ペルソナ4好きに質問!

Q.1 まずお名前と性別をどうぞ!
どうも、ヌケさくです。
ぬるい男です。
Q.2 無いので作ってみたのですがどうでしょう?
ペルソナ好きなんでいいと思います。
Q.3 ペルソナシリーズは好きですか?
3からズブリとはまり、4もはまりました。
Q.4 ペルソナ4のどこが好きですか?
音楽です。あと声優さんの豪華さ!!
Q.5 前作3の事をどう思いますか?
最後のバトルで主人公の漢な戦いに感動!
フェスで死んでしまっていることには、悲しみました・・・
Q.6 主人公の名前何にしましたか?
大塚健人。大塚は声優の大塚明夫さんで、健人はWILD HALFの岩瀬健人からです。
Q.7 主人公の性格は設定上どんなですか?
物事に冷静に取り組む性格にしました。
Q.8 主人公の愛用するペルソナはなんですか?
最初はマタドール・中盤はナラシンハ・終盤はオーディンさまです。
Q.9 好きなキャラクターは何ですか?
直斗です。
Q.10 そのキャラのどこが好きですか?
まずカッコイイその次にハマ・ムド系が使えるから。
Q.11 好きな・・・カップリングとかありますか?
すいません、ないです。
Q.12 あるのであればその魅力について存分に語ってください!
すいません・・・
Q.13 好きなコミュの話は何ですか?
堂島遼太郎の法王のコミュです。
Q.14 最初にMAXになったコミュは?
陽介です。6月ぐらいにMAXになりますた。
Q.15 全コミュMAXにしましたか?
無理です。
Q.16 ペルソナ全書コンプリートしましたか?
まだです。
Q.17 真エンド行きましたか?
行くにはいきましたが。ソフトに傷がつきプレイできない・・
Q.18 ベルベットルームのあのお方・・・倒しました?
できません
Q.19 陽介の影についてどう思いますか?
かっこよかった。
Q.20 千枝の影についてどう思いますか?
千枝が影を支えていることに驚いた。
Q.21 雪子の影についてどう思いますか?
少し怖い。
Q.22 完二の影についてどう思いますか?
思い切ったな・・・
Q.23 りせの影についてどう思いますか?
あまり人のいないところで戦いたい。
Q.24 クマの影についてどう思いますか?
かわいいクマが・・・
Q.25 勇者ミツヲについてどう思いますか?
殻が硬い
Q.26 直斗の影についてどう思いますか?
男にあこがれてロボットみたいな形になったんだなと思った。
Q.27 生田目についてどう思いますか?
菜々子までもテレビの中に入れるとは
Q.28 足立透についてどう思いますか?
こいつのせいで大変なことに
Q.29 主人公の影の妄想・・・したことありますか?(していたらどんなかもお願いします)
ないです。
Q.30 テレビの中についての貴方の考察は?
タルタロスのダンジョンを人の思考で作られる様なとこ?
Q.31 裏ボスのイザナミさんどう思いますか?
スタンドの定員がこいつとは。
Q.32 足立の事について最初予測できましたか?
まったくもって。
Q.33 攻略見ないで真ルートいけましたか?
できませんでした。
Q.34 BADEND見たことありますか?
見たくないです。
Q.35 ・・・ではBADENDだとどれが好きですか?
見れない。
Q.36 話題を変えます。
どうぞ。
Q.37 コミュはサッカー部とバスケ部どちらにしましたか?
サッカーです。
Q.38 では演劇部と吹奏楽部どちらにしましたか?
吹奏楽です。音楽好きだから。
Q.39 お祭りは誰と行きましたか?
松永綾音とコミュ上げのため。
Q.40 クリスマスは誰と過ごしましたか?
足立と戦っていました。
Q.41 ミス?コンでだれが一番好きですか?
主人公。スケバンみたくかっこいい。
Q.42 修学旅行のクラブでの王様ゲーム・・・誰を選びましたか?
陽介になっちゃいました。
Q.43 天城屋旅館の温泉イベント、撤退しました?居座りました?
撤退しました。てか絶対逃げる。
Q.44 奈々子ちゃんは好きですか?
いい子です。
Q.45 堂島さんはかっこいいと思いますか
こんなお父さんが欲しいです。またはなりたい。
Q.46 主人公についてどう思いますか?
こんな先輩がいたらいいな。
Q.47 陽介と硬い友情で結ばれたいですか?
相棒ですから。
Q.48 千枝とビフテキ串を食べたいと思いますか?
どちらがより多くビフテキ串を食べるか競争したい。
Q.49 雪子に料理を教えてあげたいと思いますか?
一緒に料理を習う。自分もできないから。
Q.50 完二の作ったあみぐるみほしいですか?
ジャックフロストのあみぐるみをぜひ!!
Q.51 りせの写真集ほしいですか?
写真集じゃなくて、普通の笑顔の写真がいい。
Q.52 クマと一緒に和みたいですか?
一緒にお菓子食べてたい。
Q.53 直斗と一緒に事件解決したいですか?
助手になりたい。
Q.54 一つ個人的に気になるのですが・・・完二ってガチホモだと思いますか?
ちがいます。
Q.55 そうですか。私完二好きなんですよ。
漢ですよね。
Q.56 ではペルソナ4で一番好きな曲は?
OP曲・ラッシュムービー・天上楽土・ED曲
Q.57 自分の影・・・出てきたらどんなヤツだと思いますか?
理想と現実に悩み、汚い笑い顔してそう。
Q.58 自分のダンジョンはどんな風だと思いますか?
新喜劇みたいなコメディーだと思う。
Q.59 ペルソナ5・・・出るとしたらどんな感じだと思いますか?
イメージカラーは赤。
Q.60 これで最後です。ペルソナ4フェスはどうなると思いますか?
クマの後日談の話。
Q.61 ありがとうございました。お疲れ様です。
ペルソナ最高!!!!

質問 : ペルソナ4好きに質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]