錬はなぜかあんまりコないんですよ〜
Dグレは…まあ作者がアレだしねぇ…
Q.7 んーそれにしても、なぜ腐女子化してしまうんですかねー?
うーん、男キャラがいるから…かしら?
Q.8 貴方が攻にしているキャラは、誰ですか?
いすぎて困るわ!!
Q.9 じゃあ受にしているキャラは、誰ですか?
これもまた大雑把な…
控えめ従順受けが好きでッスv
Q.10 もしかして、リバにしているキャラは、います?
リバ大好物ですよ。どんと来い!!
Q.11 敵とのBLって、ありですか?
もちろんありでしょう
Q.12 『あり』と答えた方、敵は攻と受どっちにしてますか?
キャラによりけり
Q.13 BLではない少年漫画を読んでいて、「BLだー」と思うのは、どんなシーンですか?
セリフがそれっぽいとき。
「俺の獲物だ」とか「君だけには〜」とか執着してるっぽく見えるとき。
Q.14 「これはBLにはならないだろー」と思うシーンでも、無理やりBLにしてしまいますか?
…してるのかもしれない
Q.15 戦いなどで、少年が「ハァハァ」言ってると、どうしても萌えてしまいますか?
ああ、それは…まあ、かわいい男子がハアハア言ってりゃあね…仕方ないっすよ。
Q.16 受は、やっぱり泣かせたいですか?
泣かせてなんぼ
Q.17 好きな少年漫画なのに、「腐女子化にならない!」という少年漫画はありますか?
ワンピ?
ていうか好きなのかどうか…それがわからない
Q.18 腐女子のルールや決まりごとを自分なりに決めてたり、しますか?
興味ない人の前で暴走しないこと^v^
Q.19 「これだけは譲れない!」という設定は、ありますか?
ツンデレ攻め
Q.20 攻は荒っぽいのと優しいのと、どっちが好みですか?
見た目は優しい紳士風が好きだけど攻め方は荒っぽくてもいいなあ
Q.21 腐女子化する少年漫画は、やっぱりキャラがカッコイイ漫画ですか?
カッコイイ漫画です。
Q.22 熱や病気などの設定って、萌えますか?
萌え〜
Q.23 ていうか。版権少年漫画を腐女子化した同人誌やアンソロジー、持ってますか?
持ってます。個人誌の方が好きだからアンソロは少なめだけども。
Q.24 『持ってる』と答えた方、その少年漫画は何ですか?『持ってない』方は、買う予定あります?
そういや商業アンソロで持ってるのはヒカ碁とテニスぐらいしかないかも。
CP別にアンソロ出るのなんてよっぽどメジャージャンルしかないし…ジャンル内の王道とか雑食とか総受けにハマることが少ないし…
手持ち個人誌のジャンルは挙げきれない(自分でも把握できてない)のでパス。
Q.25 自分で腐女子化した版権少年漫画の漫画やイラストや小説を作ったりしてますか?
してないです。
Q.28 では、最後です。少年漫画は腐女子のために、あると思いますよね?
腐女子のためだけにあるわけではないと思うけどね。
Q.29 貴方はこれからも腐女子化した少年漫画を愛し続けますか?
未来のことはどうだろう?個人的には二次創作より原作BL作品の方が好きなので♪
Q.30 同士よ…。ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!

質問 : 腐女子化してる少年漫画は?
With 100Qどっとねっと
[Back]