夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
どうぞ
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
甘甘
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
BLEACH
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
BLEACH⇒冬獅郎
REBORN!⇒骸
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
現実的
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
さぁ?
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
自分の性格
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
優しい心
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
別に
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
そりゃぁ
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
大嫌い
Q.13 夢小説を書いていますか?
書いてない
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
は?
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
ないよ
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
ない
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
はいはい
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
がんば
Q.20 では、ありがとうございましたー。
はいはい

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]