銀魂で妄想しちゃってる人へ☆

No.1 Q : どーもー。
A : ちゃおッス(作品違)
No.2 Q : 単刀直入にお聞きします。銀魂で妄想しちゃってる?
A : かなり。普通じゃないですか??(痛)
No.3 Q : じゃ、どのキャラが好き?
A : 銀さんと土方。 あとは高杉とか
お前ら大好きだ\^q^/
No.4 Q : 理由は?
A : ギャップもえ あと悪キャラにも弱いんで
アニメ始まった時に声で惚れたのもあるかも…
杉田さんらが美声すぎるんだチクチョー!!

てか好きになるのに理由なんていりますか。
No.5 Q : ストーリーとか好き?
A : 大好きです。
あのゆるさとシリアスの差がたまらん
No.6 Q : んじゃぁ本題入りたいと思います。
A : はいよっ
No.7 Q : 夢小説かいてる(もしくはかいたことがある)?
A : 書きました でも玉砕しました
No.8 Q : 同人誌は?
A : 持ってますよー少ないけどー でももっと買ってやるんだー←
No.9 Q : 好きなCPある?
A : 銀土銀、高銀が今フィーバーしてますね。
NLだと銀←月、土ミツ、沖神とか。 でも基本はBLスキーの腐女子です
あと高→銀土のトライアングラー萌え(言ってろ)
No.10 Q : 一番誰が萌えキャラ?
A : 銀さん…?? どっちかっていうと銀土銀のCPそのものに萌えてるクチなんで
No.11 Q : オリキャラつくったことってある?
A : 今だってもりもりつくってます
No.12 Q : つくったことある人、どういうキャラ?
A : 前はツンデレのおにゃのこだったんですが、、今は最強ヒーローですね(笑
No.13 Q : 真選組と万事屋と鬼兵隊、どこがいい?
A : 究極の選択…!!!(ごくり) 以前は鬼兵隊寄りだったんですがね……
真選組に就職して万事屋に遊びに行こうかな…
No.14 Q : 銀魂大好き?
A : そらもう。 愛してますよ
No.15 Q : ありがとうございました。感想あれば。
A : 世界の中心で愛を叫びたいです。銀魂愛!!!
二次元へ逃げたいよーーー!!!(ちょォォいカムバック!!

質問 : 銀魂で妄想しちゃってる人へ☆
With 100Qどっとねっと
[Back]