ペルソナ4好きに質問!

Q.1 まずお名前と性別をどうぞ!
はなかは
Q.2 無いので作ってみたのですがどうでしょう?
すきあいしてるありがとう
Q.3 ペルソナシリーズは好きですか?
異聞録からずっとすき
Q.4 ペルソナ4のどこが好きですか?
明るさ、現実では手に入らないようなかけがえのない絆
Q.5 前作3の事をどう思いますか?
主人公だいすこ、ゲームは操作性悪いってきいてるけど映画最高だったのですき。でもちょっとギスギス感があるので、物語としてみる(アニメとか二次創作とか)なら3、ゲームやって現実逃避したり、声優のラジオ聞くなら断然4だな
Q.6 主人公の名前何にしましたか?
やっぱ鳴上悠
Q.7 主人公の性格は設定上どんなですか?
おおらか、優男。だけどテレビ内では厳しい。≫≫残HP30か、陽介。まだいけるな。ディアは節約してくれ。(まだヤツと出会っていないからな。)あと最低5Lvはあげるぞ!みんなついてこい!!
Q.8 主人公の愛用するペルソナはなんですか?
イザナギだよなぁ
Q.9 好きなキャラクターは何ですか?
花村陽介という森久保祥太郎さんそのままみたいなキャラ
Q.10 そのキャラのどこが好きですか?
明るくガッカリルサンチマン
Q.11 好きな・・・カップリングとかありますか?
主花、花主どんとこい(主足もすきクマよ)あと完直
Q.12 あるのであればその魅力について存分に語ってください!
相棒は最高なのだ
Q.13 好きなコミュの話は何ですか?
実を言うと、まだあんましやってないんですよね、でも今のところ魔術師(法王と死神も感動するとは聞いている)
Q.14 最初にMAXになったコミュは?
まだなんよなぁ
Q.15 全コミュMAXにしましたか?
まだなんよなぁ
Q.16 ペルソナ全書コンプリートしましたか?
まだなんよなぁ
Q.17 真エンド行きましたか?
まだなんよなぁ
Q.18 ベルベットルームのあのお方・・・倒しました?
まだなんよなぁ
Q.19 陽介の影についてどう思いますか?
mrkbさいこう
Q.20 千枝の影についてどう思いますか?
かっこいい
Q.21 雪子の影についてどう思いますか?
かわいそうわりと弱かった
Q.22 完二の影についてどう思いますか?
ッアーーー!!!ただのちいち。
Q.23 りせの影についてどう思いますか?
えろい
Q.24 クマの影についてどう思いますか?
最初見たときはトラウマになりかけた
Q.25 勇者ミツヲについてどう思いますか?
ぽりごん
Q.26 直斗の影についてどう思いますか?
ちいさい
Q.27 生田目についてどう思いますか?
いくため?なまため?で迷った
Q.28 足立透についてどう思いますか?
現代の人の鬱憤を代弁してくれた素敵なキャラ
Q.29 主人公の影の妄想・・・したことありますか?(していたらどんなかもお願いします)
淋しがりや
Q.30 テレビの中についての貴方の考察は?
あんましかんがえたことない
Q.31 裏ボスのイザナミさんどう思いますか?
男だと思ってましたこの場を借りてお詫びします。
Q.32 足立の事について最初予測できましたか?
ぜーんぜん
Q.33 攻略見ないで真ルートいけましたか?
まだなんよなぁ
Q.34 BADEND見たことありますか?
あるけど
Q.35 ・・・ではBADENDだとどれが好きですか?
アダッチーエンド
Q.36 話題を変えます。
おうよ
Q.37 コミュはサッカー部とバスケ部どちらにしましたか?
ばすけ
Q.38 では演劇部と吹奏楽部どちらにしましたか?
演劇
Q.39 お祭りは誰と行きましたか?
まだだけど陽介といきたい
Q.40 クリスマスは誰と過ごしましたか?
陽介とすごしたいけど雪子もいいな
Q.41 ミス?コンでだれが一番好きですか?
もちろん陽介
Q.42 修学旅行のクラブでの王様ゲーム・・・誰を選びましたか?
1番が肩車
Q.43 天城屋旅館の温泉イベント、撤退しました?居座りました?
まだなんよなぁ
Q.44 奈々子ちゃんは好きですか?
ななこんです。
Q.45 堂島さんはかっこいいと思いますか
父親らしい人だとおもう
Q.46 主人公についてどう思いますか?
いいね
Q.47 陽介と硬い友情で結ばれたいですか?
是非
Q.48 千枝とビフテキ串を食べたいと思いますか?
たべたいなぁー
Q.49 雪子に料理を教えてあげたいと思いますか?
すごいちゃんと聞いてくれそう
Q.50 完二の作ったあみぐるみほしいですか?
ぜひほしい
Q.51 りせの写真集ほしいですか?
そこまで?
Q.52 クマと一緒に和みたいですか?
それな
Q.53 直斗と一緒に事件解決したいですか?
そこまで頭良くないんで
Q.54 一つ個人的に気になるのですが・・・完二ってガチホモだと思いますか?
ないわー....
Q.55 そうですか。私完二好きなんですよ。
いいよね完二。漢らしい
Q.56 ではペルソナ4で一番好きな曲は?
OpとEDだなあとheaven
Q.57 自分の影・・・出てきたらどんなヤツだと思いますか?
嫉妬深い
Q.58 自分のダンジョンはどんな風だと思いますか?
全面ガラス張り
Q.59 ペルソナ5・・・出るとしたらどんな感じだと思いますか?
もうでてるし無双もRもでるよたのしみだね
Q.60 これで最後です。ペルソナ4フェスはどうなると思いますか?
ゴールデン出ましたね
Q.61 ありがとうございました。お疲れ様です。
この質問をつくってくれてありがとう。気持ちの整理がつきました。

質問 : ペルソナ4好きに質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]