独りが好きなアナタへ40の質問

Q.1 お名前をどうぞ
みか♪
Q.2 住んでる所は??
広島。
Q.3 血液型とか聞いていいですか?
O型。
Q.4 性別お願いします。
女。
Q.5 兄弟姉妹はいますか??
弟妹。
Q.6 今は独り?
息子夫婦と孫2人、娘と同居中・・・という意味で、合ってるのかな?
めっちゃ年下の彼氏有・・・こっちの事かな?
Q.7 一人暮らししてたりとか一人部屋とかある?
1人部屋がある。
Q.8 いつから独りが好きになったの?
小学生高学年の頃から。
Q.9 どんな時に独りでいたくなる?
常に(>_<)
Q.10 独り好きってすみっことか好き?
大好き。端っこ大好き。
Q.11 学校や職場で独りになれる、お気に入りの場所とかある?
外にはない。
Q.12 どうしても独りにして欲しくなるときに、なれないことってあるよね。そんな時どうする?
家のカーテンを閉め切り(時にはシャッターを閉め切る)、電話にも出ない、メールも暫く返さない。
Q.13 独りでいるのは好きだけど、実はさびしがりやさんだったり?
人と関わりたくなくてケータイを持った事がないくらいなので、淋しがり屋ではないと思う。
Q.14 独りで居る時って何してる?
ぼーーーーーーーっとしている。眠っている。執筆。
Q.15 独りカラオケしたことはある?
当たり前にある。今では、自宅でカラオケできるようにしてある。
Q.16 独りカラオケのプラス面
練習しまくり。自分勝手に休憩できる。
Q.17 独りカラオケのマイナス面。
自分の知っている曲しか聴けないw
Q.18 何時間位行っちゃう?
休憩挟んで5時間くらいは大丈夫!
Q.19 買い物も独りで行く派?友達や家族と行く派?
基本、独り。偶に、娘と。偶に、彼氏と。
Q.20 独りで映画館は行ける?
もはや映画館に行きたくない。自宅でDVD派。
Q.21 独りで遊園地とかも余裕でいけたりする…?
ヒトゴミはなるべく避けたい。
閑散とした遊園地で好きな人と2人でなら行きたいかも。
Q.22 「これは独りで行かないと!!」って思う行動場所(ex映画館、買い物)
習い事をするなら、絶対に独りがいい。けど、できるならそれも自宅で独学したいw
Q.23 逆に「いくらなんでもこれは独りじゃムリだわ」って思う行動場所
ご飯とかお茶。独りで外食やカフェをする意味が不明。
Q.24 独りのいい所。
とにかく空気が美味しい\(^o^)/
Q.25 独りの悪い所。
思い当たらない。
Q.26 独りでやった事のある、一番すごいこと(武勇伝的な)
年越しw
Q.27 独りでやっちゃった、恥ずかしい過去があれば…。
・・・思い当たらない。
Q.28 独りになれるお気に入り、お勧めの場所があれば…(学校・職場・自宅以外で)
基本的に自宅が好きなので、外にはないし、今後もないだろう・・・強いて挙げるなら、彼氏が留守中の彼氏の部屋w
Q.29 喋るよりも文字を書く方がすき?
勿論。
Q.30 「ひとりごと」が多い?
文章ではないが、単語ではよくあるw
Q.31 ぬいぐるみに話しかけたりしたことはある?
小学中学年の頃までは、人形達とお喋りしていたw
Q.32 独りの時間を好きなだけあげよう、って言われたらどれ位欲しい?
10年くらい。
Q.33 独りが好き=根暗、って思われてる事についてどう思う?
構わない。実際根暗だし・・・ただ、あたしは社交的な自分を演じれるので、他人からは根明だと思われているのが、寧ろ辛い。
Q.34 「独りとか、あり得ない!!」とか言っちゃう人にひとこと。
集団とか、あり得ない!!
Q.35 独りが嫌になるときってある?
死ぬまでないと思う・・・多分。
Q.36 それはどんな時?
もし思う事があるとすれば・・・死ぬ瞬間、かも。
Q.37 独りが嫌になった時の対処法。
もしそんな日がくるとすれば、家中の窓を全開にして、世間に対してウェルカム状態にする。自分から知人に連絡を取る。
Q.38 集団行動ってやっぱり苦手?
苦痛。集団行動の中で巧く演じれるが為に、その苦痛は半端ない。
Q.39 自分のこと、好き?
大好きw
Q.40 お疲れ様でした。最後に一言。
アンケート、大好き!楽しかったです♪ありがとうございました☆

質問 : 独りが好きなアナタへ40の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]